注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

痩せようとしてる方へ

回答4 + お礼0 HIT数 1008 あ+ あ-

通行人
15/12/16 08:43(更新日時)

どうも!と光一です…。痩せようとしてる方への文字に、無意識に何らかの痩せ意識反応出ませんでしたか?何だろう?新しい知識?そう思った方も多いと思います。
しかし、痩せる為の情報ではなく、痩せる段階のデメリットを、ダイエット中の私が発見してしまいました。それは、洋服代です.割と真面目な話、今までは、着れたら、入ったら、お腹の膨らみが分からなければ、などの思考でした。それしかなかったのもありますが、しまむら様などは本当に有難いお店です。その私がダイエット開始し、痩せ始めた頃に、新たな思考、それは着れたら、入ったら、お腹の膨らみが…という事に対して似合わないと思い始めた…この服は丈が…何か膨らんで太ってる感が…ボリュームあるなぁ?と服にマイナスが多くなり、次第に私の身体にフィットする洋服を探すように、それが着たい、着れそうな服が以前より、増え値がはるようになった。あくまで私の思い込みだけど、痩せ始めた身体に、これ着たら?これは、似合う、あとウンキロ痩せたら、これは良いなぁが間違いなくやってくる。オシャレが楽しみになるは当たってますが、洋服代結構かかります!私は男性ですが、以前はトランク500円2つ入りでしたが、ボクサーパンツ980円コーナーに行ってしまう…。

No.2284074 15/12/16 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/16 03:31
お助け人1 

よくあるダイエット法だ(^^)

どうしても着たい服を買って、飾っておいてダイエットに励む。
パーティとか結婚式とか同窓会があると、ますます気合が入りますね。
太りやすい年末年始はそれで乗りきろー

No.2 15/12/16 06:44
通行人2 

とてもいいことですよね、着れるお洋服がどんどん増えてダイエットも楽しくなっていくんじゃないでしょうか
今までの服は捨てちゃいましょう

No.3 15/12/16 06:56
お姉さん3 ( ♀ )

楽しいスレ!でした(^.^)

私は、1月末に検診を入れています。いや、秋口に予約の電話をいれても、1月になってしまう謎の医院なのですが…😱

食べ過ぎ・飲み過ぎをセーブできます。

No.4 15/12/16 08:43
通行人4 ( ♀ )

太ってる時は妥協で選んでます。

痩せたら妥協は自分が許せないんです。

痩せると今まで素通りしてたマネキンが素敵に着ているお店にも足を踏み入れる自信もあるから、値も張るようになりますよね。

夏に向けてアリになって頑張ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧