注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大沢ケイミ、うのに噛み付く

回答13 + お礼1 HIT数 2191 あ+ あ-

通行人
15/12/16 21:42(更新日時)

デイリーニュース記事より〜

タレント・神田うのが13日、フジテレビ系で放送された「芸能人つまずきビッグデータ」に出演。最も信頼していた元ベビーシッターの女にブランド品を盗まれた窃盗事件について涙ながらに「悔しい」と激白した。
スタジオでは、“セレブタレント”大沢ケイミがうのに噛みつき、論点がズレすぎているなどとして、ネットで炎上している。

大沢はうのに対し、「何で気付かなかったの?ちょっと不審に思わないんですか!」といきなり噛みついた。うのが「彼女が盗ってるとは思わない。(バッグなどがなくなって親身になって)一緒に探してるから。信頼してるから」と事情を説明すると、大沢は「4人も(シッターを)雇って、子供に対して(何も(世話を)してない。シッターに任せて」と論点がズレたバトルに持ち込み、うのは涙をにじませながら「仕事してる時に雇ってるの」と訴えた。

うのは子供がシッターべったりになることを危惧し、4人のシッターを雇用。数時間ごとに交代してもらうシステムをとっていた。

逮捕された元シッターは「ミルク240ミリリットル飲んだ」などとほかのシッターがミルクを飲ませた時の倍近い分量を飲んでいたことを日報に書き込むなどし、信頼を得ていたが、大沢は「自分でミルクあげてたら、絶対250飲まないって分かってる」とうのが育児を全くしていないとして批判。
これにうのは「私、母乳だから。どれだけ飲んだか分からない。測れないでしょ」と反論。大沢は反論することができず、無言になった。大沢は既婚だが、まだ子供はおらず、子育て経験はない。

司会の爆笑問題・太田光に「シッター何人雇ったか、というのと、シッターを信用したかは別問題」と論点がズレていることを指摘されると、大沢は「何回もやられた(とられた)ら、3回目、4回目は絶対分かるんじゃないですか」となおも食い下がり、スタジオの千原せいじから「経験ないから、それ説得力ないわ」、カンニング竹山からも「本物の詐欺師は見抜けないよ」と注意されるなど、バッシングの嵐となった。

シッターを雇った経験のない大沢は、自身がお手伝いさんに部屋を掃除してもらう際、「毎回、フロントの人に立ち会ってもらって、終わるまで監視してもらってる」と話し、「絶対(窃盗は)避けられることですよ」とバトルを続けていた。

なお、元シッターは13年6月から14年9月にかけてうの宅などでブランド品27点(約2000万円相当)を盗み、14年11月に逮捕された。今年10月の控訴審で、懲役2年4月、執行猶予4年の判決が言い渡されている。

…………………………………………………


爆笑の太田、千原せいじ、カンニング竹山らが、こぞってうの擁護をしてますが、やっぱり男は女の涙に弱いんですかね〜

下らな〜と思ってしまったんですが、私はいかなる理由があろうとも人前で泣く人間は嫌いなので、擁護する気にはなれません

大沢ケイミは以前にも別番組で、「あなた(うの)は生まれた時から裕福な家庭に生まれ、苦労していない」と面と向かってうのに指摘し、それに対してうのは、何か言いたげでしたが、グッと我慢し黙っていました

二人は犬猿の仲なんですかね〜

タグ

No.2283884 15/12/15 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/15 16:51
通行人1 ( 40代 ♀ )

賭博した震災で亡くなった知り合いがいたのかな…って思いました。

因みに私は、少し前まで神田うのは大嫌いでした。今は言っても被害者は帰ってこないからどうでもいいです。

No.2 15/12/15 17:09
お兄さん2 ( ♂ )

99の番組でも あいつらセットで出てるから

テレビ局に いいように 使われてるだけじゃない?

No.3 15/12/15 17:27
通行人3 

うのちゃんは嫌いじゃないです。たまに的を得たようなことを言ってるので非常識な人間ではないんだなと思いました。だけど大沢さんは、なんか嫌だな。

No.4 15/12/15 17:48
通行人4 ( ♀ )

私もその番組観たけど、大沢の子供みたいな意見に対して、うのは~だから!と大人の対応をしていたと感じました。

大沢見苦しいわ!

No.5 15/12/15 18:11
通行人5 ( ♀ )

ケイミうっとおしいわ

上から目線で 知ったかぶり
あいつを使うテレビ局があほと思う

No.6 15/12/15 19:15
先輩6 

観てました
あいつ、大沢ケイミって言うんだね
ただのガキだね、あれは

No.7 15/12/15 19:18
専業主婦さん7 

私も見てました
被害者を責めるって犯罪擁護と同じ
見てて気分悪かった
せいじの意見がもっともだわ
子供いない 旦那が金持ちってだけでテレビ出てる奴が言っても説得力ない

No.8 15/12/15 20:47
通行人8 

大沢もうざいけど。うのもこの窃盗話をネタに何年か稼ぐんだから、どっちもどっちでしょう。この窃盗話を使われたくなければ、それこそこの手の番組に出ない選択肢もありのに…あえて噛みつかれるネタ番組に出演するうのって、結局は盗難被害もネタなのね?って思うわ。

No.9 15/12/15 20:49
通行人9 

所詮、女は真の友達にはなれないのでは?

No.10 15/12/16 17:04
お礼

大沢ケイミってChineseでしたかね、確か…

China時代は極貧生活で、穴を掘っただけのトイレだったと告白していたけど…

No.11 15/12/16 17:19
通行人11 

完全にケイミさんの方がうのさんに言い負かされてましたね。
まぁ子供もまだいないケイミさんには分からない問題なんじゃないかと。
うのさんほど忙しくもないから、家政婦をずっと監視できるんですもんね。
すごい痛々しかったです、ケイミさんが。

No.12 15/12/16 18:06
OLさん12 

どっちも好きではないけど。
子ども居ないくせにケイミが、子育ての事に口出すのは頭きたわ。
それに、ケイミってセレブ気取ってるけど、生まれも育ちも卑しいから、本物のセレブからは相手にされなくて、稼がなきゃで必死なんでは??
うのみたいに、何か自分で事業出来る頭もないんでしょ!!
旦那の稼ぎだけの成り上がりセレブのくせに、黙っとけ❗

No.13 15/12/16 21:41
通行人13 

大沢ケイミは、旦那のお金と結婚した女だからね。

何かの番組で自ら暴露してたよ

お金に困るのだけは嫌だから、お金持ちとしか付き合わない。
旦那と結婚したのも、お金を持ってるから。
それだけ

って


私も番組見てたけど

>毎回、フロントの人に立ち会ってもらって、終わるまで監視してもらってる

だから

>絶対(窃盗は)避けられることですよ

って言ってたけど、フロントのヤツが共犯ならお前もアウトだろって思ったわ(笑)

お前がフロントを信頼し信用してんのと一緒で、うのが家政婦を信頼し信用していたんだって(笑)

あの女はどの番組に出ても、すぐに持論で自分自慢に持ってくからイライラする。

ましてや、育児に関しては、お前が言える立場にないだろって(笑)

No.14 15/12/16 21:42
通行人14 

ミクルのをコピペしてスレ立てんなよw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧