注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

パラシュートで脱出した地上は地獄だった

回答7 + お礼0 HIT数 991 あ+ あ-

通行人
15/11/26 21:18(更新日時)

昨日トルコの戦闘機がロシア爆撃機を撃墜。

トルコの領空を警告を無視して侵犯したとして撃墜。

撃墜されたロシア爆撃機からは二人の乗員がパラシュートで脱出。

地上にゆっくり降り立つ映像は世界に流れた。

ゆっくり降り立った場所が生死の別れ道だった。

トルコ領内に降り立った乗員はトルコ軍に拘束された模様。
ロシアも乗員の生存を確認。

しかし、シリア領内に降り立った乗員は反アサド政権武装勢力に拘束。
ロシア軍は反アサド政権武装勢力にも空爆をしている。
反アサド政権武装勢力の敵はロシア軍。
そのロシア軍の乗員が空から舞い降りてきた。

反アサド政権武装勢力に拘束されたロシア軍乗員は殺害された。
ロシア政府も殺害されたと確認。
ネットに反アサド政権武装勢力が流した映像には、生きている乗員の首を切断する様子が映し出されていた。

トルコ領内とシリア領内で生死が別れた。

生きたまま首を切断される惨い殺され方をするなら、そのまま脱出しないで墜落して死んだ方が良かっただろう。

タグ

No.2277780 15/11/25 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/25 09:29
悩める人1 

この事件がきっかけで、トルコとロシアは戦争になっていくのでしょうかね。。。

ネットのおかげで見なくていいはずの映像まで広まって、すぐ感情的になり易いのが怖すぎる

No.2 15/11/25 09:32
通行人2 

昨日の時点ではパイロットの安否がわからないとありましたが・・。
そんな悲惨なことに・・。

これトルコとロシアの主張が食い違っていますが、例えロシアが
悪かったとしてもプーチンの怒りは相当なものだと思う。

なんかきな臭くなってきましたね。

No.3 15/11/25 13:47
通行人3 

人生において軍人を選んだ時点で既に似たような結果は覚悟していただろうけどね

No.4 15/11/25 23:25
通行人4 

何年も前からトルコの領空をロシアの戦闘機が当たり前の様に我が物顔で飛んで来るから、今回はトルコが主導で実力公使に出ただけの話でしょう?確かに痛ましい犠牲だが、毎回人ん家に土足で入り込んで居りゃ何時かは成敗されるよ。中国を始め旧共産主義国は世界の非常識を無理くり意味不明な屁理屈をつけ、押し付けて来るけど屁理屈は屁理屈。通らない道理は何時か倍返し以上になり自分に返って来るよ。

No.5 15/11/25 23:39
通行人5 

物語だね
真実は違うんじゃないかな

No.6 15/11/26 08:32
通行人6 

首を切断するってのはガセネタ
パラシュートで落ちてきた人を銃撃して殺害
パラシュート降下中の戦闘員を撃つのは国際条約違反になるけどアラーマクバルしか言えない馬鹿だからそんな事は知らないと思う

No.7 15/11/26 21:18
通行人7 ( ♂ )

領海侵犯を犯してたのだから当然の結果。

ロシアのトップは頭が悪いのか舐めてんのか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧