注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

後鼻漏のせいで 口臭

回答4 + お礼0 HIT数 2282 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
15/10/09 08:10(更新日時)

後鼻漏のせいで口臭、鼻臭がします。

鼻から喉に鼻水が流れるので、なにか食べたりしたらその匂いが口からめちゃくちゃして、結果くさくなります。

舌も奥が特に白く、落としてもとれません。

病院にいって薬を処方され、のんでも変わらず、友達とかと普通に楽しく喋りたいのに口臭が気になってうまくしゃべれません。
来年就活なのに。。絶望です。

ちなみに考えすぎとかではありません。独り言いうだけでにおうくらいです。

解決策ありますかね。。

タグ

No.2263721 15/10/08 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/08 17:10
通行人1 

その後鼻漏っていうのがよくわからないんですが、他の病院に行かれてもいいのでは?あと出来るとしたら、ガムやブレスケアみたいなのを口にするとかですかね?

No.2 15/10/08 17:10
通行人2 

私は医者じゃないので経験上の事しか言えませんが…、
後鼻漏だけなら然程の臭いはしないと思います。
副鼻腔炎などで、内部で化膿しているのかも知れませんよ?
お医者さんから処方された薬は何でしょう?なかなか効かないからと途中でやめたらダメな薬もあります。

諦めずにもう一度、医師に相談してみてください。誠実に答えてくれないなら別な病院に行きましょう。

No.3 15/10/08 20:48
お助け人3 

病院で処方されたのにも関わらず、可哀相です。
薬局に二日間ぐらいで症状が治まる、鼻に注入する薬剤があります。
においの元の膿などが取れるとにおいも収まります。急いで買いに行ってみて

No.4 15/10/09 08:10
通行人4 

他の人も言ってるけど、病院は
複数利用してみてもいいと思いますよ。

薬が違うだけで良くなる場合もあるし、
同じ病院にもう一度相談するのもありです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧