注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どうすればいいかわかりません教えて下さい。

回答7 + お礼1 HIT数 597 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
15/10/21 10:36(更新日時)

彼女は自分の4つ上で、付き合い初めて、三ヶ月です。この頃うまくいかなくなって、どうしたのと本人に電話聞いたら教えてもらえず、後でこうきました。ちなみに、相手の両親の一人が病気で働けず、もう一人が介護してて、彼女は仕事終わってずっと手伝っている状態です。

直接言えないからラインでごめんね。
私、悩める人くんに合わせるのが時間的にも金銭的にも本当にきつくて…何度も言ってごめん。
付き合いだしてから毎月収入よりも支出が上回ってマイナスになってる。
私もそれとなく伝えてきたつもりだけど。
言えない私が悪いんだけど。
うち両親とも病院代かかるし、無収入で生活苦しいのに私が親にご飯お願いしたりして…最低。
時間的にも余裕がなくてイライラして些細なことで八つ当たりして怒鳴って…びっくりして絶句してた。たぶんすごい剣幕で怒鳴ってたと思う。ただでさえお父さんのことでストレスたまってるだろうに私まで八つ当たりしてしまって…私本当に酷い。
私の変わり様に親も腫れ物を触るかの様になってる。
この前の夜のことが頭から離れない。それだけのためにしか私って価値がないようにしか思えない。
私いつまでどこまで頑張らなきゃいけないのか分からない。
私なんかじゃ悩める人くんとは釣り合えない。

自分としては、力になりたいのですがかたくなに断られます。自分は、別れたくないし将来結婚したいと思います。彼女からは、付き合う前に、結婚を前提でいわれました。

タグ

No.2267596 15/10/21 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/21 09:45
悩める人1 

お互いに興奮してしまって、

冷静な判断が出来ない状態かもしれません。

完全に別れてしまわなくても、

少し冷却期間を置いた方がいいのかなと思います。

No.2 15/10/21 09:52
お礼

>> 1 意見ありがとうございます(^-^)
そうですね、少しお互いにクールダウンが、必要かもしれません。


No.3 15/10/21 10:02
働く主婦さん3 

少し時間を置いたほうがよさそうですね。今何を言っても無駄だと思います。支えたいって言う言葉すら、重く思われてしまうと思います。

No.4 15/10/21 10:20
お姉さん4 

まずあなたは彼女と結婚して彼女の親まで背負う気ありますか?無いならもう彼女を解放してあげたらどうでしょう?
彼女の親まで全部引き受けるというなら彼女にお金の負担はさせない、会う時間は合わせてあげて下さい。

No.5 15/10/21 10:24
通行人5 ( ♀ )

悩むのはわかりますが、彼女のLINEの文章をここに掲載って、万が一彼女に知れたらイヤじゃないだろうかと思います…
非難するつもりではないのですが、それがとても気になってしまいました。ごめんなさい。

No.6 15/10/21 10:30
お助け人6 

お金が大変だと言っているのですから、力になってあげたいならそのあたりを支えてあげないとダメでは?結婚して彼女の両親を面倒みる覚悟があればの話ですけど。

No.7 15/10/21 10:35
通行人7 

経済的支援出来るなら付き合い続けたら?

彼女と別れたくないなら、毎月お金援助し、結婚したら専業になり、親の介護などをする環境の為に貴方がマスオさん状態か、婿養子になるか。
極端かもしれませんが、力になりたいなら結局はお金だろうし。

No.8 15/10/21 10:36
通行人8 

結婚して全部支えてあげたい、親のことも含めて、という気持ちがあるのでしたら
それを伝えてあげるのがいいと思いますよ、彼女の事情は深刻そうですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧