注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の女遊びはどこまで見て見ぬふり?

回答14 + お礼2 HIT数 2468 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/12/09 15:04(更新日時)

旦那が仕事で行きつけの高級クラブがあります。

ホステスにプレゼントをあげたりはすると思いますが、
仲が良いホステスがバツイチらしく子供の分プもレゼントをあげていました。

これって私は嫌なんですが普通なんでしょうか?
旦那も昔の奥様との間に子供がいて可愛がっています。

どういう気持ちで他人の子供のプレゼントするのでしょうか?

地元の付き合いの場に子供と元奥様を連れて行く事もあるので、
それはちょっと面白くはないです。
(子供が呼ぶので元奥様が来ると言います)

ホステスなので下心があるのでしょうか?
それとも母親がシングルマザーという所に自分の子供を重ねてるのでしょうか?

私は子供はいませんので、気持ちが解りかねるのですが、、。

No.2281392 15/12/07 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/07 11:03
通行人1 

普通の定義は人によって曖昧だけど、

片親の子供なんて他所にもいくらでもいるから、

私の感覚だとお互いに下心があるから

そういうことをするんだろうな…と考えてしまいます。

No.2 15/12/07 11:27
通行人2 

やっぱり普通ではないと思いますし、奥さんがいい気分にはならないですよね
注意しても無駄そうだったら、冷たい目で見てやるしかないのかな

No.3 15/12/07 12:09
働く主婦さん3 

所詮水商売の女だから、常識非常識が分からず旦那さんに我が儘言ってるんでしょうね
節操も無し、教養も無し、恥知らず、でしゃばり、厚かましい、
当てはまると思いますよ
旦那さんが気付いてくれたらいいね

No.4 15/12/07 12:31
通行人4 

仕事で行きつけの場所でもそのホステスさんとは特別な仲なのかな?って思っちゃいます。
ホステスさんに個人的にプレゼントしてる時点で私はダメだと思います。
その子供にもだなんて余計ダメ!
下心とか特別な気持ちがあるからそういうことするんじゃないですか?

No.5 15/12/07 12:36
通行人5 ( ♀ )

主さんが高級クラブって書いてますから、そんなにバカなホステスでもないんじゃ…?

安物のキャバクラや風俗とは一線を画してると思います。
仕事で使ってる店なんでしょ?
だったらヘタに遊べないと思いますけど。


贈り物をしたことを主が把握してるんだし、別に隠し事という訳でも無さそうだと思う。










No.6 15/12/07 12:55
お姉さん6 

高級クラブを行きつけに出来るんだからお金持ちなんですよね、ホステスさんに狙われてるかも?

No.7 15/12/07 13:16
お礼

>> 1 普通の定義は人によって曖昧だけど、 片親の子供なんて他所にもいくらでもいるから、 私の感覚だとお互いに下心があるから そう… そうですよね。
ホステスにシングルマザーは沢山いるので
その人にだけ特別扱いな気がします。
結局ちやほやしてくれる綺麗な女性が好きなんだろうなと、、。

No.8 15/12/07 13:18
お礼

>> 2 やっぱり普通ではないと思いますし、奥さんがいい気分にはならないですよね 注意しても無駄そうだったら、冷たい目で見てやるしかないのかな 隠してやってたので、追求しても認めないと思います。
私が嫌だと分かってるなら、徹底的に隠せばいいのに。

No.9 15/12/07 13:29
悩める人9 

スレ主です。ちゃんと登録できていなかったようで、別アカウントで失礼します。
>> 3
イチャイチャはしているようですが、
会社で利用しているのである程度節操を持っていると信じています。
が、旦那もあわよくばな態度を取っていると思うので
どっちもどっちかなと思っています。。

No.10 15/12/07 13:35
悩める人9 

>> 4
やっぱり自分のお客さんにはなると思うので、
他の女性と比べて特別仲が良いみたいです。
個人的なプレゼントもお店で渡すならいいのですが、
ちょっと子供となると家族ぐるみみたいで嫌ですね。

ちなみに水商売でも個人的にプレゼントは嫌だと
結婚前に言ったので、私に隠れて渡しています。
(今はどうでもいいです)
でもカバンにプレゼントが入っていたので気づいてしまって。笑
隠すの下手ならやるなって思います。

No.11 15/12/07 14:00
通行人11 

>> 5
それなりに節度はあるお店の様です。
個人的には行っていないですが、いい常連ですのでうまく旦那も使われています。
そのホステスとよく連絡を取っているので、お互い特別ではあるみたいですが。

贈り物に関しては私に隠して渡しているみたいです。
書いていると、ちょっと他にもあるんではと疑わしくなってきました。笑

No.12 15/12/07 14:04
通行人11 

>> 6
接待に使っているので、個人的なお金はあまり使っていないです。
相手にどう思われていようと関係ないと言いますし
口だけは達者な人なので、向こうは気があるんだと思います。

No.13 15/12/07 18:41
先輩13 ( ♂ )

余所の男の子種なんて、所詮はおまけ。でも、シングル女を落とすには、まず、子供から攻めるほうがコスパも良くて、効果的。女へのプレゼントは金がかかるが、子供相手なら塗り絵でもあげとけば良い。

No.14 15/12/07 21:12
通行人14 ( ♀ )

男性は、ステータスが好きだからなぁ。

行きつけの店、常連客ってポジションを死守したがる男もいるよね。

それは、行きつけの喫茶店の場合もあるし、健全なBARや定食屋で満足する人もいれば、高級クラブの場合もある。会員制のなんとか〜や、ラウンジで顔なじみになってハッピー!だったり、特定の仲の良いホステスを作って、「お前も隅に置けないなー」なんて、他の客と張り合って差を見せつけて優越感に浸ったり、見栄を張ったり、自己顕示欲を満たしたり。チヤホヤ、の先にあるのは、そういう優越感だよ。一発やれたら、なんてのは妄想の域でさ、一線越えるか越えないかはそれぞれだけど、男の人って、少なからずステータスで見栄をはる生き物だからさ。

それで、会社のお金で飲んでるなら高級クラブ?高級ホステスのナンバーワンやツーには、相手にされないからさ、そういうシングルで手が届きそうな女の人にサービスしたりするんだと思うよ。特別扱いしてくれる女の子をお店で1人は作っておきたい、他の同僚とは俺は一味違うぜ?って見せつけたい場合は、そういう行動とる方がいるよ。俺は、あの子の私生活知ってるぜ?ってな具合にさ。

ただ、そういうのって本当に無意味だなぁ、って思うよ。

No.15 15/12/09 14:55
通行人15 

>> 5
そうだとしたら落とそうとしているのでしょうか。
水商売の女性にモテる人なので、
慣れていてどこから狙えばいいか分かるのでしょうか。

No.16 15/12/09 15:04
通行人15 

すいません。↑のは間違いです。
×>> 5、◯>> 13

>> 14
一応会社の立場的にも見栄を張る人ではあります。
そういう事で保ってきた物もあり、古い男の考えだと思いますが、
おっしゃる通り、本当に無意味ですよね。

旦那は高級クラブだから簡単に何もできないと言いますが
その他キャバクラにも行って電話番号が書かれた名刺だけ大事に取っています。笑
訳ありにしかモテていない事実に気づいていない旦那がかわいそうになります。
それと一緒にいる私も滑稽ですが。
(ギブアンドテイクは成り立っているので満足しています。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧