注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

告白

回答6 + お礼0 HIT数 838 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/12/15 09:58(更新日時)

学校の友達で、恋愛のことをよく相談してる子が1人います。
その子には、バイト先の人に告白されたとか、今まで付き合った人は全部あっちから告白してきてくれた(これは友達がどっちが告ったのか聞いてきたため)とかいろいろ話してたんです。

そして、私につい最近新しい彼氏が出来たんです。そしたら友達が、「どっちから告白したわけ~?」と聞いてきたので、「彼氏の方から」と言いました。
そしたら「てか、ホントモテるよね」と言ってきました。でもその子は、男子から告白されたりしてるし、モテてます。
しかもその子が陰で私のことを、「何であの性格、あの顔で告られるわけ~?ありえない」と言ってるのを聞いてしまいました…。確かに私ブスだし、性格はマイナス思考で暗いです。友達に言われても仕方ありません。正直、何で告白されるか分かりません。
私は、自分から告られた~とか言って、すごくバかな女だなと自覚し、すごく反省しました…。
私最低でした…。
許されないですよね…

タグ

No.227255 06/12/14 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/14 22:56
匿名希望1 ( ♂ )

なんで最低で許されないの❓主さんが告白されるのは主さんにはどうすることもできないことじゃん❗最低なのは隠れて主さんの悪口を言ってる方だよ😫

No.2 06/12/14 23:00
通行人2 ( 20代 ♂ )

自分に自信持って、彼氏出来たんだから、

No.3 06/12/14 23:27
通行人3 ( 10代 ♂ )

最低?許されないって誰に?言ってる意味がよく分かりません(^。^;)主さんは何も悪くないじゃないですか!ってか陰口言うような奴とは縁切った方がいいですよ。そんな奴友達でも何でもないし恋愛相談なんてしない方がいいですよ。

No.4 06/12/15 02:58
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

3番さんに同感です。告られてひがんでるんだわぁ~ぐらいに思った方がいいですょ。ホントの友達なら彼氏が出来たら応援してくれますょ💪
それに顔だって自分でブスだって思い込んでるだけですよきっと✨気分が落ち込んでると顔も落ち込んでしまうから主さんゎホントゎかわいぃ💕ハズですょ

No.5 06/12/15 09:35
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

聞かれたことに答えただけでしょ?
それの何が悪いんでしょう。
というか、告白されることをずいぶんすごいことのように思っているんですね。お友達も、あなたも(私にはそうみえます)。
女を磨く度合いで言えば、「告白する」ほうがよっぽど心身ともに得るものが多いのですよ。
あなたは被害者意識が強すぎます。
「あなたは悪くない」と言って欲しいのが見え見えですよ。

あなた自信がそういうなら、あなたは実際ブスで性格も暗いんでしょうね。

…って言われてることを、あなたのことを好きなカレが知ったらどう思うかよく考えて。

女は自分の意志できれいにも前向きにもなれます。
卑屈になったらそこで止まりますよ。

お友達のことは
「あ~ら、ほんとに性格のおよろしいコト!ほほほ」ぐらいに思っていればいいんです。

もっときれいになりましょう!

No.6 06/12/15 09:58
通行人6 ( 20代 ♀ )

私はどっちが好きになろうが告白しようが、お互い好きで付き合ってるんだから関係ないって思うよ。
ってかその友達と主さん価値観が違うだけじゃん。友達は自分の考えは全て正しいと思ってる世間知らずな人だと感じた。
言わせたいだけ言わせてやりなよ。関係ないじゃん、他人がどう思っていようが。主さんは幸せなんでしょ?告白されるなんて羨ましいわい(笑)
私も旦那から告白されたけど今は私の方が好き好き~になってたりするよ(笑)恋愛ってそういうもん☆

主さんは気にせず彼氏と仲良くね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧