注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

気になる人を振り向かせるためには

回答2 + お礼0 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ L35MCd )
15/09/27 13:00(更新日時)

街コン、合コン、出会いパーティーなどの出会いの場で、もし気になる方がいた場合みなさんはどうしますか?

実際そういう場からお付き合いした方はいますか?
どうすればうまくいくのでしょうか?
今まで良いなと思う人がいてもなかなかお付き合いする関係までもっていけないんです。女性の口説き方がわかりません。
今までお付き合いした方はお互い惹かれあってと言うパターンしかなく、自分に興味ない人を振り向かせて付き合ったという経験がないです。
メールでデートのお誘いするしかないのですが、予定あると断られては何もできないです。何度も日にちを変えて誘うのもしつこくて嫌われるだけですし。。。その前にメールで親しくなろうと考えたこともありますが、メールの返事が遅かったり一言二言帰ってくるだけで終わってしまったりでなかなかそこから進展って難しいです。

No.2259953 15/09/26 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/27 02:03
通行人1 

相手のノリにより添って楽しく盛り上げていくしかないですよね
断れるとショックですけど、相手がこっちに興味ない場合はこっちからいくしかないですよね

No.2 15/09/27 13:00
経験者さん2 

そればっかりは経験ですよ。
やっぱりマメに連絡とって興味を引くしかないんですよ。
いろんな経験からちょっとづつ学んでいきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧