注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

同性愛者の方に相談です。

回答3 + お礼3 HIT数 1154 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/01/03 18:05(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

以下は性的マイノリティーの話題になるので、申し訳ありませんが理解のない方はレスを遠慮してくださると助かります。

私は昔から男性に興味がありませんでした。
言われるままに付き合ってみたことも何度かありますが、どんなに頑張っても好きになれませんでした。
可愛い女の子は好きでしたが、果たしてレズビアンと言えるのかは分かりません。
一緒にいたいなーとか、いちゃいちゃしたいなーとか(女性アイドルとかがよくテレビやSNSなどでいちゃいちゃしたりキスしたりしていますが、それくらいの感じです)は思ってしまう女の子がいたことはありますが、実際に彼女がいたことはないし、肉体的な関係を持ちたいとは考えたことはありません。
だから、それが恋心なのかもよく分からないです。
もう子供じゃないのに、恥ずかしいですが…。
少なくとも、男性に対する感情よりは、かなり恋愛感情に近いとは思いますが。

そんな感じで人生を生きてきましたが、私も恋人が欲しいと思うようになりました。
でも、カミングアウトしたことはないですし、する勇気もないし、したところで相手が異性愛者だったら失恋してしまうだけだし、出会いすらありません。
ネットは怖いし、レズビアン用のバーに行くにも、自分が果たして本当にレズビアンなのか確信もなく、肉体的関係を求めて来られたら困ってしまう、と思ってしまい、行くことが出来ません。

同じような悩みを抱えている方、いらっしゃいますか?
また同じような悩みを抱えていた方、どのような解決策を見つけましたか?

どうぞよろしくお願いします。

No.2289016 16/01/02 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/02 02:08
通行人1 

いきなり肉体関係を求めてくることなんてそんなにないです、バーに行ってみるもいいですし、焦らず好きな人が出来るのを待つのもいいですよね

No.2 16/01/02 10:18
通行人2 

同性愛カップルにも色んな人がいます。
性的接触がキスやハグとまりとか。
なので、自分に合う相手を探すといいです。

No.3 16/01/02 12:27
お礼

>> 1 いきなり肉体関係を求めてくることなんてそんなにないです、バーに行ってみるもいいですし、焦らず好きな人が出来るのを待つのもいいですよね ありがとうございます。
順序的なものは、男女でも女女でも変わらないものなんですね。
少し安心しました。

No.4 16/01/02 12:28
お礼

>> 2 同性愛カップルにも色んな人がいます。 性的接触がキスやハグとまりとか。 なので、自分に合う相手を探すといいです。 ありがとうございます。
それくらいで満足する方もいるんですね。
それなら良かったです。
安心しました。

No.5 16/01/03 09:33
通行人5 ( ♀ )

あなたは性的な接触は考えていないようなので、バイやビアンではないと思います。

私は好きな女性とは性的な関係を持ちたいと思います。それが自然なことと思っています。

ただ本当に性的な欲求はないのでしょうか?好きな女性とは触れあいたいと思うことはないのでしょうか?

No.6 16/01/03 18:05
お礼

>> 5 ありがとうございます。
私も自分がアセクシャルでないのか、と不安は抱いています。
私も誰かを愛したいと思っていますから…。
好きな女性とS✴︎Xしたいとは思わないんです。
ただ、私は男性ともしたことがなくて…ホテルに入ったら恐怖しかなくて、出来ませんでした。
でもハグしたりキスしたりはしたいんです。
女性に関しては男性のときの恐怖があってしたくないだけかもしれないですし、経験したら考えは変わるかもですが、今のところはキスまでがいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧