注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

浮気、不倫する方にご質問です

回答19 + お礼9 HIT数 4123 あ+ あ-

お助け人( 35 ♂ )
15/09/21 00:11(更新日時)

ダブルブッキング、トリプルブッキングになったらどーするのですか?その時点でアウツ!じゃないですか?
私は一切興味ありませんが、不思議でしゃーないのです、どー凌いでいるんだろか、と、凄いですよね。良く考えると。そんなに何人もの人間と、良く時間作れますよね?私の場合、一人ですら、肉体的精神的にアップアップしてました。その緊張感が楽しいのですか?私だったらハラハラドキドキを超えて、内臓が、口から飛び出しそうな日々を送ることになると思いますです、はい。

No.2256756 15/09/16 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/16 18:06
経験者 ( q4M1Cd )

不倫は自分自身も相手の人生も狂わせます。私は 不倫相手に自殺されました。責任はとれないと言われきつかったです

No.2 15/09/16 18:12
お礼

>> 1 すいません、軽い気持ちで聞いてしまいました。貴方様のそんなに辛い思い出を思い起こさせて、申し訳ありません。。

No.3 15/09/16 18:44
経験者 ( q4M1Cd )

壮絶な事がありましたわ。騙された私にも責任ありますが…友達に全部話をしたら ある意味 私が被害者だねと…口車に乗った私も悪いですが

No.4 15/09/16 19:01
働く主婦さん4 

不倫の被害者は家族ですよ
何を厚かましい事を

1さんは男性?女性?
確か他の不倫スレにも書き込まれてましたよね
どうしてお相手さんは自殺したのでしょうか

No.5 15/09/16 20:42
お礼

>> 3 壮絶な事がありましたわ。騙された私にも責任ありますが…友達に全部話をしたら ある意味 私が被害者だねと…口車に乗った私も悪いですが 浮気、不倫した側ということでしょうか?すいません、文面からは、何が悪くて、誰が悪いか、良く伝わりません。。。

No.6 15/09/16 20:51
お礼

>> 4 不倫の被害者は家族ですよ 何を厚かましい事を 1さんは男性?女性? 確か他の不倫スレにも書き込まれてましたよね どうしてお相手さ… 仰る通りです。被害者は家族だと思います。不倫、浮気するのは、その人の勝手であると同時にその責任は、何処までも自己責任かと。。でも、亡くなられた方がいるなら、素直に謝ります。御冥福をお祈り申し上げます。。

No.7 15/09/16 21:26
経験者 ( q4M1Cd )

誘う方も話に乗る方も悪い。けど 彼の騙し手口は凄かった。金と嘘だらけでした

No.8 15/09/16 21:29
通行人8 

あのね。
好きで不倫に巻き込まれる人ばかりではないです。
あなたは、自分の先入観でアウトととか言っていますが、1番さんのような事例もあります。
変に興味本位でスレ立てしないほうがいいですよ。

No.9 15/09/16 21:32
お礼

>> 7 誘う方も話に乗る方も悪い。けど 彼の騙し手口は凄かった。金と嘘だらけでした あー、マジすか??
金と不倫とウソ八百、
うーん、泥沼ですな。。

No.10 15/09/16 21:35
お礼

>> 8 あのね。 好きで不倫に巻き込まれる人ばかりではないです。 あなたは、自分の先入観でアウトととか言っていますが、1番さんのような事例もあり… いや、セーフならセーフでも良いですが、その時間の割き方を知りたかった訳で。。なんか論点ズレますが、この際だから、言っておきますが、不倫や浮気はやりませんが、それ自体を責めてる訳じゃなくてさ、って、好きでもなく不倫って、何だぁ?やめてくれ、論点ズレてるくせに、興味を引くのは!

No.11 15/09/17 06:00
経験者 ( q4M1Cd )

私や本家族の責任も取れないと言われ、彼は嘘だらけで悩んで自殺したんだと思います。当時私、お腹に子供が出来たんですよ。結局はダメでしたが…結局彼は 家族に嘘をつき、会社や 周りに居る人達を裏切ってしまう事に…

私は子供が出来た時点で「結婚して欲しい、責任とれ」何て彼には一言も言いませんでした。

彼がから放った言葉「堕胎しても責任は取るから今はダメ」と でも私は年齢の事もあり初子だったので産みたかったのです。

堕胎のお金も半分以上が私でした。彼が私に言った事「俺、かみさんと別れて会社も辞めて お前と結婚するし、どこか遠くで暮らそう」と


この出来事は東日本大震災の2011年です 。

友達や知り合いに相談したら「彼の言ってる事は悪いけど、信用出来ないな。この1ヶ月で奥さんと別れて仕事も辞める?有り得ない」

まさに その通りでした。その場でごまかせばどうにかなると言う彼でした。彼は私以外でも、遊んでた女は結構居たらしく、たまたま私が妊娠した事で泥沼になって行きました。

No.12 15/09/18 07:08
働く主婦さん4 

>11

これ貴女でしょ
http://onayamifree.com/viewthread/2257127/

他の人が書いている通り、貴女は被害者なんかじゃないです
共犯者で仲間割れした結果、お相手が亡くなったという事

被害者は彼家族のみです

20歳くらいのお嬢さんかと思えば、いい大人なんですね
少し驚きました

No.13 15/09/18 09:25
通行人13 

家族を裏切って時間を作るんでしょう。
残業だとかPTA役員会とか アリバイ工作する人も居る
恋は熱病 冷静に恋する人って居ます?
見境ないのが恋ですよ。
バレた時の事は人各々、浮気や不倫はバレた時本性が出る

不倫でも恋したい恋愛飢餓人間は人に餓えてるんだろうな。

No.14 15/09/18 17:19
経験者 ( q4M1Cd )

良い大人ですが…それが何か?深い事情を知らないでしょ?知りたくもないだろうけどさ、確かに本家族裏切ったのは私ですが…彼はそれ以上の裏切りや嘘をついてましたからね。
友達や知り合いに話をしたら 確かに私も悪いですが…どちらかと言うと彼の方がかなり悪いと…嫌な失礼な言い方だけど 彼は勝手に自殺して逃げただけ。自分だけ楽になろうと…その場しのぎでどうにかしようと、いつも上手い事丸め込んでましたからね。

でも、にっちもさっちも行かず結局は彼は死を選んだだけ。私が見抜けないで、甘い言葉に騙され口車に乗ったのが悪い。


友達も私が悪い事は知って居ますが、彼はそれ以上だと…私以外にも女遊びしてた事が亡くなってから発覚。結婚する前、結婚してからも遊んでました。たまたま私を選び、子供が出来き、私、結婚してとか責任取れ何て 一切言ってませんから。彼から言い放った事。結局最終的にはヤバくなり私を脅迫してきたりしましたからね。

私が全部悪いみたいな言い方してるけど、彼も彼だと思います。彼自身が自分で自分の首絞めてると皆言ってました。

話に乗った私も悪いですが、ある意味被害者だと言ってくれます。 彼は 会社、家族、友達、知り合い、実家にまで嘘をついてましたからね。
彼の事を誠実だと信じてた皆は結局犠牲者になりました。


彼も彼なら私も私です


他の女性にも色々な事バレたくなかったんでしょうね。


俺に携帯持たせろと言うから持たせましたが将来の為とか言ってましたが浮気隠滅、結局電話料金も払ってもらえず、

私なりに尽くしましたが、結局は無駄になりました。最後まで信じてた私がバカなだけ。

これ1部分しか話をしてません。深い事情を友達に話をすると わかってくれます。私もある意味被害者ですから。

No.15 15/09/18 17:48
働く主婦さん15 

経験者さん

貴女の言い訳なんか、このスレではどうでも良い事

色々と言いたいなら、また自分でスレたてなよ

見苦しいわ
だから良い年してって言われるんだよ

No.16 15/09/18 17:58
経験者 ( q4M1Cd )

言い訳じゃありませんから。事実を語ってるだけ。聞かれた事に答えただけ。どうでも良いなら来なければ良いのでは。
良い歳してようが余計なお世話だよ

No.17 15/09/18 18:47
働く主婦さん15 

何度も私は悪くないってさ
もっと客観的に説明すれば?
全て貴女の主観で言ってるよね
だから言い訳って思われても仕方ないんだよ

やっぱり不倫する人って頭悪いんだね(笑)

だから言いたい事あるなら自分でスレ立ち上げな

No.18 15/09/18 19:19
経験者 ( q4M1Cd )

そうだね。頭悪いね(笑)(笑)そんな風にムキになって言い返してくるあなたも それなりです。

No.19 15/09/18 20:06
お礼

誠に申し訳ありません、スレ主です。
スレ立てたものとして、公平にジャッジしたいところですが、その!このスレは不倫の是非を解いてないです。よって、私が悪い、私が正しいという議論は、仮にどっちが正しかろうが、このスレではやめて頂きたい。私のスレに誤解されるような文言があれば、正式に私として謝ります。なので、もう一度いいますが、不倫、浮気をする方は、時間の作り方にどのような工夫があるのか、知りたい!という趣旨です。誤解を生んだのは、私の文言にドキドキしないのか、という旨の文言があったことです。これについてはあまり深い意味は御座いません。なので無視してください。いご、コメントは時間の作り方について限ったコメントを、お願いします。申し訳御座いません。

No.20 15/09/18 21:15
通行人20 

ある程度生活に余裕があれば、付き合ってる人がいても、結婚してても、趣味を楽しむ時間とお金くらいは作れますよね。それと同じことです。

時間は作れちゃうもので、配偶者と不倫相手はその立ち位置も違うからダブルブッキングはまずありえません。のめり込まなければ、いっぱいいっぱいにもなりません。

あ、寝ぼけてるとLINE間違えそうになる、とかはあるかも。

No.21 15/09/18 21:21
お礼

>> 20 あーなるほど。変な話、のめり込み過ぎないというのが、時間を作る一つの方法なんですかね?でもそのためには、やはりこちらが主導権を握る必要がありますよね?相手にあると、制御できないですよね?

No.23 15/09/18 21:47
お礼

>> 22 いえいえ、そんな。。
分かって頂けてるなら
それはあなた様が、頭の回転が
早いのだと、感心します。
稚拙なスレではありますが、
これからも、どしどしご意見願います。
ありがとうございました。

No.24 15/09/19 06:31
通行人20 

のめり込みすぎない、そうですね、守るべき線を引く、という感じでしょうか。不倫の場合は家庭がある方が主導権、ダブル不倫ならお互いが主導権と配慮を持たないとうまくいきませんね。

相手の都合を考えるのは普通の恋愛でも同じですから、そんな窮屈なものでもないですよ。毎日ずっとくっついてないとイヤ!ってタイプは無理だと思うけど。

No.25 15/09/19 10:01
お礼

>> 24 なるほどです。適度な距離感を保つのが、お互い干渉し過ぎず、時間もフレキシブルになるということですかね!
ありがとうございます!

No.26 15/09/19 14:55
お師匠さん26 

する人は同じ場所でしないでしょ。
バレるのは素人。主は自分の部屋に呼ぶ事ばっか考えるから口から心臓が出そうになる。彼女の部屋やホテル、旅行先、、。
家には、嫁と子供いるから普通に無理。
お金さえあれば、初めに妻帯者だと申告しとけばそうそうブッキングはしない。若しくは地区分けとか、都道府県分けとかね。
何でも手近で、済ませる様なズボラな性格には到底無理。

No.27 15/09/19 16:17
通行人27 ( ♂ )

安全を確保し痕跡を残さないために条件が整う時だけ、3カ月に1回ぐらいのペースでした。

逆に言えば、そのくらいのペースがちょうどいいぐらいの関係。お互いのめり込み過ぎていないことが大事かと。


No.28 15/09/21 00:11
働く主婦さん28 

彼と会うのは月に2回

平日昼間に会うので、アリバイ工作なんてした事ありませんよ。

逆に彼の方が大変みたい。
専業主婦で毎日家にいる奥さんに、嘘をついて出掛けるのですから。

同じ女性として、奥さんはなんで気づかないのかなぁ、と不思議に思いますね。
もう、5年にもなるのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧