注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

彼女の浮気

回答20 + お礼4 HIT数 3491 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
15/10/12 19:37(更新日時)

10年付き合ってる彼女がいます。結婚も考えていました。浮気をされました。今回が初めてではないです。彼女は大好きだと言いますが彼女のことが信じられないです。自分も大好きなんですが、分からないです。

タグ

No.2263893 15/10/09 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/09 08:19
悩める人1 

主さんは彼女が好きで、彼女も主さんが好きだけど、
彼女は他の男性も好きなのかもしれない
浮気を何回もやらかす人はそういう心を持っていそう

No.2 15/10/09 08:33
通行人2 

残念だけど、彼女の言葉は信じられないようです。
今回の浮気が初めてでないということもあるし、浮気したのに主さんに対して「大好き」といのは
不自然ですよね。 浮気癖?はなかなか治りませんよ。

No.3 15/10/09 08:46
お助け人3 ( 30代 ♀ )

私はお互いに一途な人が理想の結婚相手です。

No.4 15/10/09 08:46
働く主婦さん4 

私は結婚前に、9年間おつき合いした彼がいました。

彼が好きで長年のおつき合いになったのですが、正直、出会いがあれば他の人ともおつき合いしてみたかったです。

浮気こそはしませんでしたが、なんか浮気してしまう彼女さんの気持ちが全く分からないでもないです。


長くおつき合いしないと分からない、気持ちの葛藤とか、主さんにはありませんか?

結局その彼とはお別れして、主人と結婚しました。
でもあのまま彼といたら、きっと今頃まだ葛藤があって、後悔しただろうなぁ、と思いますよ。

No.5 15/10/09 09:19
お礼

いろいろな意見ありがとうございます。やっぱり女性の気持ちは女性がわかるんでしょうね?昔から浮気して訳ではないですが。自分も本当に彼女でいいのか迷う時期がありました。許したい気持ちも有りますが、彼女はもうしないと言ってますが信じたらいいのか迷います。女性の意見が特に聞きたいです。

No.6 15/10/09 10:22
お姉さん6 

彼女どうこうじゃなく、主の気持ちでしょ。

それも一度では無い。

互いに永すぎる春。

お互いに何のケジメ無く、このままだらだら付き合ってて良いのか?

No.7 15/10/09 10:42
通行人7 

またすると思いますよ。浮気出来ちゃう人は出会いやチャンスがあればできてしまう訳で。

浮気出来ない人は出会いやチャンスがあっても出来ない訳で。

浮気1度ではないんですよね?またしますよ。

浮気されてもいいから一緒にいたい覚悟がないなら別れた方がいいですよ。

浮気癖(病気)か、主さんの事別に失ってもいい存在って考えてるんじゃないかな。←浮気2回以上なので。

No.8 15/10/09 12:12
お姉さん8 

女です。そんな女のひとは捨てたどうですか?結婚したとしてもそういう女性はキチンと子育てできませんよ。自分が大事になってしまいますから。十年もつきあったならもう新しいステキな女性を見つけた方がいいです。

No.9 15/10/09 12:31
通行人9 

浮気って書いてありますが 肉体関係があったんでしょうか

ありだったらアウトですね

同時並行の穴兄弟という場合なら、完全にアウトです

ゲーム終了です

No.10 15/10/09 12:40
お礼

>> 9 体の関係ですね。自分の気持ちは大体決まってますが。やっぱり長いと情とか責任とか考えてしまって。正直彼女の言葉は信用できなくなっています。こんな裏切りは許せないです。仕返しがしたい。

No.11 15/10/09 13:13
通行人11 

別れたほうがいいです。もし彼女が妊娠しても本当に自分の子供か信用できないでしょう。

No.12 15/10/09 18:52
通行人12 

浮気の理由は 何だったんでしょうか?
女性はそんなに 性欲がある訳ではないので 誘惑に負けたなんて事も無いだろうし

押しに弱いタイプとか?
付き合い長くてマンネリ化してて なんて理由だったら 長い結婚生活やっていけないですよね

あと 一回でもしたら 即別れるとか 決めておかないと 繰り返しそうですね

私は 女性ですが 浮気なんて一度も考えた事ありませんよ

No.13 15/10/09 19:22
通行人13 

女です。浮気は病気です。治りません。ほとぼりが冷めて、機会があったらまたします。浮気して欲しくないなら監禁、監視しかないです。

私、浮気してました。それも何度も。
彼の事は好きでした。何回もバレてます。でも別れないでいてくれたので、ある時、浮気はもう止めよう、彼を大切にしようと、本気で考えて、実際に浮気は止めました。でも、性欲と好奇心があるので、3年後には、また再開してました。

今は一切浮気してません。この人の介護が出来ると、一生添い遂げたいと、この人と夫婦になりたいと思える人が出来ました。本気の本気で好きになると他の男に触られるのが嫌になるだと思いました。
でも、その人は他にも沢山女性が居て、何度もプロポーズしても断られてます。そのくせ、振ってはくれないので辛いです。
因果応報ですね。

No.14 15/10/09 19:40
通行人14 ( 30代 ♀ )

お付き合いが長い分、他の男性と主さんと比べてるのかな?
将来が見えないと浮気をしてしまうかもしれません。それこそ相手との相性がよければ、さようならとなりえますからね。
主さんも仕返しと考えてるなら別れたほうがダメージを与えるとおもいます。

No.15 15/10/09 23:14
通行人15 

俺の経験談。
6年付き合ってた彼女が居ました。Aと浮気がばれてめっちゃ怒ったけど泣きながら
「○○○○君の事がすごい好き!ごめんなさい!もう絶対にしないから別れたくない!」
信用して付き合ってたけど1年半後また同じAと浮気発覚・・・。(続いてました・・)
女の言葉はその場凌ぎの涙や言葉が出てくると悟った時でしたorz

No.16 15/10/10 01:41
通行人16 

主さん。
終わりましょう。

浮気って、裏切りですよね?それをして、まだ好きなんて、おかしいでしょ?
主さんがいるのに、他の男とイチャイチャ楽しんだ女を信用出来ないですよね?
しかも、複数回。

バレなきゃいいやって軽いノリですよね?

主さんは、絶対に私を離さないって自信あるから平気で男漁りを楽しんでるんですね。

もっと、主さんだけを想ってくれる人がいますよ。

仕返し?
それは、主さんが『浮気する君に失望した。大切にしたい人が現れたから君とは別れる』て突き放す事です。

No.17 15/10/10 13:22
お礼

いろんな意見ありがとうございます。実は我慢できなくて、男を呼び出してやっちゃいました。彼女にも初めて手を挙げてしまいました。悔しくて涙が止まりませんでしたが、大人としては駄目な方法だったかもしれませんが、男としては後悔はないです。彼女は泣きながら謝罪してきましたが少し様子を見てみようかと。

No.18 15/10/10 13:51
通行人11 

え?相手から暴行罪で訴えられたらどうするんですか?
様子見るって、そんな何度も浮気されてやり直すしも有りうるってことですか?
もう別れたほうがいいですって。
反省してるわけじゃなくて怖くなって謝っただけでしょ、とう考えても。

No.19 15/10/10 20:46
通行人19 ( 30代 ♀ )

暴力で脅して復縁するんですか?

怖い。

No.20 15/10/11 00:53
通行人20 ( ♀ )

良いんじゃない?自分の心が膿んで病むのは、嫌だからね。相手の男に一発食らわし、彼女にビンタ(まさか蹴ったり殴ったりはしてないでしょ?)の一つを食らわしてスッキリできるのなら、私は別に構わんと思う。あなたの方が、よっぽど傷付いてるからね。
相手も、それでチャラにして貰える!くらいにしか思ってないって。

それに、仕返ししたいって事だけど、別れれば良いんだよ。あなたは、まだ34歳。働き盛りのノリノリの男盛。20歳のピチピチのお嫁さんだって貰える。

逆に彼女は、婚活しても難しい年齢。子供作るのにも難しい年齢。あなたにすがってるのは、そういう計算や打算があるさ。絶対、今彼氏を失ったら、他に私と結婚してくれる人なんて…って焦ってるからさ。なので、さっさと別れるか、あと2年くらい付き合って?期待させて?別れ告げてどん底に、突き落とすか?(でも、私はこれはオススメしないよ。人を呪えば穴二つ。あなたも不幸になるかも)じゃないかなー。

まあ、今別れるのが一番だよ。
10年付き合ってるのなら、共通の友達もたくさんいるのでしょ?彼女の有責で別れたって、早めに周りに説明しといて、外堀埋めといた方がいいよー?彼女、有る事無い事言って、悪知恵を働かせる可能性あるから。

私は、8年付き合った人と結婚したけど、浮気は、一切してない。愛してるから出来ない。彼の信頼や、彼を好きな自分、彼に愛されてる自分を失うのが怖かったから。けらどもあなたの彼女は、怖くなかったわけよ。

私も、彼と喧嘩したり、セックスレス期間ごあったり、心のすれ違いで、「私だって、他の男性から需要あるんだから!馬鹿にしないで!!』って怒ったり悲しくなったり寂しさがピークになった(自暴自棄)時は、浮気してやる!!って何度か衝動にかられた事もあったけど、そんなの怖くて結局できないというか、しないわけよ。

なぜなら、自分が傷付くだけだって分かるから。もし性行為をしてしまったとしても、最中に、何てことをしてるんだろうって後悔にかられて号泣する、そんな自分が容易に想像できた。彼を裏切って傷つけてしまうのが怖かった。幻滅されたくなかった。

けど、彼女は、何度も浮気を楽しめる感性の持ち主だからね。どうしようもない。こればかりは、直らないし元どおりは、難しい。あなたのことを、大事に思ってないから、良く見極めた方が良いと思いますよ。

No.21 15/10/11 02:48
通行人21 

悩むだけ無駄。
浮気する人って、ストッパーがないのよ。
やってはダメなことをできる人。
自分の欲に忠実で、それが誰かを深く傷つけると分かっていてもできちゃう人。
自分が痛いわけじゃない。
だから、チャンスがあれば繰り返すのよ。
信じるだけ無駄。本当無駄。
またやるよ。

No.22 15/10/11 12:17
お礼

みなさんはやっぱり別れるなをやですね。自分もビンタでも女性に手を挙げたことはやり過ぎだし、情けないです。復縁に関しては今は考、えてません。女の見る目が無かったんですね 。彼女にはやり直すのは無理だと伝えます。新しい出会があるか分かりませんが、心の底から信用できる人を見つけたい。

No.23 15/10/11 17:05
通行人23 

信用出来ない人との暮らしは結局は腹立ちと虚しさしかない。

No.24 15/10/12 19:37
通行人24 

恋愛関係においての浮気で暴力とか意味がわからない
浮気される程度のおとこなんでしょ?
まず自分磨いたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧