注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

親からひどいことを言われた

回答4 + お礼0 HIT数 1251 あ+ あ-

学生さん
15/10/01 07:47(更新日時)

実習中の看護学生です。家から約一時間の大学に通っています。今、実習中なんですが親からものすごい一言を言われてしまって落ち込んでます。
課題の勉強が終わらず図書館で終電まで勉強していたので、親から「終電まで勉強しててあなたはバカなの?終電まで勉強してるなんて思ってないから。遊んでるとしか思えない。」
親には実習期間中朝早く起きて昼食を作ってくれたりしてるので感謝してます。でも初めてそんなこと言われて落ち込んでます。もともとわたしのだらしない性格も関係しているんですがどうすればいいですか?

No.2261334 15/10/01 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/01 01:22
通行人1 ( ♀ )

親御さんに連絡入れてなかったの?
それとも連絡入れておいたのに、帰ったら「勉強してきたなんて信じてないから。どうせ遊んでたんでしょ」と言われたのかな?
勉強してきた顔と遊んできた顔、全然違うんだから親御さんだって見たら分かると思うんだけどね。

主さん、頑張ってますね。
でも学生が終電じゃ、やっぱり心配かけちゃうよ。
(図書館の方が資料とかあって勉強しやすのかな?)

No.2 15/10/01 01:42
通行人2 

ちゃんとお母さまに連絡してました?
帰りが遅い時は連絡しないと。
物騒な世の中ですから。
お母さまは虫の居所がたまたま悪かったんでしょう。
主さんが心配で、心配させる主さんにいらついて、思わずそんな言葉が出たんだと思いますよ。
勉強頑張ってください。
体には気をつけてくださいね。

No.3 15/10/01 04:15
通行人3 

帰りが遅い事に心配しての一言
だよ

遠回しの嫌味みたいな事、気に
する事ないけど、犯罪も多い
から少し早めに帰って家で勉強
する様にしたら?

親は主が無事帰る迄は心配する
からね!

No.4 15/10/01 07:47
通行人4 

終電に近い時間まで図書館が開館しいているとは
ちょっと考え難いので、
ご両親も信じられないのかも知れないですね。
大学の図書館は夜遅くまで利用できたりするんですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧