注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼の裏切り

回答5 + お礼0 HIT数 586 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
15/12/06 07:20(更新日時)

私は女子です
今回はれんあいについての悩みを書きに来ました

付き合って半年の彼氏がいるのですが
高校も違っていて住んでいる地域もだいぶ離れていて週2で一緒に帰っています

以前私が週2のうちの1日を親友の男子と帰った時彼に怒られたので控えるようにしていましたが

最近友達が彼の他の女子と歩いてる写メを入手
彼によると残りの週3はこの幼馴染の女の子と帰っていたそうです

それを言ったら彼氏は激怒
勝手に浮気したと決め付けるなと怒られました

決めつけた訳ではありません
けれども彼がこの女の子と帰っていたことに変わりはありません

彼はやましい気持ちがあってこの女の子と私に隠して帰っていたのでしょうか

これは浮気に含まれますか?

No.2280862 15/12/05 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/05 16:19
通行人1 

浮気と言っても差し支えなさそうだな。

なぜなら主が友達と帰った時に激怒したんだろう?
なんでそんなに怒ったかと言うと、彼がやっているから、主もそうだと決め付けたんだ。
自分がやったことと同じことを主がしたと思い込み激怒したんだ。

自分がやましいことをしていないなら、主も自分と重ねて疑いはしないだろ。

No.2 15/12/05 18:19
お姉さん2 

完全な浮気とは言えないけど、私ならいい気持ちはしませんよね・・・
ましてや、主さんが他の男子と帰ったことには怒って、自分の行為はOKだなんて変ですよ。
彼への不信感が募ると思います。

No.3 15/12/05 19:32
通行人3 

ただ一緒に帰っていただけでは浮気ではないかな。
幼馴染なら昔から仲良いんだろうし。

ただ、主さんが他の男子と一緒に帰ったらダメで自分は幼馴染とは言え女の子と帰ってるってそれはダメだと思います!
不公平。

No.4 15/12/06 00:24
通行人4 ( 10代 ♀ )

良い気はしませんね…。
隠していた理由はきいてみましたか?
主さんがだめで彼氏がOKというのもおかしいので直接本人にきいてみると良いと思います。
たとえばですが、幼馴染みの女の子が彼氏のことが大好きで、彼氏は優しいので一緒に帰ろうと言われたら断れないや、彼氏が主さんのことが大好きでヤキモチを妬いてしまい軽い束縛をしてしまうような発言をしてしまったなどということがあるかもしれませんよ。

なんだか上から目線の文章すみません(._.)

No.5 15/12/06 07:20
通行人5 

あなたも彼も、より良い異性を求めて探すものです。それが普通であり、強い子孫を残すための動物界の自然の法則です。彼を他の女性に取られたくなければ、あなたが魅力を高めるしかありません。逆にあなたが他の男性を探すなら、バレないようにコッソリしましょう。見つかってから乗り換えれば良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧