注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

子供の写真

回答4 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

専業主婦さん
15/12/13 19:38(更新日時)

皆さん子供の写真はどのように保存していますか?

子供が産まれてから写真をかなり撮っているので溜まってきてしまっています。

うちにはパソコンがないのでデータ保管はできません。

ネットプリントで1枚5円からと安いものもあるようなのですが、キレイに印刷されるものでしょうか?

本当はパソコンが欲しいのですが、出産でいろいろと出費が多かったので今は買える余裕があまりありません。

皆さんどうされてるか教えてください!

タグ

No.2283251 15/12/13 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/13 16:19
通行人1 

スマホで撮影してそのままデータ保存しています。

No.2 15/12/13 16:21
通行人2 

私はカメラのキタムラで半年に1回くらいのペースで印刷しに行きます。その時にデータをCDに保存してますよ。ネットプリントも普通にキレイに印刷出来ますよ。

No.3 15/12/13 17:11
通行人3 

そうなると、やはり2さんの様な方法が良いんじゃなでしょうか。
溜まった写真データをCDに保存してもらって、定期的に写真集にしてもらうのも
楽しいと思います。
お店に行けばサンプルが置いてあるんじゃないでしょうか。(^^)

No.4 15/12/13 19:38
通行人4 ( ♀ )

時間がある時にコンビニで写真プリントしてアルバムに貼ってます。微妙な映りのとかはプリントした後まとめてジップロックや封筒に入れておきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧