注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近彼氏がおかしいです。

回答18 + お礼0 HIT数 2444 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
15/11/27 11:15(更新日時)

初めまして。大学4年生の女です。
付き合って1年9ヶ月の彼氏(36歳)がいるのですが、ここ1週間連絡をくれません。私から連絡してもシカトされていました。私も不安になり我慢できなくなったので「別れて」「浮気?」「連絡1つも返してくれないなんて不誠実」等たくさん酷いメールを送ってしまいました。もちろん全部シカトされていましたが。
そして、昨日メールで「どこまで不誠実なの?もう別れたい。」と送ったら「もう別れてます。迷惑なので連絡してこないでください。」と返事がありました。私は別れる気なんかないし本当に焦って「今まで散々無視してきたのにいきなり別れてるとは何なの?」等いろいろ送りましたが返事はありません。
これはもう私に冷めていて別れる気なのでしょうか?
彼からまた連絡がくるのを大人しく待っておくべきでしょうか?彼の気持ちがわかりません。
私は別れたくないです。

彼氏がずっと連絡してこなかった理由はこの1年で一番仕事が上手くいっておらず、精神的にかなり追い詰められていたからだと思います。
彼は36歳ですが思い込みが激しく、すぐに落ち込みます。そして病んだら勝手に店を閉めて一人で閉じこもっていたりします。(自営業です)

タグ

No.2277912 15/11/25 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/25 18:49
通行人1 ( 20代 ♀ )

若い娘さんが、そんな一方的に別れる、病んだらすぐに閉じこもるような高校生みたいなオッサンと付き合うなんて時間の無駄としか…
あちらが別れるって言ってるんだから、有難く別れたらいいですよ。
オッサンと付き合う事は否定しないけど、それは「自分を高めてくれるような相手」の場合。高級レストランでのマナーなんて同年代は教えてくれないからね。
そんな不誠実な相手と結婚考えられないし、女の旬は短いんだから、待つ時間が無駄ですよ。もっと良い相手が必ず居るから、今回は「今までありがとうございました」とお別れするのが吉だと。

No.2 15/11/25 18:56
通行人2 

別れて正解。

主さんはまだ好きな気持ちあるから、向こうから連絡来たらコロッと寄りを戻しちゃいそうだから、もう着信拒否やブロックしときなよ!

どう考えても、そんな男ハズレだって。

No.3 15/11/25 19:05
専業主婦さん3 

>彼からまた連絡がくるのを大人しく待っておくべきでしょうか?

>「もう別れてます。迷惑なので連絡してこないでください」

答え出てる
主 しつこい
かなり しつこい

No.4 15/11/25 19:07
お姉さん4 

彼から連絡くる事はもうないでしょうね。
情緒不安定なところがあると言うか、気持ちの
上げ下げが激しいんだろうね、その彼。

そういう男も疲れるだけだし、彼は彼で
しつこく連絡してくる主に嫌気がさしてそう。

終わったと思って忘れましょう。

No.5 15/11/25 20:12
通行人5 

連絡が途切れる前に何かあったんでしょうか?書かれてないけど。

追い詰められてる彼を労りもせずにギャンギャン言うなんて子供だね。呆れられて当然。

No.6 15/11/25 20:39
通行人6 

貴女は「私と別れて」と彼にメールを送り付けたんだよね?

で、実際、彼から「もう別れてる」ってメールが来て慌てるってどういう事?

意味が分からないんだけど

No.7 15/11/25 21:00
OLさん7 ( ♀ )

仕事でいろいろある時は見守ってあげるべきです。私の彼も何かあるとメールしてきません
。あまり無理しないでね、この一言だけ私はいつもメールしてます。あとは彼から連絡が来るまで一切メールしません。落ち着いたら心配かけてごめんねと会いに来ます。その時はお疲れ様、何か美味しい物食べよう何食べたい?って彼をいたわってあげてます。
あなたはうるさすぎると思います。追ってばかりいると相手は逃げますよ。一人で考えたり休みたい時も男性にはあるんですから。

No.8 15/11/25 21:02
通行人8 

貴女も彼もおかしいです。

No.9 15/11/25 21:04
悩める人9 

別れた方が良いです。
彼がめんどくさすぎますよ。

No.10 15/11/25 21:16
通行人10 ( 30代 ♀ )

勉強になったと思ってもう諦めましょう(-_-;)

社会人と学生じゃもともと合わないし、仕事のことも社会のことも理解できないでしょうからね。

No.11 15/11/26 17:59
お助け人11 ( 30代 ♀ )

そんな不安定なオッサンやめときな😣

まだまだ若いし、他の男の人を知って幸せな結婚して下さい!
私も自営業ですが、思い込みが激しくそんな性格だと遅かれ早かれ、店はつぶれます。

36才の欠陥品なんて、私ならいらない!
若くて良品が良いです👍✨

私は性格悪いので、

『36才の欠陥品なんて、こちらからお断りします。若くて良品が良いので、元カレとヨリを戻す事になりました😁店も人間もつぶれない様にね~👋』

とメールし、一切を拒否し終了!
不誠実な奴には、不誠実で返すかな😏

No.12 15/11/26 18:05
通行人12 ( ♀ )

もう嫌われてるんだから諦めるしかないね。それにそんなシワシワなおっさんじゃなくたって、いくらでも素敵な人いますよ!

No.13 15/11/26 18:58
通行人13 

どっちもどっち似た者同士

No.14 15/11/26 20:28
通行人14 

別れ話も無しに自分達既に終わってます!って余りにも一方的過ぎです。失礼ですが別れ話なら面と向かうのが筋ってもんでしょう?主さんの気持ちを明らかに踏みにじってますよね?だったら主さんも彼との関係に終わりを迎えては?別な言い方すると彼の気紛れに振り回されてませんか?多分歴代の彼女達にも似たような別れ方してきたのでは?次いった方が幸せになれません?

No.15 15/11/26 20:31
通行人15 ( 40代 ♀ )

そんないい加減な男に執着するのはやめなさい。
歳も離れすぎだしメンタル不安定で頼りがいないじゃない。
いろんな男性と付き合ってその中で自分に合った人を見つけることができるのは若いうちだけだよ。
今の時期にそんなしょうもない男に時間を使ってたら後悔するから。
幸せになりたいなら的確な判断ができる人間になりましょう。

No.16 15/11/26 20:37
通行人16 

主しつこい。。
もう少し大人になったら。

恋愛は2人でするものじゃないの?
片方「もう別れてる」
主 「終わらせたくない」
これ、2人の気持ち一緒?
もぅ答え出てるし。

ただ随分、一方的な別れ方だよね。
こういう勝手なのもいるんだよね、てかどこで拾ったの、こんな欠陥品。
欠陥品のじいさんと早めに終わらせられて良かったと思うけど。

No.17 15/11/27 09:59
通行人17 ( ♀ )

似たような彼氏と付き合ってました。
こっちは振り回されていい迷惑だったのでお別れしました。
でも数日たつとまた「この前はごめん。もう一度やり直したい。」だの「あの、怒ってる?」だのご機嫌伺いに来て、それも受け入れて貰えないとまた落ち込んで被害妄想に陥る…の繰り返しでした。
主さんもそんな男はこっちから正式に振ってやりましょうよ。
自営業なのを良い事に気分乗らない時は店閉めて殻に閉じこもるなんて有り得ない。
普通の会社員なら辛くても仕事休めませんよ。そんな事したらクビですから。
彼は甘いです。

No.18 15/11/27 11:15
悩める人18 

彼の気持ちがわかりませんって、本当にわからないの?
迷惑だから連絡しないでって送ってくれてるじゃん。
それにあなたからも別れてって送ってるのに、彼からのもう別れてますで焦るのはおかしいです。
しつこすぎはストーカーとして通報されちゃいますよ。
もう諦めて連絡しないのがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧