注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

奥さんへの恩返し

回答3 + お礼3 HIT数 814 あ+ あ-

サラリーマンさん( 28 ♂ )
15/12/09 07:51(更新日時)

長文の相談よろしくお願いいたします。
女性からの意見頂ければ有難いです。

私は26才でとある金融機関で仕事をしているサラリーマンなのですが、大学卒業と同時に結婚した奥さんへのクリスマスプレゼント(結婚記念日もかねて)で悩んでおり、相談させて頂きました。予算は8万です。(プレゼント代で)

毎日朝5時近くに起きてお弁当を作ってもらったり、飲み会で作って貰った夕飯が食べられなくてもいつも何も言わず私を支えてくれている奥さんに少しでも何か返したくて相談しました。
結婚も12月であれば式場がイルミネーションで点灯するからお金かけずに豪華な式に出来ると提案したのも奥さんでクリスマスと被っています。
今は私の主要お客様に筆ペンで年賀状を書いていたりひたすら支えてくれています。

23~24は近くの旅館に宿泊予定ですが次の日私は仕事なので5時前後にはチェックアウト予定。ドタバタしたスケジュールになってしまいます。奧さんの好きなリトルグリーンのバルーンプレゼントは用意しましたがアクセサリーなどの形に残るプレゼントをしたく思い相談しました。

女性が何を貰ったら嬉しいのか恥ずかしながら分からず相談させて頂きました。
よろしくお願いいたします

No.2281888 15/12/08 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/08 22:55
通行人1 ( 20代 ♀ )

素敵な奥さんですね!恩返し、しましょう♡

ベタですが、ティファニーはどうですか?ベタすぎますかね?
わたしは、オープンハートも、ビーンズも、インフィニティも、シンプルなので、使いやすくて使ってますよ(^O^)
ティファニーだと手頃なものは、シルバーです。

彼氏に貰ってとても嬉しかったです。因みにネックレスです。

ただ、すでにもっている可能性もありますね。
ティファニーとか、好き?アクセサリーをプレゼントしたいな、って、聞いちゃうのが1番ですよ。

No.2 15/12/08 23:18
悩める人2 

やっぱりアクセサリーは喜んでくれると思います!
リングにネックレスなどは毎日つけられて愛情も確認しやすいですからね。
思いっきり恩返ししてあげてください。

No.3 15/12/09 04:53
通行人3 

アクセサリーもらったら嬉しいでしょうね、でも高い物ですし外したくないので
奥さんの好きなブランドなど事前にチェックしておくといいかも

  • << 5 コメント頂きありがとうございます。 やはりアクセサリーが喜んで貰えるのでしょうかね。私はブランドとかさっぱり分からないので軽く聞いてみたいとも思います
  • << 6 コメント頂きありがとうございます。 アクセサリーと言う意見が多いのでそうしてみようと思います。ブランドは奥さんにそれとなく聞いて土日少し探してみようかと思います。

No.4 15/12/09 07:40
お礼

>> 1 素敵な奥さんですね!恩返し、しましょう♡ ベタですが、ティファニーはどうですか?ベタすぎますかね? わたしは、オープンハートも、ビー… コメント頂きありがとうございます。
ヴィトンは趣味じゃないと前に聞いたことあるのですがティファニーは聞いたことなかったです。

サプライズも考えていたのですが趣味でなければ意味ないですよね。
軽く聞いてみるわみたいと思います

No.5 15/12/09 07:49
お礼

>> 3 アクセサリーもらったら嬉しいでしょうね、でも高い物ですし外したくないので 奥さんの好きなブランドなど事前にチェックしておくといいかも コメント頂きありがとうございます。

やはりアクセサリーが喜んで貰えるのでしょうかね。私はブランドとかさっぱり分からないので軽く聞いてみたいとも思います

No.6 15/12/09 07:51
お礼

>> 3 アクセサリーもらったら嬉しいでしょうね、でも高い物ですし外したくないので 奥さんの好きなブランドなど事前にチェックしておくといいかも コメント頂きありがとうございます。

アクセサリーと言う意見が多いのでそうしてみようと思います。ブランドは奥さんにそれとなく聞いて土日少し探してみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧