注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

買い取り店どちらにするか迷います。

回答1 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/09/19 23:07(更新日時)

着物と貴金属の出張買い取りで迷っています。
長年続いてリピーターも多い安心高値買い取り!とうたっているネットだけの買い取り店と、
ネットと店舗もある10年愛され高値買い取りとうたっている田舎よりの地元型店。

売る物が、着物とかだけに慎重に探しています。どちらも総合買い取り店です。
お客様の声もどちらも良いし、迷います。

ネットだけのほうは検索するとすぐ出てくるし、多分大手だとおもいますが、店舗があるほうのお店の人が、ネットだけのお店より、店舗持っているほうが安心ですよ、と言っていました。

出張で来てもらう時間がなかなか作れないので、二つ比べて、ができないので、
皆さんなら安心して高値買い取りしてもらうようにどちらにしますか?

総合買い取りは安値になるらしいウワサもあり、すみません。

No.2257599 15/09/19 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/19 23:07
先輩1 

どっちも宅配でお店に送って見積もりしてもらうことはできないのでしょうか。
やっぱり納得できる価格で売りたいですからいろいろ見積もり査定してもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧