注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

婚カツサイト

回答5 + お礼0 HIT数 698 あ+ あ-

お姉さん( 29 ♀ )
15/10/26 23:44(更新日時)

質問!婚カツサイトとかサイトの出会いは会う前は写メールや直メやラインは交換せずサイト内で会う約束してますか?

タグ

No.2267800 15/10/21 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/22 00:42
通行人1 

婚活だったら直接連絡先は交換すると思いますし、写真も交換すると思いますよ
ただの出会い系だったら怖いので直接交換はしない人もいるでしょうね

No.2 15/10/22 09:36
通行人2 

まだどんな人なのか実際に会わない段階では、

直接のアドレス交換はしたくありません

写真は欲しいですね

外見を無視してコミュニケーションを取る度胸は

自分にはないです

No.3 15/10/26 23:11
通行人3 

安心できそうな婚活サイトであれば、顔写真をお互い交換しましょう~と言ったり、
プロフィールに写真が載っていたりします。載っているところは何となく安心出来ますね。

No.4 15/10/26 23:33
お師匠さん4 ( 40代 ♂ )

サイトで、会ったら写真交換しない場合は100%失敗しています。
言い方悪いですが、自分磨きをせず、お洒落もしない。だけど彼氏は欲しいって言う女性ばかりでした。
だから外見も酷かったですね。
自分は彼女も欲しいし結婚もしたいので、ヨガ行ったり、お洒落したり、食事制限してます。
サイトでは写真を公開してますが、既婚者からの、タイプだから友達になって下さいとかのサイトメールが多いです。
もちろん無視してます。
1度、しつこくされたから男でもサイトは怖いですね。
女性って、こんなに積極的なのかと思うほど驚きました。
しかし年齢的から既婚者の女性ばかりか、バツイチの女性か、自分磨きをしていない醜い女性しかいないです。
なので、写真交換は必ずして下さい。
できれば動画とかも。

No.5 15/10/26 23:44
通行人5 

同じ内容でスレたてすぎ!前にアドバイス貰ってんだからさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧