注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

電話占い

回答7 + お礼0 HIT数 1286 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/31 00:53(更新日時)

電話占いのモニターのバイトをしました。
無料お試し時間内に電話をして占ってもらって口コミを書くというもので、無事お仕事終了しました。

電話占いって胡散臭いと思っていたのですが、あまりに当たっていて、しかも、無駄な話もなく5分とかですぐに結果を言ってくれた人が居て、無駄にお金を使わせないというか、なんでそんな事までわかるの?と思うような人が居て、びっくりしました。
数件かけたのですが、中には話を無駄に長引かせる人も居ました。
でも、私がすごいなと思った人は、とにかく的確というか。
また電話したいと思ってしまいました・・
でもこれも、「モニター」の狙いでしょうか?
モニターとうたっておきながら、そうやって人を集めてハマらせる、みたいな・・

電話占いやった事あるかたいますか?
当たりましたか?

No.2288320 15/12/30 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/30 11:21
通行人1 

むかーしですけど電話占いしてみたことはあります。
前世を占ってくれる・・・みたいな。
当たってるような当たってないようなそんな感じでしたね。
興味本位でしただけであまり信用してなかったかも(^^;

色々なところにかけたことはないけど、多種多様だろうし色々な占い師さんがいるんでしょうね。

No.2 15/12/30 11:39
専業主婦さん2 

物凄く悩んでいて藁にも縋りたく利用した事ありました
結果、話を聞いて同意したりするだけ、占いではなく話好きのオバちゃんといった印象
それでも当時はとにかく解決して欲しく2万も注ぎ込んでた
しつこく宣伝メールを送り続けられウンザリしてます
ハマる人って話を聞いて欲しいだけの心の弱い人です
向こうからしたら金ヅルです
モニターも宣伝の為です

No.3 15/12/30 14:57
お師匠さん3 

そういう仕事もあるんだねー。本当に占い興味あるって人しかモニターやんないだろうしそういう意味ではカモを募っていると言ってもいいのかも。

No.4 15/12/30 16:53
通行人4 

その人自身の才能かもしれないけど、
占いにも学校や修行みたいな
勉強で向上するする要素があるらしくて、
上手くなると言葉や文章が磨かれるのだそうです。

No.5 15/12/30 23:15
通行人5 

占い師の言葉を客観的によーく聞くと、
あなたのおばあさんは女でしたね

ぐらいのレベルの話しかしていない。それを「当たってるぅ~!」と思わせるのが占い師という職業。

No.6 15/12/30 23:19
通行人6 

占いは、電話に関わらずその占う人の力量です。
一歩間違うとオセロの中島さんのように洗脳されちゃうので注意が必要。

No.7 15/12/31 00:53
通行人7 

実力ある占い師は確かに存在します
勿論インチキな人もいるんでしょうが
以前みてもらった電話占い師はこちらが何もヒント与えてないのにズバズバ当ててきてびっくりでした
しかもわざと不安がらすような発言は一切なく心強いアドバイスまでもらい優秀でした
霊感もある人だったので尚更かな
洗脳されるとか疑う人いますがそういう悪質な所にひっかかるのはその当人に責任があるに過ぎませんし洗脳される側に問題があるのです
いわゆる自分軸がなく占いに依存する人達でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧