注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ウォークマンの嫌な思い出

回答5 + お礼5 HIT数 978 あ+ あ-

経験者さん
15/10/18 11:46(更新日時)

5年ほど前、とんでもない悪人がいました。
私は高校時代女子高でしたが、そこに変な同級生がいました。思春期にある人はあるのかもしれないですが、ある女に告白されました。
当然、お断りしました。しかし、可哀想なので友達付き合いはしました。気持ち悪かったですけど。
その後、大学に行き、就職をし私は好きな人が出来交際しました。
しかし、うまくいかず別れました。
失恋、傷心そして不幸重なり、私は自転車との軽い接触事故のトラブルに合いました。
それを高校時代の友人に話したのを聞きつけてか例の変な同級生が私の家に彼氏を連れて訪ねてきました。
信じられない神経。仲良くもなかったのに、失恋と事故で傷心の私に彼氏を見せつけに来たのです。
正に異常者。
この変な同級生は韓国のイ・ミョンバク元大統領に似ているおブスさんなのですが、得意げなその顔が悪魔に見えました。その人の愛用してるウォークマンからKポップが聞こえてきたので、韓流も嫌いになりました。
人の家に来て、彼氏の腰に巻き付いておしりまでふってみせました。
怒れるやら呆れるやら。
人の傷口に塩を塗り込むというのはこのことですね。
私はようやく、事故の腰痛やら失恋から立ち直りましたが、こういう知り合いはいらないと声を大にして言います。


タグ

No.2266636 15/10/18 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/18 02:14
経験者さん1 

ウォークマン出てこない

No.2 15/10/18 03:04
通行人2 ( ♂ )

貴女の『取り様』がちょっと歪んでないかい?

No.3 15/10/18 07:03
通行人3 

変わった人ですね、でももう関係も切って終わった事だと思って忘れちゃう方がいいと思いますよ
人を馬鹿にする人は自分に帰ってくると思いますしね

No.4 15/10/18 07:12
通行人4 

スレ主さんに交際を断られた事を根に持っていたのかな?
でも女の子同士の恋愛の話だったのに、後になると彼氏を連れて来るなんて、結局告白は何だったんだとなる。

No.5 15/10/18 08:32
お礼

>> 1 ウォークマン出てこない 回答ありがとうございます。

No.6 15/10/18 08:33
お礼

>> 2 貴女の『取り様』がちょっと歪んでないかい? 回答ありがとうございます。
そうは思いません。

No.7 15/10/18 08:35
お礼

>> 3 変わった人ですね、でももう関係も切って終わった事だと思って忘れちゃう方がいいと思いますよ 人を馬鹿にする人は自分に帰ってくると思いますしね 回答ありがとうございます。
そうですよね。忘れることにします。
あの人に限ってはこの世から消えてほしいです。

No.8 15/10/18 08:38
お礼

>> 4 スレ主さんに交際を断られた事を根に持っていたのかな? でも女の子同士の恋愛の話だったのに、後になると彼氏を連れて来るなんて、結局告白は何だ… 回答ありがとうございます。
私は生まれもってノーマルなので、変態の告白など全く迷惑きわまりなかったです。
気持ち悪い。おぞましい。
あんなのと知り合うのなら転校なり、不登校なりすれば良かったかとさえ思います。
本当に消えてほしい。

No.9 15/10/18 11:38
おばかさん9 

なんでわざわざ彼氏連れてきたんでしょうね。
そんなことするぐらい主さんとは仲よかったのでしょうか。
なんだか不思議な人お。関わらないほうがいいですよ。

No.10 15/10/18 11:46
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
関わらない方がというより、同級生だったから仕方なく友達付き合いはしたのみです。
告白されたときそっちの趣味はないことをはっきり言い、拒否したのでそれがよっぽどくやしかったのでしょうね。ファニーフェイスを歪めてました。
変態と同じ町にいることさえ気持ちが悪い時もあります。
いらない、気持ち悪い変態情報も知り合いから入ってくることも全く不快です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧