注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

女友達が怖いのです。

回答9 + お礼9 HIT数 1836 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/12/16 08:28(更新日時)

友達Aに
*「私に嫌な事したら、リアの彼氏取るから」
と言われました((( ゚д゚ ;)))

長文お許し下さい。

事の発端と言いますと……………………………

泥酔した私がAに電話をして
支離滅裂な言葉。
自分のネガティヴな悩み。
Aと仲悪い友達Bと仲良くしろ!

など、私は多々偉そうに物申し気が済んだのか
途中で喋らなくなりどうやら寝たそうな…

と。
もう怒ってないけどと、この流れを後日Aから聞きました。
私は、電話した事さえ記憶にありませんでした

私の彼氏をディスり鼻で笑われ(やっぱ怒ってるよね?)
Bと、仲良くできない説明。なんならBを陥し入れる事を考えているくらいだからの後に
*の言葉を言われました(´ω`;)
………………………………………………………
その時は、本当に迷惑かけて申し訳ないと
思いながら電話が終りました。

後々、考えたら私が悪い事したけど
彼氏取るとかの脅しをなぜされなくてはいけないのでしょうか?!
もうそれは、友達じゃなく主従関係。
脅迫ですよね?

しかも絶対言われたらイケない秘密も握られています。

Aは、今はまるくなりましたが昔は自分に牙をむいた妊婦をヤ○ザ使って暴行しようとしたり男を使って、悪友への仕返しに暴行、風俗で働かせお金を巻上げる、ヤ○ザに売られシャ○打たれる。真冬に玉子を投げ付け山中に置き去りにしたりと極悪非道な仕返しをする人でした。

それを思い出して凄く怖くなってきました。
Bにも仕返し考えてると言っていたし…
普通に友達してたら大丈夫ですが、警告入れられてるし
また私が失態をおかしたりちょっと逆らったり付き合い悪い事してしまったら…

というか、怖がりながら付き合いする友達って友達じゃないのではないだろうか?
若干、フェードアウトしたい(ll゚д゚)

でもフェードアウトしたら、仕返しされそうな気がします。
いくら今は、まるくなったとは言え名残はあるので大人しく機嫌悪くさせない様に友達してるしかない様な…

一体どうすれば良いでしょうか?
私が先に悪い事したから、仕方ないですかね(´._.`)



No.2283770 15/12/15 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/15 08:53
通行人1 

いや自分で完璧上下関係認めてるよね。
そんで、とるよと言われてとられる彼氏ならいらないよね。

なんか、そんなクソ女に使われる男共といい、そんなんに怯えて友達のマネしてる主といい、なんだってわざわざ窮屈な行き方してんだろね。

No.2 15/12/15 08:57
通行人2 ( ♀ )

酔った勢いとは言え酔った時の言動は、本音が多いと思ってます。
何故、主さんはBと仲良くしろと言ったのですか?
理由がどうあれ、言われた腹いせだと思います。
Bと仲良くしろと言うのなら彼氏を取ってやる!みたいな…。

いずれにしても、そんな凶悪な人と友達で何かメリットありますか?
私は、離れた方がいいと思うけど、方法は分かりません、すみませんm(__)m。

No.3 15/12/15 10:23
悩める人3 

何で一緒にいるのかわからないです。確かによってそんな電話かかってきたら頭にくるけど彼氏取るとか非常に幼稚ですよね。縁切れば?

No.4 15/12/15 10:50
通行人4 

泥酔すると記憶が無くなるのが、
Aさんの事と無関係に
かなり危ない状態だと思いました。

どんな災難を引き起こすか分からない以上、
取り敢えずお酒を控えて、
正体を無くさない様に暮らして欲しいです。

No.5 15/12/15 12:25
お礼

>> 1 いや自分で完璧上下関係認めてるよね。 そんで、とるよと言われてとられる彼氏ならいらないよね。 なんか、そんなクソ女に使われる男共とい… レスありがとうございます。

確かに、どっかでこの人には勝てないと思ってるから自分は下かと。

確かに取られるような彼氏なら要らないですね(^_^;)
取られる事は、多分ないと思いますが正解には仲を潰すって感じだかと…(冗談だったら良いのですが)

彼女は、キャバ嬢やっていたので美人だし口も上手いので惚れ込んだ男達が言いなりになるのです。

私、彼女のマネしてますか?してる気は、ないのですが(^_^;)

No.6 15/12/15 12:37
お礼

>> 2 酔った勢いとは言え酔った時の言動は、本音が多いと思ってます。 何故、主さんはBと仲良くしろと言ったのですか? 理由がどうあれ、言われた腹… AとBは、親戚同士でBはAを慕っているので仲を取り持とうとしたのだと思います。(記憶は、無いですが)

Aは、少し控えめに私の口調をマネしてましたがきっともっと私は、偉そうに色々言ったのだと思います。

ここ何年かずっとまるかったので普通に友達してたら楽しい人なので、凶悪だった過去を忘れてたのです。思い出して、怖くなって来ました(T_T)
逆恨みかわずに、フェードアウトできる方法を探したいと思います。

No.7 15/12/15 12:41
お礼

>> 3 何で一緒にいるのかわからないです。確かによってそんな電話かかってきたら頭にくるけど彼氏取るとか非常に幼稚ですよね。縁切れば? そうですよね(・・;)
私が悪いけど、彼氏取るとかはちょっと違いますよね。
上手い事、縁切らないと逆恨みで何されるか分からないので何か良い方法探したいと思います。
ありがとうございました!

No.8 15/12/15 12:44
お礼

>> 4 泥酔すると記憶が無くなるのが、 Aさんの事と無関係に かなり危ない状態だと思いました。 どんな災難を引き起こすか分からない以上、 … はい(´._.`)Aにも言われましたが、記憶飛ぶほど呑まないようにします。

ありがとうございます

No.9 15/12/15 13:11
通行人1 

>5

ごめん。彼女のマネじゃなくて、友達の真似事って意味でした。

彼女から、友達にこんなこと言われたと聞いたら、普通はそんな友達は切れ!
いくら美人で口でするのが上手だろうが、そんなんになびくか!ナメんな!ってならないかな?

No.10 15/12/15 13:45
お礼

>> 9 すみません。笑ってしまいました

口が上手いというのは、喋りが上手いという意味で
けして口でするのが上手いでは、ありません(^_^;)

彼氏には、この事は黙っておこうと思ってます。
友達Aは、私の遠い遠い親戚なのでもしかすると親戚の集りなどで会うかましれないので…

No.11 15/12/15 14:03
通行人11 ( ♀ )

やばい人に関わっちゃったね、って印象。良い人達ってさ、ヤバイ人には関わらないものでさ。Aさんにこの先関わってるとさ、あなたも良い人たちから避けられちゃうよ。あの人たち、なんかヤバイ!って。友達選んだ方が良いよ。

No.12 15/12/15 14:10
通行人1 

丁寧なつっこみどうも。

その友達も、自分が上でいられたら満足なんだろうから、わざと下手に出ながらフェードアウト。

なんか避けてない?とか言われたら、だってAがその気になったらすぐに彼男とられちゃうもん。Aかわいいし…

とかいって。

No.13 15/12/15 16:24
専業主婦さん13 ( ♀ )

とるよと言われてついていく彼氏ならばアゲチャイナヨ。

あと、やはりフェードアウトがイイと思うんだけど。てか、その人、ケーサツには捕まらないの?

妊婦サンの話がちょーかわいそう。

No.14 15/12/15 17:03
お礼

>> 11 やばい人に関わっちゃったね、って印象。良い人達ってさ、ヤバイ人には関わらないものでさ。Aさんにこの先関わってるとさ、あなたも良い人たちから避… わたしが発端なものの…

そうですよねぇ(;д;)
ヤバイ人間だったこと忘れてたのです。
何とか回避したいものです⤵︎

No.15 15/12/15 17:09
お礼

>> 12 丁寧なつっこみどうも。 その友達も、自分が上でいられたら満足なんだろうから、わざと下手に出ながらフェードアウト。 なんか避けてな… 何度もレスありがとうございます!!

臨機応変に、参考にさせて頂きます!

No.16 15/12/15 17:18
お礼

>> 13 とるよと言われてついていく彼氏ならばアゲチャイナヨ。 あと、やはりフェードアウトがイイと思うんだけど。てか、その人、ケーサツには捕まら… 実際には、彼を取るというよりは仲を潰すって感じになると思います。´д` ;
Aちゃんは、現在は昔に比べまるくなったので今は御用になる事はしてないのです。あくまで過去の話なので…捕まった事も何度かあります。
前科者ですね。
見た目は、全くそんな感じには見えませが(゚o゚;;

フェードアウトできるかな…(´°ω°`)

No.17 15/12/15 19:41
通行人17 

似た者同士のグループな気がするので、主には同情しない。
先に喧嘩ふっかけたのは主さんだしね。

No.18 15/12/16 08:28
お礼

>> 17 確かに、似たところがあるから友達ですし似た者同士ですね。

私が、ふっかけたのも確かですし。

レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧