注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

胸が苦しいです。

回答3 + お礼3 HIT数 693 あ+ あ-

さゆぱむ( 18 ♀ QCVOCd )
15/09/26 19:34(更新日時)

結構ちょっと悩んでることなんですけど…聞いてもらっていいですか。

最近、ずっと病んでいて
私高校三年生なんですけど9月はいってから登校日数が2日です。
このままじゃいけないというのは自分でも分かってて休むとそのことしか考えず、結局休まりません…。
最近、生きてることさえやめてしまおうかと考える日々です。

それで、
Twitterの本垢とサブ垢持ってるんですけど…
やっぱり本垢には友達とか彼氏とかを登録してるんです。
サブ垢はアプリ専用にしてたんですけど。。

その時病んでて、話す相手もいなくて(話しても勝手に病んで勝手に相談してきてって思われるのが怖くて)
アプリ専用の方を病み垢のように死にたいとか毎日辛いどうしよう などと呟いてしまったんです。(彼氏もフォローしてる)でも全く気持ちは晴れなかったです。

そのサブ垢をみた彼氏が、
不特定多数が見ているところに不愉快になるような事を書いてる事で怒ってたんですよね。

ラインで普通に話してる時に、
何かあったの?と聞かれたので
わたしは生きてていいのだろうかって書いたんです。
たくさん言われたんですけど…
最後に、「死ぬなら死んでいいんじゃない。おすすめしないけど」って言われました。

そこから、lineのアプリを開くのがすごく怖いです。
彼氏のトークも非表示にしてます(仲直り?してるけど相手が忙しくてlineしてない)
line自体を見たくなくて、lineのアプリを一つだけ見ないようにしてます
開くと胸がキリキリ痛いんです。
Twitterの方もそうです。本垢でつぶやくのが怖くてつぶやいてません。

ほんとに、辛いです。

No.2259741 15/09/26 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/26 08:56
通行人1 

いやな思いをするくらいでしたらラインもツイッターもやらない方がいいと思いますよ
ネットでネガティブなことを言うくらいならジョギングした方が気が晴れます

No.2 15/09/26 09:19
通行人2 

そこまで辛いなら、LINEもTwitterもしなければいいと思います。もう誰にもわからないように、ブログ開設して思ったことを書いていけばいいんじゃないですか?

No.3 15/09/26 15:57
お礼

>> 1 いやな思いをするくらいでしたらラインもツイッターもやらない方がいいと思いますよ ネットでネガティブなことを言うくらいならジョギングした方が… 身体動かすことはもともと好きなのですが、
最近全くやる気が出ないんです。歌うことも絵を書く事もなんにもやる気が起きないんです

No.4 15/09/26 15:59
お礼

>> 2 そこまで辛いなら、LINEもTwitterもしなければいいと思います。もう誰にもわからないように、ブログ開設して思ったことを書いていけばいい… ブログ…やってるんですけど、
明るいことしか書いてなくて。こういう相談アプリで話してます

No.5 15/09/26 16:37
通行人5 

気持ちが分かったり経験のある人じゃないと上手く励ましたりアドバイスは難しい問題ですよね、ここで相談してみては?

何が辛くて学校に行けないのですか?

No.6 15/09/26 19:34
お礼

>> 5 クラスの男子のささいな一言
「このクラスの女子は顔も体型も妖怪ばっかだよな」って言葉です
わたしにむけてではないのですが、、
わたしは、体型も、顔も、自身がない方なのでその言葉がかなりきました。

女子にはぶられている
わたしは高校3年生なのですが、1年からクラスは変わらずそのままなんです。
2年くらいの時から、はぶられていて仲いい友達はいたのですが学校辞めてしまったり、休んでしまったりしていないです。
なので、あまり話さなかった子にはなしかけたり、男子と話したりしてるんですけど
体育とか2人組になるときは男女別々なのでそこでも一人になるんです。。

あとは、
彼氏からの一言です。
9月入ってからずっと死にたい、生きていたくない。というのを相談出来ずにTwitterのサブ垢で投稿してしまってました。
それをみた彼氏からlineで何かあった?ときたんです。
その一言に、「わたしは生きてていいのだろうか」と返しました
ですが、Twitterはやはり不特定多数の人が見ているため彼氏さんからlineでたくさん怒られました。
そのあと、「死にたいなら死んでいいんじゃない。自分の人生だし。おすすめしないけど」と言われました。
言われたより、言わせてしまったというのもあるし、怒っていったともわかるんですけど…
それがあってから、line開くのが辛い
んです。トークきてると過呼吸気味みたいに息がしづらくなるんです。

このみっつです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧