注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

わかばスクールについて

回答3 + お礼0 HIT数 8186 あ+ あ-

悩める人
16/01/02 12:15(更新日時)

今ニッセイでわかばスクールに通ってるものです。三月目に入り、アポをとってお客様の所に行かないといけないみたいなんですが、私には続けられる気がしません。この時点でも辞めることって出来ますか?

No.2289083 16/01/02 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/02 11:38
通行人1 ( ♀ )

わかばスクールって何ですか?


おそらく研修生ということでしょうが、万人にわかるように説明した方がいいと思います。


そして、説明下手な主さんには適性がありません。


辞退やむなしかと思われます。


(いれば)直系指導員に相談するのもいいですが、「最初はみんなそう言うのよ~」と高笑いされるのがオチでしょうね。

No.2 16/01/02 11:58
通行人2 

どういう契約を結んでおられるのか不明ですが、

いずれにせよ法的な拘束力はないのではないでしょうか

職場を辞めるのは基本的に本人の自由だと思います

No.3 16/01/02 12:15
お姉さん3 ( ♀ )

スクールに入る前に説明なかったですか?

辞めても構わないと思います。
勧誘されたリーダーに向いてないと判断したと言えば辞める手続きをしてくれると思いますよ。

でも折角ここまで頑張ってきて最後までやって辞めた方が得だと思うけど、アポが取れないなら仕方ないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧