注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

クリスマスプレゼントは?

回答2 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/12/09 11:00(更新日時)

4歳女の子のクリスマスプレゼントを何にしようか悩みます。年2回しか買わないので…シルバニアは3歳の誕生日に祖父母から家と家具をもらいましたが、細々したものはどこかへ…遊ぶけどそこまでお気に入りではないようです。片付けも大変。ぽぽちゃんは2歳のクリスマスに買い毎日のように遊び寝てます。しかし、欲しがったベッドは今では放置。
洗濯機を欲しがりますが口コミで一ヶ月で壊れたとか…値段のわりには私は魅力かんじません。予算は5千円です。
プリキュアも好きでなんかの棒はちゃっかり祖父母に買ってもらってました。欲しいものを聞いても明確に言わないし…皆様は何にしますか?狭い家ですから散らからないと助かります。
祖父母からはりかちゃんは?と言われたけどシルバニアとりかちゃんとシリーズものが増えるのは買い揃えるのが大変だし、シルバニアも遊ばないのに遊ばない気がします

No.2281822 15/12/08 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/08 21:00
通行人1 

うちの娘と同じ年齢だ!
娘の候補に挙がったものは、自転車、イージースケーター、アンパンマンのブロックラボ、アンパンマンキッチン、家の中で遊べる砂場です。

No.2 15/12/09 11:00
通行人2 ( 30代 ♀ )

男の子ですが、自転車をプレゼントします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧