注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

助けて下さい!

回答5 + お礼0 HIT数 955 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
15/11/26 23:08(更新日時)

変形性股関節症です。手術はしない方がいいと医者に言われました。少し歩くと左足が痛く靴下も普通に履けない、爪も切れず毎日辛いです。何とかして他の病院で手術したいと親に相談したら、わがままだ!と言われ話になりません。足が痛くて毎日鬱状態なので何とかしたいです。精神科の主治医には入院を進められています。でも入院なんかしたくないです。足が良くなれば元気になると思います!どうすれば手術できますか?親は当てにならないです。どこに相談すればいいですか?

タグ

No.2278171 15/11/26 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/26 17:32
働く主婦さん1 

どうして手術しないほうがいいと先生が言ってるのかわかりませんが、先生が言うくらいだから手術できない理由があるのでは?試しにセカンドオピニオンとして他の病院にかかられては?

No.2 15/11/26 17:41
通行人2 

毎回毎回色々な人がアドバイスをくれていますが、何かひとつでも実行しましたか?

放置スレも増えて、同じ様なスレを乱立させていると、そのうち誰も相手にしてくれなくなってしまいますよ。

No.3 15/11/26 18:27
経験者さん3 

主さん32歳なんですか?だったら親の言うこと関係ないでしょう。自分の意思で他の病院に行ってみたらいいじゃないですか。
なんとかしましょうよ自分で。

No.4 15/11/26 19:40
通行人4 

2さんに同感です。

先生からダイエットを進められてませんか?肥満は股関節に負担をかけています。
少しでも体重を落とすためにも無理なく行える水泳や水中歩行をされてください、使わないと筋肉が衰えていくばかりですから。
主さんが20代の頃からレスしてますけど、働かないで親のお金で好き勝手してきて、ここへ来てまだ負担をかけるんですか?
手術も入院もタダじゃないんですよ。
手は使えるんですから内職をされてください。
あなたは周りがなんとかしてくれると、思っている。

No.5 15/11/26 23:08
通行人5 ( ♀ )

前スレにも書きましたが…。

まずはダイエットです!
ダイエットしないと人工関節を入れてもすぐにヘタり、結局再手術になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧