注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

iPhoneへ機種変するとき

回答3 + お礼0 HIT数 661 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
15/10/16 10:45(更新日時)

来週DOCOMOのAndroidからiPhone6sに機種変するのですが…
AndroidからiPhoneだと引き継げないものがたくさんあると思うのですが、機種変する前に何をバックアップしておくとよいのでしょうか?

普段はメールの送受信、LINEがほとんどです。

わかるかた教えてください…

タグ

No.2265700 15/10/15 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/15 06:57
通行人1 

電話帳、LINEのデータ、写真などかな。

アプリは、どうなんだろう。
ストアから新たに入れることになるのかな。

iPhoneはandroidに比べると自由度が無いようなものだけどね。
(・_・)

No.2 15/10/16 00:47
通行人2 

アプリは新たに自分でインストールしないとダメだった気がします。
あとは引き継げるはずですよ?お店で。ゲームの続きとかはどうだったかな、無理だったような。

No.3 15/10/16 10:45
通行人3 

写真と連絡先とかですね
オススメのやり方:http://www.fonepaw.jp/tutorials/transfer-data-from-old-to-new.html
LINEは少しややこしいので
気をつけた方がいいですよ
LINEの引き継ぎについて:http://blog.fonepaw.jp/line-transfer-and-restore-talk-history.html

ご参考までに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧