注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

誰に対しての一言なんだろう?

回答4 + お礼1 HIT数 966 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/09 09:57(更新日時)

誰に言ってるんだろう?
我が子が 万引き、放火、夜遊びしていたことを周りに言いふらし、我が子を あの子と遊んではダメだと言われる存在にした女。
しかし、そのことで周りから相手にされなくなると、うちの子が悪い子みたいで気分悪い と。
他にも旦那さんに捨てられたことをグチグチ言ってきたこともあり、私は距離を置きました。

それから数ヶ月経ちましたが、話しかけて来ず、LINEも来なくなり、ホッとしていました。
しかし最近、そこの家の子が、約束もしてないのに我が家に来て、うちの子も遊びたくないと言うので無視していました。
そしたら3回も来て、ピンポンして、戸まで叩いていましたが、無視しました。

その1週間後ぐらいに学校のイベントがあり、私と旦那が話していたら、その女が後ろからジーっと見てきました。

その後、今まで旦那さんや浮気相手に対しての文句ばかりだったのに、
急に
うちの子と遊ばせたくないって、うちの子に謝れ とか、
子供の友達関係に口出しする女。うちの子に謝れ などに変わりました。

これって私のこと?2ヶ月も前のことなのに。
それとも彼女も子供も周りから嫌われてるから、最近、同じようなことがあったんでしょうか?

No.2281768 15/12/08 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/08 17:22
通行人1 

関わりたくない女性ですね。
私なら無視します。

No.2 15/12/08 17:25
通行人2 

詳しい事情は分かりませんが、今まで通り関わらないようにしていいと思います。話しかけられたら話す程度で。関わると厄介なことに巻き込まれる可能性大。

No.3 15/12/08 17:39
通行人3 

知らんなプリで良いと思うけど…

でも、子供が心配だね!

No.4 15/12/08 17:40
悩める人4 

なんか粘着体質なのではないでしょうか。
関わりたくないからスルーでいいと思いますよ。
子供同士で何か変なことにならなければいいですけどね。

No.5 15/12/09 09:57
お礼

ありがとうございます。
厄介なことって何でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧