注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

コントロール不可能

回答9 + お礼2 HIT数 962 あ+ あ-

ねがてぃーぶ( ♀ fwlMCd )
15/09/21 22:03(更新日時)

自分で感情のコントロールできません。
手首を切り、叫びまくりました。多分近所丸ぎこえですがどうでもいい、深夜だから許してね

母親しね!しね!しね!

もっと泣いて苦労しろ!

私に課せた分を身を持って思いしれクソバハァ。


旦那が病気で自分だけ辛い?
世の中皆そうなんだよ💢💢💢💢
私にぶつけてくるんじゃねぇよ。友達か誰かに言えよ。

『自分は良い人だから働くだけで早死にする…』
自分で良い人とか言うなあほデブばばぁ。
自分だけが被害者かよ💢💢💢
てめぇは若い頃苦労知らずでぬくぬく育ったんだから、ちっとは苦労せぇや。


若い時のが大変なんだよ💢💢💢大抵は💢💢

はよ死ねやボケ、
キモいから喋るな

あんたの人生なんか知ったことか

服薬しながら必死で仕事行ってる私に『お金がない~お金がない~』言ってくるなよ、

No.2258154 15/09/21 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/21 05:43
通行人1 

ずっと好きじゃない人と一緒に暮らしているのはお辛いでしょうし
可能でしたら家を出て行った方が大分ラクになると思いますよ
お互いに辛いでしょうしね

No.2 15/09/21 06:58
通行人2 

働いているのならもう家をでましょう。

あと自分自身の体を傷つけることや、近所の人は主さんの家庭事情とか
わからないことなので叫ぶのも駄目です。

No.3 15/09/21 08:04
OLさん3 

私も、主さんは家を出るべきだと思います。出て行かれない事情があるの?お金がなくて出て行けない?親が出て行くことを許してくれない?

No.4 15/09/21 08:44
悩める人4 

他にレスした方も皆さんおっしゃっていますが、
スレ主さんはお母さんと一緒に暮らさないで、
離れて生活すると精神が安定するかも知れないですね。

No.5 15/09/21 08:58
通行人5 ( ♀ )

主、3日前にスレ立ててるよね。


ロシア語がどうとか
ひきこもりだとか

パート勤務だとか…


パートなのひきこもりなのどっち?



ひきこもりじゃ独立出来ないよね。。。


主相当イってるね。

お母さんに八つ当たりやめな。


夜中に喚くな。煩い。


No.6 15/09/21 09:25
先輩6 

働いてるみたいだし、ガキじゃないんだからさ、自立したらいいんじゃねーの?

No.7 15/09/21 10:16
通行人7 

心療内科へ行って安定剤を処方して貰ってください。

No.8 15/09/21 11:32
主婦 ( ♀ lOX2w )

深夜に叫びまくるなんて迷惑です。
お互いの為に別々に暮らしましょう。

No.9 15/09/21 11:36
通行人9 

自立してからスレ立てな

No.10 15/09/21 21:42
お礼

主です。一括のお礼になり申し訳ありません。


だいぶ、おちついてきました………
自立して、家を出たいのに当面の生活費もありません。

何をすればいいのか分かりません。
自立、自立と言われて焦ります
母親には殺意が湧きます、他の人には一切ないです


夜中に叫ぶのも抑えがききません。たまに、2ヶ月に1回くらいそうなります。壁が薄くて近隣の家のカラオケ?か何か音楽が大音量できこえてきます。

音がこわいです、
耳栓してもヘッドフォンしてもきこえます。


ロシア語は父親(障害者です)に『何か1つ語学を習得しろ』と言われて凄く焦りました。「今はそれどころではない、安定剤でボーッとして覚えられない」と説明しましたが、
驚かれて(同居してるのになぜ知らないのか?と)傷つきました。


叫ぶのは迷惑だと分かってますが、
クッションに顔を着けて叫んでます。
パートで収入はありますが少しです、自活できるほどはありません。


昨日は夕飯後に(家事はしています)母親にケンケン怒声を投げられて、
慌てて部屋に逃げました。もう、嫌です、母親は全く気を配れない人なので接触しないようにしないようにしてるのに、
私が仕事パート行ってるのも(何も考えずに行けるものだ)と思っているのか、当たり前みたいに接してきます。友達の愚痴など言ってきます。嫌だから避けてるのに…
何度も『頼むから話しかけないで』(話しかけられた時は、です)と言っているのに分からないみたいです。


8年前にDVで逃げて1人暮らしをしましたが、
お金がなく家賃一万五千円の木造アパートでした。
そこに居て、調子が悪くなり実家に戻りました。
ですがやはり、
実家では合わないと思ってます。
コツコツでもお金貯めて、自立の準備をします。
主治医に相談してみます。不快な内容ですみません。

No.11 15/09/21 22:03
お礼

自立してからスレ立てな、はごもっともだと思います。
が、
私は頼る場所も物もここしかありません。迷惑だし、不快でしょうが……
どうか容認してください。
また、こんな変なスレに時間を割いて頂きありがとうございます。


自立のやり方が分かりません。
経済的自立は金銭面なので分かります。精神的自立がなかなか出来ません。
今のところは、パートで精一杯です。それも、(嫌がらせとかではないです)先輩に根掘り葉掘り訊かれたり、コミュニケーションがしんどくてストレスです。他の人が楽だ、とか、なぜ自分だけなどとは一切思ってません。ちょっかい出しやすいのか?分かりませんが、
イチイチ『なぜ制服の下に短パンを履かないの?』とか『冷えるからしゃがむ際に膝をつくな』など表面的な行動に色々言われてすごいストレスです。良かれと思ってるのでしょうが、
ものすごくしんどいです。短パンは履いてます(見えてないんだと思います)、膝をつくのは腰痛があり守るためです……←以前言ったのに、
逐一言われて辛いです。

見張られてるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧