注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

タブレット

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/10/08 22:12(更新日時)

ショップと契約してなくて、Wi-Fi環境だけでタブレットしてます。

ショップと契約してなくて、ライン初めても、メール送受信はできるんですか?
家のWi-Fi環境ある場所以外は繋がりにくいんでしょうか?

No.2263049 15/10/06 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/06 16:07
通行人1 

メールの送受信と言うのは、ラインのトークのやり取りのことでしょうか?
Wi-Fi環境しか通信手段が無いのなら、自宅の無線LANの電波の届く範囲か、それ以外の場所では無料のWi-Fiスポットのあるところでしか、LINEを含めインターネット全般が使用不能になります。
どうしても外出先でもLINEを使いたいのであれば、モバイルWi-Fiを持ち歩くしか無いと思います。

No.2 15/10/07 09:54
通行人2 

繋がりにくいというか、繋がりません。
wifi環境のある場所でしか使えません。もしどこでも使いたいのであれば、1さんが言うようにポケットwifiを持つしかないですね。もしくは、もってるスマホがデザリング機能があるなら、スマホのデザリング機能を使用してタブレットを使うことは出来ます。ただ、スマホのインターネット通信を使うので、すぐ通信制限に到達してしまうでしょう。

No.3 15/10/08 22:12
学生さん3 

使っているのは、ポケットWIFIですか?
なら、出かける時は持って行きましょう。
無料で使える場所もありますが、個人情報盗まれたりすることもあるそうです。
気を付けて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧