注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

肌が汚い

回答4 + お礼1 HIT数 1370 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
16/01/02 21:36(更新日時)

ここ2年で素っぴんではやばい肌になりました。吹き出物はないしニキビあともないですが
若い子は肌色でスルスルなのに、私は張りもなく…色も悪いです。化粧も浮くし…。
よくなる事ってありますか?
ずっと食欲なくてうどんしか食べてないです。
化粧水と美容液は一万円くらいのです… 素っぴんでは歩けないのかな…化粧してもくすみ?消えないし隠そうとしたら化粧厚くなるし…泣きたい

No.2288640 15/12/31 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/31 16:45
通行人1 

食生活に問題あり。

No.2 15/12/31 17:29
案内人さん2 

食生活を改善しないと何にも変わりませんよ。きちんと野菜や果物、たんぱく質とってください。紫外線カットや角質除去して、ケアもいろいろ試してみてください。

No.3 15/12/31 17:48
通行人3 

どんなに高い化粧品より内側が一番大事。
自分は現在39歳、来年はついにアラフォーになりますが、ミネラルウォーター、緑茶類(爽健美茶、十六茶、そば茶、からだ巡り茶)、ヨーグルト、納豆、キムチ、バナナは毎日必ず取り入れます。
アルコール類は年間通じても付き合い程度ほとんど飲みません。
運動が好きでよくジョギングしてます。
美は内側から。と知ってからいきなり健康的になっちゃいました。
とにかく毎日続けて年数経つと差が出ると言うか、おかげさまで若く見られます(*^o^*)
参考までに。

No.4 15/12/31 17:59
通行人3 

追伸!
あとヨーグルトパックは凄い効果あるけど週2、3回がいいよ!
ヨーグルト選びは少量でも砂糖が入ってるものは絶対NG。 あと果物も毎日取り入れてます!
最近は年齢聞かれて『わっか~いっ!何かしてる!?』って言われるのが素直に嬉しいです(*^o^*)

No.5 16/01/02 21:36
お礼

まとめてですみません。

飲み物も珈琲ばかりでしたので、ミネラルウォーターを取り入れたり、うどんばかりはなるべくやめて 若い肌を取り戻したいと思います。髪もパサパサなので…

ありがとうございました-!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧