注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

片思いの彼からの頼み事だけど…

回答25 + お礼13 HIT数 2565 あ+ あ-

OLさん
15/11/08 14:52(更新日時)

私には、会社に片思いの男性がいます。できれば、彼に尽くしたいし、彼の言うことなら何でも聞いてあげたいと思っています。

先日、彼から頼み事をされました。「僕、子どもが好きでさ、孤児院にボランティア行ってるんだよね。子どもたち集めて、クイズや紙芝居やってあげたら、すごくみんな喜んでくれるんだよね。それが僕、嬉しいんだ(*⌒▽⌒*)

それで、この間近所のおじさんも一緒にボランティアに行ったんだよ。
僕が紙芝居した後に、その人がね、「いきなり尻見せ!」ってお尻丸出ししたんだよね。そしたら、子どもたち、めっちゃ喜んでくれてさ、子どもたちが笑顔になってくれて、すごく嬉しかったんだ。

今度、良かったら一緒にボランティア行かない?子どもたちのリクエストでさ、「次は女の人のお尻丸出しが見たい。」って言うんだよね。お願いできないかな??」と言われました。。。

大好きな彼の頼み事、、彼の言うこと何でも聞いてあげたいという気持ちから「いいですよ。私で良かったら何でもおっしゃって下さいね。」とお伝えしました。

彼は「ありがとう。子どもたちの笑顔が見られるのが嬉しいよ!」と言って、とても喜んでくれました。

でも、オッケイしちゃったものの、みんなの見てる前でお尻丸出しって…めっちゃ恥ずかしいですよね。。。

どうしよう??オッケイしてから、想像すると恥ずかしくて恥ずかしくて少し後悔しちゃいました(>_<)ゞ

でも大好きな彼の頼みだし、聞いてあげたいし、でも恥ずかしいしで頭パンクしそうです(ToT)(ToT)

No.2271255 15/11/02 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/02 23:45
通行人1 ( ♀ )

話がおかしいとは思わないですか?

No.2 15/11/02 23:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。どういうとこがおかしいですかね??

No.3 15/11/02 23:54
案内人さん3 

んなアホな…。
そんな話を本当に鵜呑みにしてケツマルダシにするの?
そんなことしたらあかんよ…

No.4 15/11/02 23:57
お姉さん4 

本当にお尻出す気?
子供が皆んな喜ぶと思う?

彼が真面目に言ってるなら怖い

No.5 15/11/02 23:57
お礼

>> 3 んなアホな…。 そんな話を本当に鵜呑みにしてケツマルダシにするの? そんなことしたらあかんよ… とても恥ずかしいです。。想像するだけで怖いです(>_<)

でも大好きな彼の頼み事だし、断ったらがっかりさせちゃいますよね??

子どもたちの笑顔を楽しみにしてる彼だし(ToT)

No.6 15/11/03 00:00
お礼

>> 4 本当にお尻出す気? 子供が皆んな喜ぶと思う? 彼が真面目に言ってるなら怖い 彼の話では、おじさんがお尻丸出しをした時に子どもたちはみんな大喜びしてたそうですが。。。

彼は冗談で言ったんでしょうか??

No.7 15/11/03 00:05
サラリーマンさん7 


自分の好きな女には絶対そんな頼み事しない。

主眼中にないね…可哀相に…。

No.8 15/11/03 00:05
通行人8 

これ、釣りじゃなくてマジ?

そんな事頼んでくる男性を好きなんですか?

お尻出すって下品だし、施設の人に注意されるかもしれませんよ。

笑う子供もいるでしょうが、引く子供もいると思います。

早めに断りましょう。

その男性、常識がズレていて危ないですよ…。


No.9 15/11/03 00:09
お姉さん4 


飲み会でもおっさんがお尻出すのと
女性がお尻出すのは同じように笑える?
お笑い女芸人としてどうぞ

No.10 15/11/03 00:14
通行人10 ( ♀ )

そんなことを女性に頼むそんな彼は嫌です。いくら子供が喜ぶからってなんか変やわ。 お尻丸出しとかって品がないわ。

No.11 15/11/03 00:20
通行人11 

主さんがいいなら服着たままでお尻つきだすのならどうでしょうか?

そしてさらっと恥ずかしいという気持ちを直前でも彼に言ってみたらどうですかね?
それでも子供は十分笑ってくれると思いますし彼が常識的な方なら問題ないと思います

No.12 15/11/03 00:23
通行人1 ( ♀ )

子供たちが「次は女の人のお尻が見たい」なんて言うと思う?
子供相手のボランティアの話自体、嘘かもよ?

単にからかわれてるだけか、それとも「慰問の打ち合わせをしよう」と、部屋に誘って「お尻丸出しの練習」と称してそのままヤり捨てされるのがオチなのでは?

No.13 15/11/03 01:57
お姉さん13 ( ♀ )


釣りですよね(笑)

釣りじゃなければ、主さんが相当、頭が悪くて、彼にからかわれているとしか思えません。

おじさんが、ボランティアの場で子どもの前でおしりを見せるという行為でさえ、常識に欠けていて胡散臭いです。

しかも、子どもが『次は女の人のおしりが見たい』なんて、絶対に言いませんよ。

それを女性に頼んで来る彼は、頭がおかしいか、主さんをおちょくっているとしか考えられません。

そして、全てを鵜呑みにしている主さんは、相当、頭が悪いお馬鹿さんです。

No.14 15/11/03 10:21
お礼

>> 7 自分の好きな女には絶対そんな頼み事しない。 主眼中にないね…可哀相に…。 彼はきっと、私の好きじゃないんでしょうね。。。


でも私は彼のこと好きで、彼もそのことに気づいてるみたいで、だから私が断れないだろうと思って私に頼んだようにも思います。

No.15 15/11/03 10:25
お礼

>> 8 これ、釣りじゃなくてマジ? そんな事頼んでくる男性を好きなんですか? お尻出すって下品だし、施設の人に注意されるかもしれませんよ。 笑… はい、本当なんです。彼は普段はとても優しく、仕事も真面目で、かっこいいんです。

それで彼のこと好きになってしまって、彼のためなら何でもしたいと思っていますが、さすがにみんな見てる前でお尻丸出しは、恥ずかしいんです(ToT)

No.16 15/11/03 11:12
通行人16 

主が嫌で無理難題を言って諦めさせようと思ったら主が了承したって感じ

No.17 15/11/03 13:11
お礼

>> 9 飲み会でもおっさんがお尻出すのと 女性がお尻出すのは同じように笑える? お笑い女芸人としてどうぞ そうですよね。飲み会とかでも、中年のおじさんがお尻丸出しとかすることあっても、女の人がお尻丸出しにすることなんて、滅多にないですよね。。。

さすがに抵抗を感じてしまいますね(ToT)

No.18 15/11/03 13:56
お礼

>> 10 そんなことを女性に頼むそんな彼は嫌です。いくら子供が喜ぶからってなんか変やわ。 お尻丸出しとかって品がないわ。 そうですよね。彼はとても優しいのですが、少しユーモアが好きなとこがあるのです。

No.19 15/11/03 16:23
お礼

>> 11 主さんがいいなら服着たままでお尻つきだすのならどうでしょうか? そしてさらっと恥ずかしいという気持ちを直前でも彼に言ってみたらどうです… なるほど、服着たままお尻突き出すってのもありですよね。

彼にお尻突き出す時、服を着たままでも良いか聞いてみますね。

No.20 15/11/03 16:39
お礼

>> 12 子供たちが「次は女の人のお尻が見たい」なんて言うと思う? 子供相手のボランティアの話自体、嘘かもよ? 単にからかわれてるだけか、それ… いえ、彼は子どもが好きで、ボランティアに行っているというのは、本当の話なんです。

前におじさんがお尻丸出ししたのが、子どもたちにとても受けたらしくて、子どもたちのリクエストに答えて、子どもたちを笑顔にしてあげたいというのが彼の望みなんです。。。

でも私はとても恥ずかしいから悩んでいるんです。。。

No.21 15/11/03 16:46
通行人21 

主さん!

その彼が好きで尽くしたい…彼の望む事を何でもしてあげたい…。

分かります。本当に…

でもよく考えて下さい。不特定多数の前で尻を出してくれと頼む男を!

尻を出してくれなんて森三中の大島さんぐらいしか頼めない事です。

いくら尽くしてあげたいとは言え限度があります。

でも彼の為にどうしてもというのであればケツ毛、肛門辺りのケアは気をつけて下さい。

子供達がトラウマになります。

No.22 15/11/03 17:51
おばかさん22 

施設側から今後来れなくされるでしょうね、主さん頭ちょっと弱いのでしょうか。男性と女性では違いますよ?
もし主さんがやり、施設にいる男の子は18才までいるんですよ?女の子に出すよう指示したり虐めにも繋がります。

学校で今それしたら校長と話し合いレベルですよ。

主さんの好きな人って人としてどうなんですかね…私に娘も息子もいますが子供は面白いと何回も自分たちでしちゃうものです。女の子がやらされたら危ないではすみませんよ。

No.23 15/11/03 17:56
通行人23 ( ♀ )

信じられない

あり得ないわ・・・

片思いの男も

お尻出したおじさんも

主さんも


頭おかしいとしか思えない


No.24 15/11/03 18:25
通行人24 

絶対に行ってはいけません。それをしたら、主は絶対に彼の彼女にはなれませんよ。友達止まりで終わりです。男は自分が言ったことでも、人前で尻を出す女には幻滅するものですからね。

No.25 15/11/03 18:26
通行人25 ( ♀ )

そんなこと頼まれてもまだ好きでいられるとか異常だよ。
そこは怒るところだから。
「は? そんなことできるわけないじゃん!子供が喜ぶならそんな犯罪行為までするの!?」とか言ってね。
人前でお尻出すのは公然猥褻ですよ。
要するに露出狂。
主みたいに“好きだから”っていう気持ちにとらわれてちゃんとした判断もできない人は必ず失敗するし、よけいに軽く扱われますよ。

No.26 15/11/03 18:36
通行人1 ( ♀ )

主さん……回答者をおちょくってます?

No.27 15/11/03 19:29
お礼

>> 21 主さん! その彼が好きで尽くしたい…彼の望む事を何でもしてあげたい…。 分かります。本当に… でもよく考えて下さい。不特定… だとすると、彼の好みのタイプの女性は森三中の大島さんみたいな方でしょうか。。それとも私が森三中の大島さんに似ているということでしょうか?


私の汚いお尻なんて見せられたら、子どもたちのトラウマになるということも考えられるんですね。。。

No.28 15/11/03 19:37
お礼

>> 22 施設側から今後来れなくされるでしょうね、主さん頭ちょっと弱いのでしょうか。男性と女性では違いますよ? もし主さんがやり、施設にいる男の子は… 彼の話ではお尻丸出ししたおじさんは施設の人から「子どもたちを喜ばせてくれて、ありがとう」とお礼を言われたそうです。

けど、 女性の私がやったら、ドン引きされますかね。。。


そうですよね。。。。施設には、18才くらいの男子もいるかもしれないんですよね。。。

彼が「お尻丸出ししたのを見て、子どもたちが喜んでいた」ということを聞いて、施設には保育園児ばかりいるのかと想像してました。。。

No.29 15/11/03 19:43
お礼

>> 24 絶対に行ってはいけません。それをしたら、主は絶対に彼の彼女にはなれませんよ。友達止まりで終わりです。男は自分が言ったことでも、人前で尻を出す… 私もお尻丸出しなんて、本当にやりたくありません。

でも断ることで、彼に嫌われてしまったらどうしよう??と不安なんです。。。

私が断って、彼がまた他の女の子に頼んで、もし他の女性が彼の頼みを聞いてあげたら、彼がその女性のことを好きになってしまいそうで怖いんです(ToT)

そうなったら、「自分はどうして彼に頼まれた時にしてあげなかったんだろう」と後悔しそうなんです(ToT)

No.30 15/11/03 20:01
通行人30 

29

主が尻を出さなければ彼から嫌われるんじゃないです。

尻を出したら彼は主を女の前に人間として考えなくなります。

尻を出すか出さないかで頭がパンクするより好きな彼が尻を出してくれと頼む事に頭をパンクして下さい。

No.31 15/11/03 20:19
通行人31 

女として見られなくなってもいいなら、生尻でも生乳でも晒して下さい。やるなら、恥ずかしそうにしたら、絶対に笑いになりませんので、堂々と平気な顔して下さい。
出来ないなら、主さんは子供にトラウマを植え付けてる最低な女だと自覚して下さい。
果たして、そんな人を好きになるかな…。
あ、一応、主さんの気持ちは分かりますよ。私も絶対に叶わない片思い中ですが、彼が死ねって言ったら、喜んで死にます(^-^)

No.32 15/11/03 22:22
専業主婦さん32 

それ以前におもしろいから笑わせるからそのようなことをやることをやめてください
真似したらどう責任とるんですか??

女の子がそんなことするようになったら、とか考えないんでしょうか

最低なボランティアだと思いました

No.33 15/11/04 07:52
通行人33 

まるで昭和はアラレちゃんの世界だよ

No.34 15/11/04 08:36
通行人34 ( ♂ )

うゎ〰 お尻をだすなんて最低
まじ ひくわー

No.35 15/11/04 12:40
通行人35 

釣りでないなら

「馬鹿」の一言ですね。

惚れた男を善人と思いたいのは主の勝手。

だけど、常識もわからなくなるようでは、男からからかわれているのも気づけないんでしょうね。

少なくともその申し出を断ろうが受け入れようが、男は好きな女の尻を人目に晒したいはずがないので主ははじめから恋愛対象外。

そんなこともわからないのが信じられない

No.36 15/11/04 16:20
通行人36 

いやいやいやいや。

自尊心>片思いの相手
じゃないんですか。

No.37 15/11/05 05:01
通行人25 ( ♀ )

>>36
ですよねー。
自尊心のない主みたいな人間は使い捨てされるよ。
そんな状況で自分の尻をさらけ出せるような判断力のない人間と付き合いたくないからねー。

No.38 15/11/08 14:52
お礼

この間、片思いの彼にどなたかレスでアドバイスして下さったように、「ボランティアの件なんですが、一度お引き受けしたのですがやっぱりみんなの前でお尻丸出しは、さすがに恥ずかしいので、服を着たままお尻を突き出すのではダメですか?」と聞いてみました。

すると、「へっ?あの話まさか本気にしてたの??冗談に決まってるやん(笑)
(^_^;)\(・_・) オイオイ、頼むで(笑)」って言われました。

私は真剣に考えていたので、かなり拍子抜けしましたが、ホッと一安心しました。「お尻丸出ししなくても彼をがっかりさせることはないのだ」と心から安心しました(*´∀`)

よく考えれば、冗談ですよね。。。

真に受けて、こんなスレを立ててしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

皆さま、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧