注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人を取られた

回答6 + お礼1 HIT数 1248 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/11/13 20:34(更新日時)

私には好きな人がいます。他の人より特別な扱いをされるので、友達以上の関係にはなれているのかな?と思っていました。
先月高校の友達Aから「協力するから飲み会やろうよ」と言われ彼の友達も含め4人で集まりました。
しかし協力すると言ってくれたAが飲み会で私の靴を履き「○の靴は私にはこんなに大きい」私の手をとって「私と○はこんなに手の大きさが違うんだよ」とみんなの前で言ったり(私は手足が男並みにでかくAは140台の小柄な子です)
更には「こんな事してたらあいつ泣くよ」と前に私が告られて断った男子と私が何かある様な話し方をしたりと散々な目にあいました。
しばらくしてAから「○くん(好きな彼)がライブするんだって。行くなら私からチケットもらってあげる」と連絡がきました。飲み会の時にみんなで連絡先を交換していたので仕方ないのですが、「なんでAからそんな話をされないといけないの?私が好きなの知ってるのに」ときつい返信をしてしまいました。その内容を彼に見せたようで「あいつ泣いてたからとりあえず仲直りした方が良い」と言われライン内容を見られた恥ずかしさとAを心配する彼に腹が立ちそのまま2人との連絡手段を全て切ってしまいました。
今は彼もAもどうなったか全く分かりません。こんな漫画みたいな事をする人がいるのかと呆れますが、たまに思い出して悔しくなってしまいます。
彼の友達とは彼にもAにも言わずに連絡を取っていて最近告白されました。私も好意はありますがまたトラブルが起きたら嫌だなと思い考えてしまいます。


タグ

No.2274154 15/11/13 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/13 08:50
おばかさん1 

矢○を見ても分かるように、140台のちんちくりん程、男関係には汚いですから、注意しましょう。

あと、Aが自分に気があるかもていうのはあなたの読み違いなんだから、そこのところは恨まないようにしてください。

No.2 15/11/13 09:44
悩める人2 

Aさんと主さんの好きな彼は、
くっついたのかどうか
その後がわからないのですよね?

まだ好きな人を取られたとは
決まっていないから、
事実がどうなったか
確認した方がよくないでしょうか…

No.3 15/11/13 09:58
通行人3 

今までAにされたことを主さんのことを好きだと言ってくれた人に相談したらどうですか?だからもし付き合うとなった時にまた何か言われたりするのが不安だと。

No.4 15/11/13 11:45
通行人4 

そのラインを見せた人も最低ですし、それで主さんに怒ってくるお門違いな彼とも距離を取って正解だと思いますよ
その二人で勝手にやってって思いますね

No.5 15/11/13 13:29
通行人5 ( ♀ )

頭の良い男なら、たぶんAを選ばないけどね。靴がこんなに大きい!とか、ちっさい手アピールとか、そんな自分の女友達貶めるようなあからさまなアピール、ドン引きしない?男もそこまで馬鹿じゃないと思うんだよね。

メールを見せて暴露したりとか?そんな手に引っかかる男だったんなら、最初から選ばないですんでラッキーだよ。いらない、いらない、そんな女友達も、男も。

それで、もう一人の告白してきた彼には、何があったか話しても良さそうだけどね。

No.6 15/11/13 20:28
お礼

皆さん、ありがとうございます。自分本意な考えしかできていなかったので冷静な意見が聞けて感謝いたします。
元々好きだった人は長く彼女がいて2年の片思いだった事もあり、彼女と別れた事で私と会う時間が増え舞い上がってしまいました。Aにベラベラ喋ったのもバカだったと思います。

Aに送った怒りのLINE内容で彼への気持ちを切々と語ってしまいました。それをAは見せた為、彼と友達も内容を知っているので、彼の友達と会っている時にふと思い出してアーーッと発狂したくなるくらい恥ずかしくなります。

その恥ずかしさやこの人もAみたいなのは恋愛以前に人として嫌だとは言っているけど本当はAに誘われたら私よりAを選ぶのかもと不安があり躊躇していました。2年以上好きだった人にまだ踏ん切りがつかない所もあります。
彼の友達に素直に今の気持ちを話そうかと思います。


No.7 15/11/13 20:34
通行人5 ( ♀ )

その恋愛が、どういう結末になるかは、分からないけど、
そういうときはさ、パーっと飲んで、吐き出して、笑い話にしちゃうのが一番いいよ!一人で悩むと膿むから、事情知ってる人の前で笑い話にしよ!相手にも、笑って貰えばいいんだよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧