注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

終わってるのに終わってないみたい

回答4 + お礼4 HIT数 856 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/09/29 21:00(更新日時)

付き合ってる40代の男性がいます。
彼はとても女性遍歴がありそうで口説くのもお上手。多少の不安もありながらのスタート。
ですが。。この1月には1度しか会えていません。
会おうとお互いが提示した日程が毎回かみ合わなかったのもあるのですが、
それでも合わないなりになんとか時間をやりくりするものですよね?まして日が浅ければ尚。
ずっと以前から行きたかった予定もすっかり忘れてるし。。

はっきり言ってこれはつきあってない状態、付き合う前もたま~に会ってご飯食べたり。
その延長だと思ってます。
会った時には「本当に(私を)思っているのか分からない」とか時々本心を言ったりはしてましたが。
「つきあったら他は一切他はみないし」のように真面目を装います。

もう自分のなかでは諦めてるので、今後どう彼を観察しようかと考えてます。
こんな状態なのに連絡や電話はぬかりなく頻繁で、彼氏風を吹かせてくるので
どう対処すべきでしょうか。(まだ、少しは好意が残ってるので)
こちらからは別れ話を切り出さず、しばらくは様子見をしておきます。


15/09/29 15:17 追記
同じ終焉でも罵詈雑言浴びせて、修羅場(浮気などの現場や女の影を認めたわけではないですが)で終わらせたくはありません。

呑気に悪びれもなく体を求めてきたりしそうですので
じわじわと。。(本当は女がいるんでしょ!?)と責めてあげたいと思ってます。

No.2260854 15/09/29 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/29 14:52
通行人1 

そうですか。
アナタが決めたなら様子見で良いのでは?

意見を求めてないスレですよね?

No.2 15/09/29 14:58
通行人1 

すみません。
対処の仕方を聞いてましたね。

様子見なら、対処するにも今まで通りにするかしかないのかと。

何かしら彼の真意を聞きたいなら、様子見ではなくなりますし。

そろそろ、アクション起こして、ダメなら次に行くとかもありだと思いますけど。

No.3 15/09/29 16:06
通行人3 

何だかよく分からないお付き合いですね。
でも、主さんがそれで平気なら様子見されていいと思います。
もし私だったら、とてもそんなことできません。さっさと分かれて次の人を探すと思います。
時間がもったいない。

No.4 15/09/29 19:10
お礼

>> 1 そうですか。 アナタが決めたなら様子見で良いのでは? 意見を求めてないスレですよね? そう見えてしまいますね(^^;;

うまく伝えられないのですが
こうなることも想定していただけに
こちらもまだ本気モードにはなっていません。

でもあまりほっとかれると多少のジレンマはあります。

No.5 15/09/29 19:18
お礼

>> 2 すみません。 対処の仕方を聞いてましたね。 様子見なら、対処するにも今まで通りにするかしかないのかと。 何かしら彼の真意を聞き… 真意を訊いて正直に答えてくれるならそうしてます。
が、いつもはぐらかされるので。

私もずーっと様子見してるつもりはないので、具体的にそろそろアクションとはどうしたらいいでしょう?

No.6 15/09/29 19:26
通行人6 

どうせ終わる恋愛?なんだから
意味なく続けても無駄ですよ
何事もなかったように連絡を絶つのが一番です

No.7 15/09/29 20:55
お礼

>> 3 何だかよく分からないお付き合いですね。 でも、主さんがそれで平気なら様子見されていいと思います。 もし私だったら、とてもそんなことできま… ええ、もう次の候補は見つけてます。

でも、何かしら惹きつける人っていますよね、ダメ男と知りながら。。
彼は正にその類のよう

No.8 15/09/29 21:00
お礼

>> 6 どうせ終わる恋愛?なんだから 意味なく続けても無駄ですよ 何事もなかったように連絡を絶つのが一番です そう、熱烈なアプローチに関わらず、
付き合う「形」になってやっぱり
なんでこの人はいろんな人と付き合うけど長続きしないのか?…が見えてきました。

私には少し余裕があるので
(結婚に焦らないとかの意味で)大丈夫かな?手の平で転がして見ようかな?と思ったものの、やっぱりダメなものはダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧