注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

本当に助けてください。恋愛、気になる人がいます

回答21 + お礼8 HIT数 1570 あ+ あ-

働く主婦さん( 21 ♀ )
15/10/07 14:32(更新日時)

前々からの悩みです。
誰か真剣に悩み聞いてください。

悪口は本当にやめてください。傷つきます。
自分22歳、既婚者で子供持ちで
旦那とは全然うまくいってません。
キスもセックスも10ヵ月は余裕でしてません。
金にはだらしない、子供の面倒はみてくれますが、ほとんど自分優先です。
あたしはもう冷めきってます
前はよく金のことで喧嘩をし、
もう無理だなと思い実家に帰り離婚を考えていましたが旦那からちゃんと考えるからと連絡がきて、戻りましたが何も変わってなく今もそれが続いてます。むしろ今は呆れすぎて必要なこと以外喋ってません。

ある日、夏に男女でバーベキューにいき、二次会とかやりその後あたしと男友達でご飯食べに行き、最初は別になんも思ってなくてその日は普通にばいばいしました!
そしたら相手からお疲れ様みたいなlineがきて、そっからずっとlineが続きました。絶対朝はおはよ!ってきて仕事終われば絶対電話がきてました。ある日あたしがふざけて夜景行きたいと行ったら、わざわざ迎えに来てくれて朝まで一緒にいました。次の日もふざけて出掛けたいとゆったら、迎えに来てくれて朝まで一緒にいました。
それからずっとlineしたり、遊んだり、電話したりして彼の家にも何回か行きましたがキスで終わりました。あたしはだんだん気になってしまい、(ダメとは分かってます。涙)会えるだけで幸せと感じてしまいました。ですがsexなどはしていません。あたしが帰るたんび、気をつけて帰れよって心配そうにlineはきていました。このまま続くのかなと思ってた矢先にいきなり連絡が途切れました。今までなかった既読無視までされるようになりました。
なんでだろうと不思議で不思議で涙が止まりませんでした。用事があり連絡してもlineは2通で終わったり電話もすぐ出てくれません。ですが会うと、今日泊まっていけよ!とかなんでもう帰るの?とかいってきます。
最近ご飯行こうよって連絡したら
最終的に2人ではいかないと言われました。
もうどうしていいか分かりません。
あたしは完璧好きになってます

所詮あたしは既婚者だし相手は独身だからあたしはいいように使われてるんですかね?

No.2262986 15/10/06 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/06 10:54
おばかさん1 

男とLINEしまくって、子供ほったらかしにして嘘ついて朝帰りまでしてたら、そりゃ旦那も呆れるよね(笑)

おきまりの、でき婚ですかぁ?

No.2 15/10/06 10:59
経験者さん2 

向こうも既婚者だと思ってるんだし、なかなか踏み込んでは来れないでしょう。
主さんがどうしたいかにもよりますけど、きちんと旦那さんとの関係も考えないと。

No.3 15/10/06 11:00
お礼

ほったらかしにはしていません
彼とあうのは、あえれば週1ですから

所詮遊びだと分かっていても…

旦那とは本当にうまくいってません

デキ婚です

No.4 15/10/06 11:02
お礼

>> 2 向こうも既婚者だと思ってるんだし、なかなか踏み込んでは来れないでしょう。 主さんがどうしたいかにもよりますけど、きちんと旦那さんとの関係も… 旦那とは本当にうまくいってなくて
離婚したいと考えていますが
離婚したいとゆってもシカトされます


彼は旦那と違う優しさをもっており
余計ひかれてしまいました。
ですがもう今となっては既読無視される一方で、

No.5 15/10/06 11:02
通行人5 

最初は多分、主さんのことが気になって好きになりかけてたんだと思う
でも、既婚者なのにケジメない行動をしたり子供ほっぽいても平気なとことかに、人間として幻滅して冷めたんだと思う

No.6 15/10/06 11:04
お礼

>> 5 涙が止まりません。

所詮相手は独身だし
あたしは既婚者だし
無理に と分かっててもどこかで
期待してる自分いて、ずっとずっと涙がとまりません

No.7 15/10/06 11:09
通行人7 

子供を旦那さんに渡して、慰謝料を払う覚悟がありますか?

彼の事をいいように使ってるのは主さんですよね?寂しさの穴埋めを彼でしてる。


朝までデートの時は子供は誰が見てるの?!


彼の幸せを願うならばこのまま離れていって下さい。

彼は独身。普通に恋愛して結婚して家庭を築く道があるのに、泥沼に連れ込んだらダメですよ。

No.8 15/10/06 11:11
悩める人8 

二人では出掛けない様に向こうが話しているなら、

良い様に使っているとは言えないと思います。

主さんが既婚であるために、遠慮しているのでは。

No.9 15/10/06 11:13
お礼

>> 7 子供を旦那さんに渡して、慰謝料を払う覚悟がありますか? 彼の事をいいように使ってるのは主さんですよね?寂しさの穴埋めを彼でしてる。 … 子供は離婚しても自分が引き取ります。

自分お金に余裕がなくて
夜も飲み屋で仕事してます
みてもらってるのは、ほとんど親です。


彼といるとすごい安心感がありました
ですが、それはいけないんですよね、

離れたくてもまだ準備ができていません。涙

まだ期待してしまいます

No.10 15/10/06 11:14
お礼

>> 8 二人では出掛けない様に向こうが話しているなら、 良い様に使っているとは言えないと思います。 主さんが既婚であるために、遠慮してい… 最初はあたしがふざけて
夜景いきたいとかいってたら
わざわざ、迎えに来てくれて

2人ででかけましたが、
最終的に最近、ご飯いこうよって連絡したら2人ではいかないって言われました。

No.11 15/10/06 11:17
お姉さん11 

意味がわかりません。家庭と彼を天秤にかけて遊んでいるのはあなた!彼と付き合いたいならすぐに離婚したらよいではないですか、話はそれからです。彼と付き合えないなら離婚しないくせに。

No.12 15/10/06 11:18
通行人5 

いやいや相手の人は遊びじゃないよ?
むしろ不倫で遊ぶとか中途半端なことをしたくないから、あえて距離を置いてるんだと思うよ
主さんが本気で離婚したいなや知恵を貸すけど
とりあえず彼のことと離婚は切り離して考えて、もう本当に今の旦那とは無理と思うなら、まずちゃんと離婚するなり決着をつけなきゃ

No.13 15/10/06 11:23
通行人7 

離婚するなら子供は引き取らない方がいいですよ。

子供を育ててるのは親でしょ?

今でさえ、子供より男を優先してるんだから主さんには子育ては無理ですよ。

恋愛の前に昼間に働くとかして、母親の基板を作る方が先なんじゃないでしょうか?


主さんの行動で皆が不幸になる事分かりませんか?

No.14 15/10/06 11:30
お礼

>> 12 いやいや相手の人は遊びじゃないよ? むしろ不倫で遊ぶとか中途半端なことをしたくないから、あえて距離を置いてるんだと思うよ 主さんが本気で… 諦めたくても諦められません。
今まで連絡とってたこととか

思うと悔しくて、

離婚の話はしてますが
なかなかしてくれません

No.15 15/10/06 11:32
お礼

>> 13 離婚するなら子供は引き取らない方がいいですよ。 子供を育ててるのは親でしょ? 今でさえ、子供より男を優先してるんだから主さんには… はい、すいません。

自分三つ仕事していますが
昼間も夜もちゃんと仕事しています。

No.16 15/10/06 11:34
お姉さん16 

文章読む限り、主さんが一人勝手に浮わついたり盛り上がってる様にしか見えませんでした。


完全に今の生活の不満からの現実逃避ですよ。

身近な異性(夫)にイライラしたり嫌悪感ばかりなだけに、余所の異性のちょっとした優しさに過剰に反応し逃げ道に向かってひたすら暴走してるんですよ。


ご主人との夫婦としての関係
ご主人とお子さんの親子としての繋がり
家族の在り方
を落ち着いて考えてみなさい。

1度は離婚を踏みとどまったなら、2度目はどうするか。

面倒事だとスルーせず、勿論ご主人にもスルーさせずに真剣に向き合ってトコトン話し合ってみて。
それにより、先を決めたら良いと思います。

その男性の事は一旦忘れなさい。

先ずは冷静に身辺整理を。

No.17 15/10/06 11:36
通行人17 

現状不倫してるわけじゃないから
彼の考えは分からないけど

独身の立場から言わせてもらえば
主も言うように
彼は独身で主は既婚者なんだよ。

仮に彼が本気だったとしても
付き合えば不倫になるだけ。
主が離婚しない限り
進展するかなど分からないのでは?

いいように使われてるなら
不倫してるでしょ?

主が既婚者である限り
重くなりそうなら手は出さない
そういう考えかもだし
不倫はしない真面目な人
かもしれないし
単に友達としてか思われてない
かもしれないし。

No.18 15/10/06 11:36
通行人5 

主さんは彼のことがなくても旦那さんとは絶対離婚したい?
ひとりで子育てする覚悟がある?
もし覚悟があるならいくらでも離婚する方法はあるし教えるよ
でも主さんが不倫しちゃったら主さんが有責で慰謝料とられるし、有責側からはそもそも離婚を請求できないんだよ
だから本気で離婚したいなら彼とはとりあえず連絡とるのも会うのもやめな

No.19 15/10/06 11:39
お礼

>> 16 文章読む限り、主さんが一人勝手に浮わついたり盛り上がってる様にしか見えませんでした。 完全に今の生活の不満からの現実逃避ですよ。 … 今の旦那は、本当に金にだらしない
子供のことみても寝かしてるだけ
あたしだって朝昼晩働いてるのに
もっと働けよとか散々言われてきました。
自分優先が当たり前だし
そんなんでもうあたしは嫌々になってしまいました。

ですがやっぱり彼は
旦那とは違く、出掛けても
お金なんかいいから。とか
すごい優しくて安心感がでてしまいました。
ただの現実逃避ですよね。

旦那と話し合っても
口だけです
今までずっと口だけで
全て行動に表してくれてないです

No.20 15/10/06 11:41
通行人20 

自分は既婚、既婚と繰り返してますが…

男女でバーベキュー、二次会にも参加、男の子とご飯、夜景を見に連れていってとねだる、朝まで一緒にいたり彼の家にも何度か行ったり…

この内容を読むうちに、あなたが既婚で子供さんがいらっしゃるだなんて頭から消えてました。

これは普通に独身の20代の女の子の悩みですよ。

他のかたも言われてるように、子供さんはきっと親に任せきりでほったらかし、自分が親になった自覚もなく、あなたは独身の感覚のままなのだと思います。

スレを読む限り、仮に旦那さんと別れてその彼と付き合う事にでもなったら、恐らくあなたの独身感覚はもっと強くなって彼に依存するでしょうし、その彼ともきっとうまくいく事はないでしょう。

五ヶ月旦那さんと何もないなんて、まだまだ甘いです。五年何もなくてスレをたててもいいぐらいだと思います。それでもまだ20代。羨ましい限りです。

その頃には、少しはお母さんになれてるかもしれません。

No.21 15/10/06 11:43
通行人21 

なんか「不倫じゃない!」みたいに思ってるみたいだけど、それだけlineや御泊まりしてたら不倫認定されても変じゃない。
離婚したいなら、実家に帰って弁護士入れたら良い。
なぜ、それをしないのか?
旦那に愛情ないなら、それくらいバカでも分かりそうだけどな。
男の感情より先に、身辺整理してからでしょ!

No.22 15/10/06 11:58
通行人7 

まさに20さんの言う通りです。


主さん母親じゃないですよ。ただ産んだだけの人になってますよ。

そんなんだから、家庭もうまくいかない。

まずは、子供の事を一番に考えて下さい。

子供と触れ合う時間ありますか?

子供のちょっとした変化に気づけますか?

子供のちょっとした成長に気づけますか?

まだ小さいお子さんだと思いますが、昼夜仕事して頑張って子育てしてたら恋愛なんてしてる暇ないです。

もう母親なんですからもっと自覚を持ちましょう。

子供が可哀想過ぎます

No.23 15/10/06 12:23
おばかさん1 

避妊失敗して子供できたからと単純な理由で、お金もなくても愛がまやかしでも結婚はできるのです。不思議なことに親になる資格がない頭が悪い人間ほど子供だけは、しっかり産むんです。

でも、結婚生活の維持ができない。結局お水、親に丸投げ、あげく不倫!

でもね、旦那が嫌いになったからとか他に好きな男ができたからとか単純な理由では、離婚は、できないものなんです。旦那があなたと離婚しないのは、愛があるとかではなく、離婚というのがデキ婚のように単純に進めるのが難しいとわかっているからです。

せっかく彼が、分かりやすく関係を切ろうとしてくれてるんだから、致命的にあたまの悪いあなたも、最後くらいはスマートに引き下がりましょうね。

No.24 15/10/06 16:32
通行人24 

お子様がいるのであれば、お子様の事を一番に考えてあげてください。まだお若いですし、恋したいのかもしれませんが・・・ダメですよ。あなたはお母さんなんですから。お子様の幸せを一番に考えてあげてください。その男性が、お子様の事を一番に考えてくれて、その上であなたの事を・・・という場合以外、絶対うまくいきません!まずは旦那さんと、お子様の幸せについて話し合ってください。

No.25 15/10/06 23:40
通行人25 

離婚するしかない。結局 離婚する気もないくせに
何を言っても言い訳。
独身に戻ってから 言いなよ

No.26 15/10/07 01:55
経験者さん26 ( ♂ )

中々主さんが落ちないからもう面倒くさいからかな…
とりあえずキープって感じかな!
寝たら分かるょ!
そう言う男は‥

No.27 15/10/07 12:52
経験者さん27 ( ♀ )

↑それと、もうひとつ。

女はね、結婚して子どもを産めば半分はもう女じゃないんですよ。

わかりますか?

だから、恋愛なんてしてはいけないのよ。

極々一部、物凄く稼げて十分リッチならば、好きに生きても文句言われないんだろうけど、それでも社会的に叩かれるからね。

No.28 15/10/07 14:08
通行人28 ( 30代 ♂ )

相手は主さんが好みそうな言葉や行動を察して動いてるだけ。
目的はセックス。
貴女の浮わついた様子にいけると踏んだんだろう。

優しさや分別があれば家庭のある女に手は出さないし、
不毛な女遊びにカネを惜しみ無く使うのは貴女の大嫌いな浪費そのもの。

俯瞰で見れば貴女の不満というのは、
無謀なデキ婚による単なる生活苦。
旦那が悪いだとか金がどうのってのは、
生活苦って大きなかたまりから貴女に関係なさげなものを切り取っただけ。
お互い未熟で生活力がなく、遊びたい年頃で結婚したらそりゃきついに決まってる。
旦那の行動は歳相応、主さんも歳相応、だけどそれじゃ家庭は成り立たないんだわ。

言っておくが、学歴もまともな職歴もないシングルの貴女は、
離婚したところで今より楽になるよりは苦しくなる可能性の方が高い。
実家を頼れば実家と揉めたらもう完全に詰み。
でもたいていは揉める。
新しい相手も、疲れた貴女にすり寄るクズしか居なくなる。
いい加減アラサーのおばはんのように生きる覚悟を決めなさい。
何がバーベキューだ。

No.29 15/10/07 14:32
通行人29 

そりゃそうでしょ
相手からしたら下手すりゃお金取られるんだから迂闊な事はできない
周りからの反対もあるから二人では会わないようにしたのだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧