注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

恋人のこと

回答6 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/11/18 01:17(更新日時)

恋人がいます。付き合って2年くらい⁈です。
今付き合っているけど、最近になっては。別れたいな、嫌だな、こんな思いがしばしば出てくることがあります。

理由は、LINEで彼氏が細かいこと言ってきてそれがうるさいと思ったりして頭にくるんです。
別に人を怒らすLINEじゃないとしてもこっちはいちいちいちいちうるさいな、と思ったりします。
頭にきてLINEでああだこう言い荒らそうこともよくあります。
LINEじゃキリがないので私は電話で文句を入れます。

あと、会えば決まって身体を触られます。これがもう気持ち悪く感じてて!私が今日はちょっとと、否定をすれば向こうは拗ねたような態度になって、好きだから触りたいって気持ちはよくわかります。
好きだからえっちしたいのもわかるけど、私はまだする気も全くなくて、怖いし痛いし嫌です。

彼は、みんなもうこの年頃はしてるもの、とかそんな嫌がってっゃ何もできないじゃん、など言ってきます。
一つ。片方が乗り気じゃないのにやってもいいのかしら。
お互いがいいと気にするものじゃないのか。

結婚に関して、まだ私は高校卒業してやっと社会人!になったばかりのような人間です。
そんな人に結婚の話や、先のことを話されても重くるしくなるんです。

別れたい、なと思っても別れたら自分一人?になっちゃうんじゃないか、って変な想像してしまいます。
前にも何回か別れたいようなことを言った覚えがありますが、結局相手の言葉に流されんでしょうねきっと。ずるずるここまできちゃってます。


いいとこもあるけど、嫌な面が最近じゃ出すぎてもう、嫌。となりました。
彼氏の反応などが気になり上手く別れの言葉を言えません。

アドバイスください。

15/11/17 07:09 追記
追記です。長くなってすみません。

私騙されやすい、話に乗りやすい、こういうところあります。悲しませてごめんね、やずっと一緒などと甘い言葉を言われると許してしまう自分がいます。

彼氏のLINEのうるさい部分なんか聞き流せばいいんですがね、重たく考えてしまいすぐカーッときてしまうんです。

深く考えすぎといくら言われても、考えてしまうし、これが自分です。

タグ

No.2275343 15/11/17 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/17 06:58
お助け人1 

うーんそのまま言ったらいいと思います。
へんな理由作ってもこじれるかもしれませんから!

No.2 15/11/17 10:10
通行人2 

強引だからあまりいい方法じゃないけど、
LINEはブロックしてしまうとか
相手からの言葉が届かない様にしておかないと、
別れると決意した気持ちが
すぐ揺らいでしまうのかもしれないね

No.3 15/11/17 10:40
通行人3 

彼はすでに結婚を意識してるんですか?
別れちゃえば?主さんは冷静に考えて、この彼とこの先もずっと一緒に居たいと思ってるの?冷静に考えて答えを出してから彼と話をしてください。彼に何を言われても主さんが冷静に考えた時に出た答えが正解だよ。

No.4 15/11/17 11:41
通行人4 

主さんが嫌だと思っていることを全部伝えたらいいと思いますよ
それで彼が聞いてくれないようでしたらもう価値観の不一致だと思いますしね。

No.5 15/11/17 12:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

どんな事を指摘されたり主にとって嫌気がさしてきてのか気になりますが、主にとって相手は五月蝿いって存在ですれ違う関係になってますね。
一緒に一生いて二人で乗り越えていこうという存在とは思わなわなくなって、自分が一人になって孤独になることを不安や寂しさだけで一緒にいたい。そんな存在に見てますね。
これから更に歪んだ心がジワジワ出てきて理解し合う関係が崩れてくると思いますよ。

No.6 15/11/18 01:17
通行人6 


となってしまったら
別れるべきだと思うな。

ひとりになっちゃうなんて考えたら
何もできませんよ。
離れて学ぶ事もあるはず。

別れないなら
面倒でもちゃんと彼と向き合うべき。

全てが中途半端なんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧