注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

容姿に難癖つける両親

回答4 + お礼0 HIT数 1072 あ+ あ-

猫山みや子( 23 ♀ IAQfCd )
16/01/01 19:18(更新日時)

両親とテレビを見ているとやたらタレントの容姿を酷評します。職場や家族についても。しかし他人の容姿を品評する両親の外見は悪いです。
コンプレックスの裏返しで他人の悪口をするんでしょうが、私自身太ったとか浮腫んだとか痩せたとかいろいろ言われるのがムカつきます。ちなみに私は美容整形もしたし、摂食障害、過食症から借金、借金返済に風俗にもなりましたが両親の影響も少なからずあったと思います。
正月ということもあり帰省した実家でまた私自身の容姿について言われました。
こういう愚かな人間を再起不能にさせるにはどんな言葉が有効でしょうか?異常性を自覚してほしいんです。
私は美容整形で健康な体に死ぬリスクだってあった麻酔をかけ、無駄に切り刻みダウンタイムは痛みと腫れに苦しみ
過食症と自己誘発嘔吐で一時期は血も吐きました。


タグ

No.2288878 16/01/01 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/01 16:54
働く主婦さん1 

自分、何様なの?と思うくらい、芸能人に対して酷評してる人いますね。親じゃないけど、知り合いにいます。鏡見てから言えって感じですよね。たぶん僻みもあるんだと思います。

No.2 16/01/01 16:56
通行人2 

ネットだと「鏡見ろよ」と煽るやり方もあるけど、

ご両親にはそれをやると怒り出すだけじゃないかなぁ

愚かさに気付かないまま老いて世を

去ってこそ愚か者にふさわしい最後だったり・・?!

No.3 16/01/01 19:09
案内人さん3 

結局何してもそういうことしか言えない可哀想な人なんですよ主さんの親は。文句いうことしかできない可哀想な人と持ってほっときましょう。

No.4 16/01/01 19:18
通行人4 

「あなたたちの子供だから」

で、片付けましょうw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧