注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

気持ち悪い

回答5 + お礼0 HIT数 1049 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
15/10/30 02:21(更新日時)

恋愛がらみではありません。携帯が古くて、思い当たる項目がないのでこちらで投稿させていただきます。私は35歳です。薬を飲み代謝が悪くて、副作用で元の体重から33キロ太りました。栄養のバランスが悪くて、一人暮らしを9年して今実家に戻りました。そのせいで、内科にもかかっています。血圧が高くてその薬も飲んでます。最近、無断で内科の病院も変えました。そこは年寄りばかりで、若い患者をまだみかけた事がありません。 こないだ、インフルエンザの注射を受けにいったらそこの院長に、(鞄の中何が入ってるんや)とのぞかれその次に、私は腕が少し赤いとこがありダニに噛まれたのですが (この赤いの何や?何でインフルエンザ受けるんや)と言われ手を触られ両手をくるんと四回程、表と裏の皮膚を見られました。[太いから血管がでにくいでしょ]と言うと(いやそうじゃないと言われ)これってセクハラじゃないですか?私の考えすぎでしょうか?また、注射を打つときも(痛い?)と何回も聞いてきました。何がしたかったのかわかりません。読みにくくすみません。

No.2270040 15/10/29 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/29 22:02
お姉さん1 

気持ちが悪い。
若い人が来たから興味が湧いたとしか考えられません。
若い腕を触りたかったとか?続くようであれば看護師に助けを求める視線を!!

No.2 15/10/29 22:07
先輩2 

なんかちょっと気持ち悪いですね。
患者さんだからといってちょっとないがしろにされているというかなんというか。
もっと他の病院は近くにないんでしょうか。

No.3 15/10/29 22:26
通行人3 

リスカでもしてるかと思われたんじゃない?

No.4 15/10/30 02:14
通行人4 

異常に触ってくるお医者さんっていますよね
主さんが不快に思ったのでしたら、それがすべてだと思いますし
もうそのお医者は行かない方がいいのかも

No.5 15/10/30 02:21
通行人3 

何でそんな事したんだろうね…その医者は。本当にそこへはもう行かない方が良いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧