注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

霊感? 同じような人居るかな☺︎

回答5 + お礼5 HIT数 1444 あ+ あ-

専業主婦さん
15/12/08 07:05(更新日時)

★小さな頃は、白や黒の野球ボールみたいな物が部屋の中を高速で飛びかっていました。白助、黒助と名前をつけて隠れんぼごっこして遊んでいました。これは弟にも見えました。
大人になった今は、ごくごくたまーに一瞬見えるくらいです。

★家族や祖先(お墓参りなど)に何かある時は虫の知らせがあります。キーワードは見えるけど答えは見えなくてイライラしてしまいます...^^;
家族から色々話を聞いて、あーなるほど!とやっと答えにたどり着く感じです。
人探しのテレビ番組でもそうです。もっと力があれば居場所が分かるのに...
いや、最後まで見るのが怖くて意識的に見ないようにしているのかもしれません...なんだかよく分かりません。

★夏の暑い日、玄関を開けて風を通していたら何か長いモノがすーっと入ってくる気配がしました。なんとなく白蛇か白龍かなと思いました。
肩に乗ってきて、すごく重くて真っ直ぐに座れないので「すみませんが重いのでどいて頂けますか?」と恐る恐るお願いしてみたら、またすーっと消えて行きました。

★仕事で受付をしてる時に、洋服姿から一瞬だけ着物&髪結い姿になった女性がいました。ビックリしましたが、仲間かな?と思いました。あとで霊媒師の方だと分かりました。

★息子が産まれた時に大きな犬か狼か狐か、そんな感じの生き物が寝室のドアの前でキョロキョロくんくんと何かを探しているのが見えました。
直感で息子を探しているのだと思い、それが敵か味方かも分からなかったので、「これ以上近づくな、息子に何かしたら☆〓⁂◎✖︎!!」と言ってしまいました^^; そしたら消えました。

★黒いアメーバみたいな雲みたいなやつがたまに見えます。見つけたら逃げて行きます。若い頃は「もし私やまわりの人たちに何かしたらお前を消してやる」などと脅していました^^; 今も敵意丸出しです。そのせいかな?

★最近では、肩・首が動かせないほどの激痛が走り何かあるなと思い母に聞いてみたら、
明日戦没者の記念碑(ひいじいちゃんの名前があります)を見に行くと言われました。数日間ひいじいちゃん(たぶん)が肩にいて、離れた感じも分かりました。
離れた後も痛みが少し残っています。

と、こんな所です。
私としては、得も不得もない感じの、中途半端な霊感だなぁと思っています。
私と同じような方や、この能力があるとはどういう事なのか分かる方、
いらっしゃいましたら教えて下さい。(*^^*)ノ

No.2281209 15/12/06 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/07 00:26
おばかさん1 ( ♀ )

私も(主さんの記述と全て同じではないですが)、
黒い塊見えますよ。

おもに疲れている時に見えます。

よくタタッと走っています。こないだお風呂でも居ました。
以前、病院に勤めていた時は手術室に影が出入りしていて、『あ、今のは女性』『あれは男性』と何故か分かりました。
こないだ家の1階に女性が座ってましたし…

主さんが見えてるのは悪いモノだと思います(動物の類いは大体悪いです)。悪いですがそんなに力はありません。動物なので…。
受付中に見えた着物は、前世または他の霊が憑いていたのでは?
霊媒師は大体祓った霊が憑いてしまうんですよ。祓えるということは敏感だから憑いてきちゃう。

基本、コソコソ隠れて悪さをするようです。子供さんのに対しては正解だと思います。肩に乗っかったやつも。バレたので驚いて逃げたんでしょうね。


すみません、私も中途半端に見えるほうです💧




No.2 15/12/07 01:39
通行人2 

それ緑内障です
白黒見えるんですよね

霊がどうより放置することが危険です 眼科へ

No.3 15/12/07 07:55
お礼

>> 1 私も(主さんの記述と全て同じではないですが)、 黒い塊見えますよ。 おもに疲れている時に見えます。 よくタタッと走っています。… レスありがとうございます☺️👏🏻
同じような方がいてほっとしました。悪いモノが見えるって嫌ですが、払える分良しとしようと思えました。いいモノも見てみたいものです。
ありがとうこざいました!!

No.4 15/12/07 08:00
お礼

>> 2 それ緑内障です 白黒見えるんですよね 霊がどうより放置することが危険です 眼科へ レスありがとうございます☺️👏🏻
白助黒助がよく見えた頃、病気かもと思い眼科に行きましたが異常なしでした。
なので霊の類いだと思います。^^;

No.5 15/12/07 08:10
通行人5 ( ♀ )

小さい頃、実家の近くのお寺の駐車場に昼間行くと、周囲をすごいスピードで飛ぶ黒い何かが見えました。
黒いのだけで白いのは見えなかったです。
行くたびに見えてたと思いますが、小学校高学年の頃には見えなくなりました。
他には何も見たこと無いです😣

No.6 15/12/07 08:19
お礼

>> 5 レスありがとうございます☺️👏🏻
私も中・高校生の頃によく見えて、今ではサッパリ、年に1回あるか無いかです。高速ですよね!

No.7 15/12/07 09:59
通行人7 

今も実家住まいですか?
後、ひいおじいちゃんの事ですが、最初から離れるまで苦痛を与えただけですか?現れた人を怒らせたり、何か不満がある人じゃなければ、身内だと怖くなかったり暖かかったりするものだと思いますが。
悪いものが見えている能力ですが、自分で祓える能力もあるようなので、いいと思います。
これ以上の能力が、あったら、大変そうなので、ちょうどいいかもと考えてみてはいかがですか?

No.8 15/12/07 21:37
お礼

>> 7 レスありがとうございます☺️👏🏻
今は実家から遠く離れたところに嫁いでいます。生まれ故郷は物心ついた頃からずっとなんかしっくり来なくて、思い切って離れた所に行きました。今は幸せです(*^^*)

なぜだか分からないけどひいじいちゃんはもの凄く怒っていました、例えるなら烈火の如く...めちゃめちゃ怖かったです💧
母とばあちゃん(ひいじいちゃんの娘)が記念碑を見に行くタイミングで私に虫の知らせをして、何かを伝えたかったんだと思います。
これから家族にひいじいちゃんの話を聞いたりして探っていくつもりです。

悪いモノは祓えますが一度だけ、闇みたいなモノが私の真後ろに来て憑こうとした時があって、あの時は闇の力が強くて重くて、息するのもやっとでした。なんとか祓いました。
確かにこれ以上おどろおどろしいモノが見えたら恐いので、今のままでいいです。
ありがとうございました!!👏🏻

No.9 15/12/07 23:52
通行人7 


ひいおじいちゃんの奧さんにあたる、ひいおばあちゃんや子供さんにあたる方は、戦地に行かれた事ないのかな?
帰って来れてないようなので、気づいてほしい、会いに来て欲しかったと怒りになってしまったみたいな感じがします。
身内が、そこまで怖い思いさせるのは、よくないので、早く何かわかるといいですね。

No.10 15/12/08 07:05
お礼

>> 9 ひいじいちゃんの奥さん...!
なるほど、探ってみます。
ご親切にありがとう☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧