注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

HIVの初期症状ネットで調べてもわかりません2

回答6 + お礼2 HIT数 2571 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/10/27 21:46(更新日時)

以前こちらでHIVに感染したかもしれないとスレたてたものです。
今検査の結果待ちですが、スレが閉鎖になっていたので新しくたてました。
もうすぐ結果ですが、改めて自分の症状とネットで見る症状が同じで怖くて仕方ないです。

再度書きますが、海外に行く人と生理中含め生で4回してしまいました。
症状は初めてしてから3日後に3週間の喉の痛み
その後3日間吐き気とだるさ
その後4日間程の微熱&食欲不振&頭だけ寝汗
その後3日程の軽い吐き気&咳&首あたりだけのかゆさ(全て症状は軽いです)

今はどこも悪くありませんがこんなにも症状が当てはまってしまって感染していると思います。
自業自得ですが本当に怖くて仕方ありません。

どなたか同じような症状だったけど大丈夫だった、もしくは同じような症状で陽性だった人がいれば教えてください。

また結果の日までどなたか話を聞いてくれる人がいれば宜しくお願い致します。

15/10/19 00:36 追記
返信して頂いた81のレスの方ありがとうございました。
閉鎖して返信できなくてすみませんでした。
臭いは魚というよりおしっこがこもったような臭いでした。
性病だったのかもしれません。

タグ

No.2266941 15/10/19 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/19 10:50
通行人1 

主さん若いのに・・・。陰性だといいですね。もしHIVでも発症しなければ普通に生活出来るわけだし、もううまく付き合っていくしかないよね。

No.2 15/10/21 02:04
通行人2 

確かに症状は似ていますが、HIVの初期症状が出るには少し早いですね。
通常は感染の機会から2~3週間で初期症状が現れることがあります。
まだ他の病気の可能性もありますし…
検査結果が陰性だといいですね。

No.3 15/10/21 03:48
通行人3 

潜伏期間も人によってまちまちだそうです。
だから大丈夫とは言い切れない。残念ですが。。。

友人にタイの医者がいますが、よくその話を聞きます。
男でも陽性と出ると泣き叫ぶそうですよ。
こればっかりは、既に終わった事ですので元に戻す事は
できません。でも、仮に陽性だったとしても死に至る事は
ないのでそこまで悲観的になることも無いと思います。
しかし、普通の生活はできなくなりますけど。
不安なのは十分に理解できます。陰性である事を祈ってますね。
これに懲りて今後二度と同じ過ちを犯さないように。

No.4 15/10/23 10:50
お礼

返信して頂いた皆様ありがとうございました。
今日結果聞きに行きました。
結果は陰性でした。
本当に本当に良かったです。
NATを疑わしい行為から検査できるギリギリの14日後に行っての結果だったのでただ反応しなかっただけではないかと不安ですが、先生が14日と書いてるけど10日もすればわかるって言われたので少し安心です。
また日本人で2型にかかってる人は少ないので3か月後も大丈夫だと思うとのことで本当に良かったです。
念のため来月に保健所でHIVと他の性病の検査も受けようと思います。
不安な時にたくさんの返信をありがとうございました。
これだけの症状があったのに陰性であることにまだいまいち実感がありませんが、本当に良かったことと、今後同じことをしないようにします。
本当にありがとうございました。

No.5 15/10/23 11:05
お助け人5 

感染したとしても発症しない人もいるから

感染者はあまり口外しない方がいいと思いますよ

広まらないようにしないといけませんから

No.6 15/10/23 11:07
通行人6 

これからは、これに懲りてセックスするときはコンドーム必須ですよ。
避妊だけではく性病感染予防のためにも。
不特定多数のパートナーとの性交渉は子宮頸ガンの発症率も高めます。

No.7 15/10/23 11:51
通行人7 

前に書きこみした49です
よかったですね
早く性病検査した方がいいよ

治りにくい性病もあるからお早めにね

No.8 15/10/27 21:46
お礼

返信頂いてありがとうございます。
来週にはまた性病含めた検査に行こうと思います。
妊娠のことばかり恐れててピル飲んでたので病気のことについて正直考えていませんでした。
この機会にゴムをつけるようにしていこうと思いました。
49のレスをして頂いた方。
なんどもご相談にのって頂いてありがとうこざいました。
本当にありがたかったです。
今はHIVに感染していないかは日が浅いため確証できませんが、検査前の日と比べるとだいぶ気が楽になりました。
聞いて頂いた皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧