注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

若いパワフルな女性と釣り合う男性

回答5 + お礼2 HIT数 706 あ+ あ-

経験者さん
15/09/14 14:04(更新日時)

今日、老いた親と一緒にバスツアーに行きました。
たいてい一行の人は老人の方がほとんどなのですが、今日の参加者の中に20代の若い女性の団体がいました。
6人グループでうち若い人が半数、皆さん大きな声で元気いっぱいでした。
海鮮の浜焼きのスポットなどでは、店員のお兄さんなどに「あざーす。」「お兄さんうまい、うまい」など牡蠣などのからをむいてもらったとき、言っていました。海辺育ちの荒っぽいようなお兄さんと対等に掛け合ってました。
自分など牡蠣などのからをむいてもらっても、普通に「ありがとうございます。」と大人しく言いました。
若さとパワー、素晴らしいですね。
ああいう元気な人には、元気な男性がくっついているのかな。
自分ははっきり言ってにぎやかすぎる人は苦手です。
幽霊女に釣り合う男性はいないのかな。
ちなみに自分は来世は鳥になると思います。
そうなる日も20年内だと思います。
大空をはばたき親鳥になりたい。

タグ

No.2255142 15/09/11 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/11 20:51
通行人1 



この大空にぃぃぃ~翼を広げぇぇぇええ~♪



No.2 15/09/11 20:56
働く主婦さん2 

若い時は私もキャピキャピしてましたが
チャラい男かバカしか寄って来ませんでした…
店員さんとかにタメ口は聞かなかったですが(笑)

本当に躾のなってないキャピキャピな子は
それなりな男しか相手にしないでしょう。

私は一応家事全般出来ましたし、目上の方や
お店の人には丁寧に接したいタイプでしたので
ある程度年齢を重ねたら素敵な出会いありましたけど。

No.3 15/09/11 21:21
お礼

>> 1 この大空にぃぃぃ~翼を広げぇぇぇええ~♪ レスありがとうございました。
いいですね。唱歌ですか。

No.4 15/09/11 21:27
お礼

>> 2 若い時は私もキャピキャピしてましたが チャラい男かバカしか寄って来ませんでした… 店員さんとかにタメ口は聞かなかったですが(笑) … レスありがとうございました。
やっぱり、元気が良いのはいいけど、ため口、キャピキャピ過ぎがよいとは言えませんよね。
なるほど、釣り合う人はそれなりということですね。
キャピキャピのときにも寄ってきてくださる方がいて、洗練されてからもそれに釣り合う方がいてとレス者様は魅力がおありなのですね。
私は若さだけが売りだったので、年をとったら磨いても残念ながらダメみたいです。

No.5 15/09/11 21:35
通行人5 ( ♀ )

男性でも主さんと同じ性格の人もいるから、
諦めないで

No.6 15/09/11 23:30
通行人6 

人は人ですよ。その時自分に亜った人が現れるはずですから。
主さんも無理して自分を作って付き合うよりは自然体でいられる人とお付き合いしたいはずでしょ?

No.7 15/09/14 14:04
通行人7 

いやいや、若くないなら主さんの行動の方が普通でしょ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧