注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私としても興奮しないと主人に言われました

回答16 + お礼6 HIT数 9148 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/01/08 00:07(更新日時)

主人に「私としても興奮しないから勃たない」と言われました。主人のEDは付き合ってから間も無くです。
私は深く傷つきました。

今まで散々、EDについて調べたりしたのに無意味でした。EDのクスリを飲んでも主人はたちません。私はエッチが下手くそなのかもしれません。
ほかの男としたら上手くなるんでしょうか?
私が下手だし、色気もない、胸もない、女っ気がないからですよね。
普段はオシャレはすきだし、化粧だって毎日してます。若い時はそれなりにモテました。
165の46キロです、胸はBです

エッチになると、主人の前では大胆な股開きなどはできませんでした。でも凄い嫌がってはいません。 少し恥ずかしがっただけです。
なのに、主人は私がリクエストに応えてくれないから萎えると、、

もう主人が勃たないのは慣れていて、昨日頑張ろうとしたのに、そんな事をいわれてしまいました。
子供も望んでるのにこれでは無理です

深く傷つきました。主人の実家に帰るはずが、ショックで熱がでて今は一人です


タグ

No.2288705 15/12/31 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/31 21:18
通行人1 

お辛いですね。

けして主さんに魅力がない訳じゃなく、EDが治らない事への言い訳なんじゃないかと思いました。

男性もプライドや恥じらいがあるでしょうから、なかなか本心は言えないのかもしれませんよ。

しかし、思いやりも配慮もない発言ですね。


No.2 15/12/31 21:23
通行人2 

相性が悪いんだと思うし、そんな酷い事いう旦那さんもどうなんだろう…。
勃たないから貴女のせいにしているだけな気もするけどね!
私ならそんな男とは2度としたくないから別れるけど…。

No.3 15/12/31 21:50
通行人3 

旦那さんは性欲の処理はどうしてるのですか?

オナニーの時は勃起するからしてるとか?

夢精してるとか?

No.4 15/12/31 22:02
お礼

>> 1 お辛いですね。 けして主さんに魅力がない訳じゃなく、EDが治らない事への言い訳なんじゃないかと思いました。 男性もプライドや恥じらいがあ… ありがとうございます。
わかっていただき嬉しいです。
主人は一昨日までは、EDの原因が自分でもなんなのかわからないと言っていました。
昨日になって、私に興奮しないと。
もう、2年もまともに主人としてなくて、私もなんだかどうやってエッチをしたらいいかわからなくなってしまいました。
私自身、性欲もなくなり、ただ主人とは子供がほしくて、2人で話し合って頑張ろうとしていたのにあんな事を言われました

No.5 15/12/31 22:09
お礼

>> 2 相性が悪いんだと思うし、そんな酷い事いう旦那さんもどうなんだろう…。 勃たないから貴女のせいにしているだけな気もするけどね! 私ならそん… レスありがとうございます。
勃たないのを、私のせいにしているんですかね。
正直、今まであらゆる手を尽くしてきました。 色んな事をしてきた結果、最後にこんな事を吐き捨てられました。
私とはきっと相性もあわないし、彼を勃たせれる女性があらわれたらびっくりです。

もう、主人のEDの悩みと子供ができないから、悲しさを通り越してしまいました。

主人のEDが治るなら、浮気されてもいいとまで考えてる自分がいます。
最低ですよね

No.6 15/12/31 23:02
案内人さん6 

困りますよね。でもそんなこと言う旦那さんはちょっと配慮に欠けてるなと思います。試しに主さんが他の男としてきてもいいかどうか聞いてみたら?

No.7 15/12/31 23:21
お助け人7 

貴女にだからそんなことを言えるのです。

No.8 16/01/01 03:59
働く主婦さん8 

どうして興奮しないのか、何に興奮するのか、じっくり時間をかけて探求されてはどうですか?
あなたはどうですか?
旦那さんとのセックスで感じますか?
あなたが感じれば旦那さんも感じるんじゃないかなぁ。
そんな単純じゃないか。

No.9 16/01/01 04:44
サラリーマンさん9 

香りとか。下着に工夫をしてみたらどうでしょうか。

No.10 16/01/01 07:27
通行人10 ( ♀ )

他に女がいるんじゃない?
妻から離婚切り出してほしいからそう言ってるのでは?

No.11 16/01/01 11:59
お助け人11 

問題は女性全般にも関心がないのか、主さんに性的な関心がないかです。
他の女性には性欲が出るかを聞いた方がいいと思います。
普通男性は30代くらいなら、パンツ見たり、触れるだけで、同じ年代以下にはたちますので、本当のEDと思いますが。
EDの薬は一時しのぎですが、一時は効くはずですが。バイアグラなども試して見る価値ありです。
**
バイアグラだけでなく、食事とか生活を変えないと性欲は起きませんね。
http://mensdrip.com/love/seiyoku27
妊娠しやすい女性の食事は以下です。
http://www.akanbou.com/steps/step1/01.htm

No.12 16/01/01 12:09
通行人12 

受け身(マグロ)だからじゃないの

受け身が通用するのは独身時代の恋愛で、結婚したら自分から奉仕したり施すsexが出来るようにならないと…

No.13 16/01/01 12:11
お助け人11 

>エッチになると、主人の前では大胆な股開きなどはできませんでした。
**
文の感じで気になったのですが、人によって違いますが、私もパンツ見せられたり、股を開いて女性器をみないと、挿入に必要な固さにならないですが。?

私の知っている女性は挿入に慣れるまで(慣れても)は大股開きは誰でもしましたが。

主さんも嫌悪症状?

No.14 16/01/01 13:53
お礼

>> 8 どうして興奮しないのか、何に興奮するのか、じっくり時間をかけて探求されてはどうですか? あなたはどうですか? 旦那さんとのセックスで感じ… なぜか2連続以上はログインが必要みたいなのでまとめてのお礼失礼します

3さん、主人は夢精もしないし、オナニーもしていないと言っていました。
確かに一緒に寝ても、夢精してません。

普通、男性は溜まるといいますよね?主人にはまずそれがありません。

真夜中の2〜4時とかに突然勃ったりするそうです、何も欲がない時に突然勃ちます。
なのに出ないんです。 食欲や睡眠欲はあります。 主人は性欲がないんです。


6さん、主人は多分、私が他の男としたら
二度と行為をしてくれないと思います。

7さん、私にだから言えるのはわかっていても別の言い方があるのにと思います

8さん、私は正直、主人とのエッチで感じた事は数回しかありません。

やはり相性悪いのかもしれません
2人で話し合いは何回もして、場所を変えて、ラブホにもいきましたが、ムダでした。
主人はいつも、後だしで、あの時は股を開いて欲しかったなど、後から言うのです。
私が少しでも恥ずかしがったら、それを拒絶されたと勘違いしています。

No.15 16/01/01 14:15
お礼

>> 13 >エッチになると、主人の前では大胆な股開きなどはできませんでした。 ** 文の感じで気になったのですが、人によって違いますが、私もパンツ… 9さん、今までそれは何度も試しました。
無理でした

10さん、他に女は確実にいません
携帯はいじっていませんし、仕事終わったら真っ直ぐ家に帰宅し、ほぼ私といました。
まずEDなので、浮気もできません

11さん、ご丁寧にURLまでありがとうございます。主人は他の女性にはもちろん興味はあるはずです
本当のEDで、泌尿器科に何度か通い、漢方とレトビアを処方してもらいました。
だけど効果はありません。最初のころレトビアで少したちましたが、たっても、感じないと言われました。
食生活も気をつけてましたし、スクワットや腹筋も主人はしていました
とにかく主人は触られても感じないそうなんです。だから、触ってる私もなんだか気持ちが冷めてきて、私自身、感じなくなりました。 気持ちも盛り上がりません

12さん、マグロではありません。
前のお礼にも記載してますが、私はあらゆる手を尽くしてきました。
自分からも責めましたし、頑張りましたが無理でした。
久しぶりにまた一昨日しようとしたら、あんな事を言われました。

13さん、実は股を見せたことは暗がりではあります。結局その時は主人は途中までたってましたが、また萎えました。

主人はどこを触っても気持ちよくないと言います。

過去私は3人のかたとお付き合いしましたが、普通に出来ましたし、みんな気持ちいいと言ってくれてました。受け身でもありません
もうそんな主人に疲れてきました。

私達はもうどうしたらいいかわかりません。

病院にも行ったし、場所も変えた、私は下着やら格好も創意工夫しました。 香りも変えたりしました
2人でどうしたら気持ちよくなるか何度も考えてしてきました。
その結果があれです。

No.16 16/01/01 18:52
働く主婦さん16 

8のものです。
主さんは、私と同じ年なので気持ちが良くわかります。
微妙な年ですよね。離婚してやり直すにしても若いとは言いきれないし、、子供を望んでらっしゃるのなら尚更ですよね。
でも旦那さんとのトラブルも中々手強そうですね。疲れますよね。
私もセックスレスで悩んだ時期がありました。
セックスレスの間、夫に傷つけられる言葉を何度も言われました。
例えば、夜私が誘うと、そんなにしたいのか?と嫌そうに言われたりしました。
私は夫にその言葉がどれだけ傷つく言葉かを、何回も時間をかけて訴えました。
その後だんだんと私の言い分を理解をしてもらい、性生活も人並みになり、今妊娠中です。
何度も心が折れかけました。
でも諦めたら終わりです。離婚です。
主さんも今どれだけ傷ついているか根気よく訴えられてはいかがですか?
夫婦を続けるなら理解してもらうしかないです。
その代わりに旦那さんにも、主さんに対して思っていることを打ち明けてもらうしかありません。
腹を割って話をするしかないと思います。
きっと原因が見つかるはずです。
がんばって下さい。

No.17 16/01/01 20:42
通行人17 ( ♀ )

そんな男にさせてやることないです。悪の道に誘うみたいだけど、あなたの体に愛情を注いでくれる人を探したほうがいいです。

No.18 16/01/02 22:24
お礼

>> 16 8のものです。 主さんは、私と同じ年なので気持ちが良くわかります。 微妙な年ですよね。離婚してやり直すにしても若いとは言いきれないし、、… レスありがとうございます。
気持ちわかっていただき嬉しいです。
8さんも相当辛かったんですね、拒絶されたり、傷つく事を言われてしまうと更に辛いですよね。
でも妊娠本当におめでとうございます。

私ももうこの何年、相当苦しんできました。
だから、簡単に妊娠できる方が羨ましい反面、なんで私達には当たり前の妊娠や行為が出来ないのだろうと

結局、お互い傷つくのが怖いから、行為に対してもお互い前向きでなかったのはありました。

ただ子供は欲しいとお互い思っていたので、いざ行為に及ぶといつもこうなります。

もう少し大人になり、素直に話し合いを重ねていきたいと思いました。

素直に話し合い、来年、不妊治療頑張ってみます。
励ましの言葉嬉しかったです。本当にありがとうございました

No.19 16/01/02 22:32
お礼

>> 17 そんな男にさせてやることないです。悪の道に誘うみたいだけど、あなたの体に愛情を注いでくれる人を探したほうがいいです。 ありがとうございます。

何度も離婚は考えました。 私は結婚してからも結婚前もこの事でずっと苦しんでいます。 お互いですが。もう少し話し合いを続けてみたいと思います。 話し合いや不妊を専門とする病院に頑張って通ってみます。
最終的にどうなるかはわかりませんが、心が離れたら離婚になると思います。
こんな辛い気持ちなら、お互い傷つくだけですし。
アドバイスありがとうございます



No.20 16/01/05 04:39
通行人20 

そんなに落ち込まないでください。大丈夫。
その時のショックはわかりますが安心してください。
”あなたとしても興奮しないから勃たない”の意味は「貴方に魅力がない」って事じゃないし「あなたに興奮しない」という事でも魅力がないという事でも全くなくて「貴方に価値がない」って事でもないです。
その言葉の意味は「(そんな風にしてしまうと、そんな風にするなら)そんな貴方には興奮したくてもできなくなるよ」という意味なんです。

そして、そういう発言をするのは、貴方に責任もそりゃあるのかもしれませんがそれと同時に”そう言わないともう男ではいられないから”なんですよね。彼はED気味なんですよね?
EDの人だけじゃないですが”そうでも言わないと自分が男としてやってけなくなる、生きていけなくなる”から、だからあなたを悪者にするしかないという側面もあるの。
もちろんだからといって貴方が傷つく事を言うのはヒドイ事。だけど、たとえ気持ちが乗ってなくてもそこにひどい言葉があろうが「それでも出来る女性」と”勃たないとどうやってもできない男”とは決定的に違います。”勃たない”のは「お前は男じゃない」というその現実に面するのと同じなのよ男にとっては。
また、貴方に価値がないって事でもありません。だからこそ貴方と結婚してるし妻をやめさせません。貴方には未だ価値があり、魅力もあるという事なんです。男性は言葉より行動で真実を示すものなんです。

ただ、その言葉には貴方に対する苛立ちや腹立ち悔しさも溜まったものが実は非常にたくさんありそれ故”きつい言葉”も出る。そこは少し理解してあげた方がいいかも。
セックスの時にしたい事を拒否される事はまるで盛りのついた犬に冷水をぶっかけるのと同じだったりします。それイヤだ、それやめて、こうしないで、こうして、それらは全部男には”萎える事”で時には男性には人格否定と同じだったりもします。ED気味だと尚更普通の人以上にそうなる。普通の人でもたった2〜3回それらを言われただけでやる気なくしたりもします。
”恥ずかしいから”は正当な理由。ですが、その時点のその場で何を一番大事にすべきかを考えてあげてください。「自由にさせてあげる=あるがままの彼を許し、認め、受け入れてあげる」それだけで目に見えるように改善されると思います。するとそんな貴方であればこそ貴方も大事にされると思います。

No.21 16/01/05 05:04
通行人20 

ちなみにレトビアとか心理系精神系の薬は感じにくくなりますよ?
それに性欲も湧かなくなったりします。医者は成分的にそんな事はないなんていう人もいますが。もしそういう薬を使ってるなら使ってる間は全くしなくなったりしますよ。

あと、”子供が欲しいから”という理由でするのは出来ればやめといた方がいいと思います。
男性にとっては勃ちにくくしますしセックスをする事の価値を高める事にはならずセックスをする事の価値をむしろ下げてしまう事になってるかと。
話し合うのも時には重要だし必要かと思います。ですが”話し合う”その事自体が萎えさせてしまってる事もあるものですよ。男性の場合は話し合えばできるというものではありません。
そこが「勃たないと出来ない男性」と「その気がなくてもやろうと思えば出来る女性」とが発想的に根本的に異なってしまう部分。
もともとのところへ戻る方がいいと思います。
「セックスしたいからセックスする」のでもなく「子供を作るためにする」のでもなく相手をもっと感じたいから相手に触れたいと思うし相手と一つになりたいから相手としたいと思う。
それは相手を感じたいからですし、相手にそんな自分を許し受け入れてもらうそれを感じたいからなんですよね。
相手がEDなので恥ずかしいと感じてしまう自分の事より相手の事を重んじる方がいいと思いますよ。

No.22 16/01/08 00:07
先輩22 

キズついたことを素直にいえればいいですね。まずそこからだと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧