注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

先輩の秘密

回答5 + お礼6 HIT数 3088 あ+ あ-

りえ( 25 ♀ jHWOCd )
15/09/22 14:45(更新日時)

学生時代の先輩(♂)は面白くて優しい人。見た目は普通で、少し小柄だけどガッチリしてて頼られたりなんかもする人です。私も当時何度か恋愛相談にのってもらったりしていた記憶があります。
先日、友人AからLINEで「これって先輩じゃない?」と動画が送られてきたので再生すると、その先輩がマスターベーションをしている動画でした。顔もしっかり映っていて、私は混乱してしまいました。Aにどういう事なのか話を聞くと、
・先輩は出逢い系のアプリなんかで知り合った女性に自分の行為をみてもらっている。
・その女性の1人がAの会社の同僚Bで
、Aに「見て、こんなやついるんだけど(笑)」と見せられる。
・AはBからその出逢いアプリを教えてもらい、全く他人になりすまし先輩にコンタクトをとる。
・Aは何度も、先輩にマスターベーションの動画を送らせ、私にもその事を教えてくる。
という流れです。Aがいうには先輩はまだ童貞で、女性のまえで自分の大事なものを見せたいようです。私は「先輩カノジョいなかったっけ?」(見たことある。)と思いAに聞くと、Aが先輩から聞き出した話では、どうやらカノジョとの性行為を上手にできず、何度も失敗して気まずくなって別れたとのこと。風俗にも何度かいったけど緊張して駄目だったようです。先輩は女の人が目の前にいると興奮より、緊張が大きくて《立たない》そうです。先輩としては自分だってできるんだぞ、というきもちで、マスターベーション時の大きくなったところを、すまほの画面ごしですが、女性に見せているらしいです。
私は先輩を食事に誘いました。もちろんなにも話せませんでした。何をどう言えばいいのかわからず。

先輩にはこの動画が流れていることを伝えるべきか、知らぬが仏か、、、わかりません。相談というか、はきだしたくて、知り合いや友人にはいえないんで。。

15/09/22 11:31 追記
お言葉かけてくださった人へ。話が全部解決(?)というか、これが終わったら、ご報告だけはしますので。
ありがとうございます。

タグ

No.2258488 15/09/22 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/22 08:18
OLさん1 ( 30代 ♀ )

教えてあげないと、どんどん拡散しちゃうんじゃ・・・。顔が出てないならまだしも顔が出てるなら尚更。
言いにくいんですけど・・・って話を切り出したらどうでしょうか?

No.2 15/09/22 09:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。ごもっともなんですが、、いい年しといてなんですが、なんかこっちが恥ずかしくて言えないというか。言えそうな話題に誘導できないか、試してみたんですが、そんなときに限って、先輩が見栄を張るようなこと言ったりで言い出せなくて、、、でもやっぱ言ってあげないとなー。。

No.3 15/09/22 09:17
通行人3 ( 40代 ♂ )

最後の射精するところまで映っちやってるんですか?

No.4 15/09/22 09:25
お礼

>> 3 そうですね。

No.5 15/09/22 10:04
通行人5 ( 20代 ♂ )

今後の先輩との付き合いにも影響しそうな事だから、言えなくても仕方がない。
言えるとしても、同性で信頼できる友達ぐらいじゃないと厳しいかな。
自分が先輩の立場だったら、主さんがそんな事知っているとわかれば、死ぬたくなると思う。




No.6 15/09/22 11:23
お礼

>> 5 私も悩んだのは先輩としてのプライドというか。言えばもう自分のまえで、堂々としてくれないんじゃないかとか、男性は童貞とかやたら気にするし、
やっぱりどうしたらいーんだか。。ありがとうございます(^^)

No.7 15/09/22 12:08
通行人7 ( 40代 ♀ )

うーん、言ってあげた方が絶対本人のためかとは思いますが…
先輩としては死ぬほど恥ずかしいと思います。

アプリから、顔出して大丈夫? 画像広まってるみたいですよ! 顔隠した方がいいよ!と他人の振りして忠告するのはどうですか?

No.8 15/09/22 12:14
お礼

>> 7 なるほど。ちょっと友人になんのアプリか聞いてみようかと思います。そうですね、アプリ内で他人として接して恐怖心を煽れれば正気になるかも知れないですね!
ありがとうございます!

No.9 15/09/22 12:19
通行人9 ( 40代 ♂ )

不特定多数の女性にむせたなら、いまさら教えてあげたって拡散は止まらないんじゃない?

No.10 15/09/22 12:39
お礼

>> 9 そうですね。それでなくても友人の性格を考えると、女子会のネタにしてそうな気もします。
先輩にたいしては、こんなことするのかーって、引きもしましたが、それ以外は好きな先輩なんで(恋愛的にではないですが)私は最後まで知らないふりしときます(笑)

No.11 15/09/22 14:45
お礼

もう女友達まわりではかなり拡散されていました。Aがそれほど親密ではない私にまで連絡してきた次点で、薄々そんな気もしてましたが。Aはラインでグループをつくっていて、そのやり取りを見せてもらいました。みんな先輩にはかなりお世話になって、困った時に何度も助けてもらった事もある人達なのに、動画は更に下の後輩や、当時他のサークルだった人たちにまでながれています。中には先輩の事を「女の抱きかたも知らない」だとか「惨めな負け犬」なんて言って笑っている人、Aのように動画を送らせている後輩までいました。
誰でも叩けば大なり小なり埃は出るものとも思うんですが、理由が理由だからでしょうか。それでも皆が「楽しんでいる」ように思えてつらかったです。
あんなに慕っていたのは何?と人間不振になりそうです。
「やりすぎだ」とAにいうと、Aは「自業自得だし、先輩自身が女の子に見て欲しいいってるんだからいいじゃん。」と新たに動画を見せてきました。先輩がカップのようなもの(おそらくアダルトグッズ)に腰をふりながら「女の子〜女の子〜」とか言ってて(他にも情けなさすぎて書けないようなことも言ってて)自分の想像をこえてというか、あまりにもショックで、何もいいかえせれなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧