注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

つきあってないのに

回答5 + お礼3 HIT数 886 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/12/25 09:47(更新日時)

恋人ではないのに手をつないでくる男の人の気持ちって何でしょうか?
友達にご飯誘われて待ち合わせをしたあと少し散歩がてら歩きました。
友達から手をつないできました。恋人つなぎもしてきました。ふざけてるのか何かあるのか、手を離したあとにお笑いのジョークでも発表するのかいろんなこと考えてるるうちにお店に着き、自然に手を離しました。ご飯食べた後にバイバイと言うと、ちょっと待って・・・・と言われ
抱きしめられました。人目もあるので私から離れました。
急な出来事に私も頭がパニックになって何も言い返すことなく、じゃあねと帰ってきました。
友達でも女性といるとそういう気分になる時もあるものなんでしょうか?

No.2286743 15/12/24 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/24 22:37
専業主婦さん1 

好意を持たれてると思います
ただ男性の好意って行為をしたいという好意だったり、、、

反応を見られてると思います
その気がないならやんわりでも拒否するでしょ

No.2 15/12/24 23:05
お礼

>> 1 友達つきあいが長いので私に好意があるとも思えないし、ましてそんなことしようする気持ちないと思うんですけど。それに私を女として見てるかわかりませんし・・・・

No.3 15/12/24 23:14
お姉さん3 

今までは友人関係だとしても、彼の方は主さんを「女性」として見始めているのでは!?
手をつないだり、抱きしめる行為があるのなら、きっとそうだと思います。
主さんがその気があるのなら付き合ってもいいと思いますが・・・。

No.4 15/12/24 23:18
通行人4 ( ♂ )

男女でトモダチ?
んなもん、あるわけ無いじゃん!
『まだセックスをしてない間柄』ってだけだい。

No.5 15/12/25 00:29
おばかさん5 

向こうはぬしさんのこと好きなんだと思いますよ。友達だと思っているのは主さんだけで向こうは完全に狙っているとしか見えないんだけど。

No.6 15/12/25 00:43
通行人6 

女と見ているから手を繋ぎ抱き締めたんでしょ? 言われなきゃわからないの?
長い付き合いで、同性友達みたいな接し方して誤解させたんじゃ?

No.7 15/12/25 09:40
お礼

>> 3 今までは友人関係だとしても、彼の方は主さんを「女性」として見始めているのでは!? 手をつないだり、抱きしめる行為があるのなら、きっとそうだ… 友達期間も長いし私のことを男みたいにさっぱりしてるから話しやすいってよく言ってたので女性として見られてる感じはしなかったです。私にその気と言うか・・・うーん・・・いい人なんですけど・・すぐには恋愛感情には難しいかもしれないです・・・

No.8 15/12/25 09:47
お礼

>> 6 女と見ているから手を繋ぎ抱き締めたんでしょ? 言われなきゃわからないの? 長い付き合いで、同性友達みたいな接し方して誤解させたんじゃ? ご飯はよく食べる友達の一人なんですが彼に好きな女性ができた時に告白を手伝ったりプレゼントも一緒に選ぶのつきあったり・・・お腹が下った時にパンツにちびってついてしまったから悪いけどコンビニかどこかでパンツ買って来てくれ~トイレで待ってるから頼むって言われたこともあり男性のトイレなんかに私が入れるわけないじゃないの!と言うと、彼はおまえなら大丈夫じゃーパンツ頼むわ・・・みたいな友達関係だったので・・・まさか女として見てるなんて思ってもみなかったです・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧