注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

恋愛初心者です

回答7 + お礼0 HIT数 866 あ+ あ-

学生さん( 23 ♀ )
15/12/04 19:08(更新日時)

こんにちは。見苦しい文章になるのお許しください。
早速ですが、ご相談させていただきます。
わたしには10月から付き合い始めた彼氏がおります。
年はこっちが23であちらが32と実質学年的には8歳差です。
私は現在、大学を卒業し専門学校へ入り直し無事就職も決まって(彼のほぼコネ)るのですが一応学生で彼は社会人です。
彼と付き合う前まで最後に男性とお付き合いしてたのは約3年半以上前で今回2人目の彼氏となります。以前お付き合いしていたのは同い年で地元も一緒だったこともあって3年強お付き合いしていました。未練とかは全くないのですが、最近困ったことがあります。
彼の仕事上、師走ということもありかなりお忙しくなかなかお会いする時間もありません。唯一お会い出来る時間があれば私はなるべくスケジュール調整して会いに行くという形を取っております。(先月は1回しか会えないくらいでした)そのこともあってかなるべく一緒にいれる時間は大切にしようと思ってるのですが、付き合う前から彼とデートに行ったり会ったりすると大抵次の日わたしは風邪を引いてしまいます。今現在も昨日短時間お会いできたのですが喉、頭が非常に痛く、熱も38度越してます。これが毎回です。年が離れていることもあってなのか、これを言うと惚気と思われるのですが、顔面スペックはかなり高いです。なのでわたしみたいな凡人でこんな学生とお付き合いしてくれてるのが奇跡なんじゃないかと思います。勿論収入の差もえげつないです。これは夢なんじゃないかな。と毎日考えてしまいます。考えすぎのせいなのか、リラックスできていないのか、ただ自分が風邪をひいているタイミングが悪いのか、毎回毎回体調不良になるとなんだか、気持ちが冷めてしまいそうです。
どなたか解決策教えていただきたいです。

タグ

No.2280082 15/12/02 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/02 23:13
通行人1 

体調管理ができていないからでは?
それと、ちゃんと温度管理できていない。
お洒落するあまり薄着で我慢とか。

No.2 15/12/03 00:36
通行人2 

旅行の前とかって熱が出ちゃう人とかいますよね、緊張したりドキドキすると体調崩したりしますし
体調を万全にして備えるのがいいと思いますよ

No.3 15/12/03 10:05
悩める人3 

スケジュールを主さんが調整して会いに行くというお話ですけど、

その時点でスケジュールに強引さが出てしまったりはされていないでしょうか?

無理が祟って熱になったのかなと想像しました。

No.4 15/12/03 10:11
通行人4 

彼にとっては主は浮気相手で、守護霊が警告してたりしてな。

No.5 15/12/03 10:15
通行人5 

扁桃炎とかだとそういうのは結構あるけどな
手術したら即解決した

No.6 15/12/03 14:34
お姉さん6 

収入の差があるのなんて当たり前ですよ、男性が頼もしいのいいこと。
合わせるのがきつい時には無理はしないようにね。私も主さんと同じ年で同じ8歳年上の方とお付き合いしました。考え方とか価値観があるから歳の差は感じないと言われていました。二年半お付き合いして結婚しましたよ。わたしなんかなんて思わずにいいんじゃないですか?

No.7 15/12/04 19:08
学生さん7 

みなさんからの回答とても嬉しいです。
お恥ずかしい話、ご指摘通りどれも当てはまります。。
頑張って寒いけど30デニールにスカートにしたり(普段は学校ではジーンズにスニーカーです)
前の日に会えると分かるとワクワクして寝れません。その日次の日にどんな厳しい課題があったとしてもその日に会いたいから前の日徹夜で終わらせたりと。あとはどうにか体重を落とそうと徹底的に普段はジムに通っております。自分では頑張っているつもりなのですが、彼に会うと自分が無力で自分が醜くて仕方ありません。仕事でもいつもキラキラしてる彼にいつも脱帽しっぱなしです。恐らく風邪を引くのは体調管理と扁桃腺炎という運の悪さだとは思うのですが、うまく体調をコントロールできる方法があれば教えていただきたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧