注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

部活

回答2 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-

学生さん
15/09/15 22:57(更新日時)

私は、陸上部長距離に所属している高校1年です。
正直言って、走ることが嫌いです。
毎日辞めたい。自分には合ってないと思ってるのですが、一応リレーのメンバーだし、冬には駅伝も控えているのでやめるにやめられません。
先輩や同学年の部員は、みんないい人で、大好きです。だから余計にやめられません。
でも、私は大学進学だって目指しているし、他にもやりたい事があります。どうすればいいのか分からないです。こんな気持ちで走るのは申し訳ないです。どなたかアドバイスお願いします。

No.2255713 15/09/13 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/13 14:42
通行人1 

続ける、辞める、どちらも間違いじゃないし、どちらも正解だよ。
ただひとつ言えるのは、部長だからとか、みんなに悪いとかでは決めたら駄目かな。
陸上は嫌いかもしれないけれど、自分がみんなと楽しくやりたいから続けるとか、いやいや、大学に行くためには、部活とかやってられないとか、自分だけの事を考えて、結論を出すこと。

No.2 15/09/13 16:26
通行人2 

みんなのことも大事だけど、自分のことを優先するべきだと思います。
辞めるならみんなのためにも早くに伝えるべき。駅伝やってからじゃあ間に合わないんですもんね?

No.3 15/09/15 22:54
お礼

ありがとうございます。
すごい嫌になる時があるんですけど、それと同じくらい充実した日々があって。とりあえず1年の間は続けようかなと思います。
きいてもらって、少し楽になりました。

No.4 15/09/15 22:57
お礼

>> 1 続ける、辞める、どちらも間違いじゃないし、どちらも正解だよ。 ただひとつ言えるのは、部長だからとか、みんなに悪いとかでは決めたら駄目かな。… 自分のためにこれからじっくり考えようと思います。走るのは嫌いなのですが、そのかわり本当に仲間に恵まれていて、楽しい時もあります。1年の間は続けようと思っています。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧