注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生理不順

回答2 + お礼2 HIT数 911 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 )
15/09/13 17:23(更新日時)

生理不順の方に質問です。

私は3年前から生理不順で、3ヶ月までこなかったり、バラバラです。
職業は製造業で冷蔵庫の中で先週から働きはじめました。

今回も3ヶ月生理がこなかったので、2週間前に子宮癌検診を受けた際ホルモン注射をうちました。先週生理が終わったばっかりなのに、まだ終わって数日しかたってないのに、今日また生理がきました。

今回体の調子は気持ち悪い、頭痛、腰が痛い、出血が多いです
ロキソニンを内服しましたが、体はだるいです。
前回の生理中はめまいで、階段から落ちて捻挫しました。一応仕事中は立ち仕事で、寒いので、お腹を冷やさないように、腹巻二枚、スボン下のももひき、靴下二枚きています。

明日もし生理の出血が多いからといって仕事休んで病院行くわけにもいかないっすよね??

No.2255742 15/09/13 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/13 16:30
通行人1 

 生理不順と一言にいっても、ばかにできませんよ。しんどいのは体からのメッセージです。

 仕事が大切なのも理解できます。でも、主さんの健康のほうが、その何倍も重要。

 仕事を代わってくれる人はいても、生理不順を代わってくれる人はいません。わたしは病院へ行ってほしいと思います。

No.2 15/09/13 16:43
通行人2 

生理で辛いからって言わないで、ただ体調が悪いから病院に行ってみますって言って休むなり遅刻して行けばいいんじゃないでしょうか?

No.3 15/09/13 17:22
お礼

>> 1  生理不順と一言にいっても、ばかにできませんよ。しんどいのは体からのメッセージです。  仕事が大切なのも理解できます。でも、主さんの健… ご心配ありがとうございます。

ロキソニン飲んで寝てました。

明日まで様子みます。病院はちゃんと行きます。

No.4 15/09/13 17:23
お礼

>> 2 生理で辛いからって言わないで、ただ体調が悪いから病院に行ってみますって言って休むなり遅刻して行けばいいんじゃないでしょうか? ご心配ありがとうございます。

はぃ、明日の朝まで様子みて、
遅刻するなり、早退するなり考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧