注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

占い、アドバイスをお願い致します。

回答4 + お礼4 HIT数 501 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/12/10 09:57(更新日時)

こんばんは、はじめまして。
私には2年半程片想いしている彼がいます。
彼とは高校の同級生で、卒業してから絡み始め、かれこれ2年近くほぼ毎日LINEをしています。たまに夜中電話したり、食事や遊びはもちろんのこと、今年の夏には1泊で温泉にも行きました。(肉体関係にはならないと確信したからです。)誠実的で良い雰囲気の時もありました。しかし、爪が甘いのか、常にノリで会話しているせいか私のアプローチは難なくかわされ、話がそれてしまいます。
やはり縁がないのでしょうか。
縁がないなら無いなりに告白してけじめを付けたいです、どうせ振られるなら最高なタイミングで想いを伝えたいと考えています。
告白なんて自分で考えるものですが、お恥ずかしい話、こんなに想いが湧いてきて自分から告白することが初めてでして…どうかアドバイスして頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

15/12/10 00:51 追記
感情のままに走り書きしてしまいました。文章が雑になってしまい、混乱させてしまいましたら申し訳ありません。

No.2282227 15/12/10 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/10 00:33
通行人1 

というか温泉まで行ってセックスしないのはダメですよ。言ってる事が順番から何から相当めちゃくちゃですよ。

No.2 15/12/10 00:46
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
ダメなんですか?!経験がなく無頓着でした、ご指摘感謝します。
文章に関しては思いつくことを走り書きしてしまって、訳分からないですよね、本当に申し訳ないです(´・ ・`)

No.3 15/12/10 01:11
通行人3 

そこまで色々進んでいるのでしたら、はっきりさせた方が良さそうですね
告白した方がいいと思います、それでダメだったら腑に落ちないですよね

No.4 15/12/10 01:15
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
あえて異性の友達に相談してみましたが、不思議がられて(^^;
腑に落ちませんし、ちょっと悲しいですが遊ばれていた、キープだったと自分に言い聞かせるしかないですよね( .. )

No.5 15/12/10 09:45
経験者さん5 

遊ばれていたなら温泉行った時にやることやっているはずなんですけどね。
ここははっきり告白しましょう。ダメならダメで気持ちの落とし所ができますし。

No.6 15/12/10 09:50
通行人6 

駄目な見込みが強い時は、クリスマスよりも先か後に告白した方がいいかなと思います。
クリスマスイベント中に失恋すると、毎年上手く行かなかった時を思い出して辛くなってしまうから避けましょう。

No.8 15/12/10 09:57
お礼

おはようございます、コメントありがとうございます。

なっ!!たしかに(TT)
クリスマスは大きいですよね…告白するなら後にします。
自分の為にもタイミングも考えなくちゃダメですね、参考になります🙇🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧