注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

分からなくなりました。

回答5 + お礼1 HIT数 842 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/01/05 08:29(更新日時)

以前に質問させて頂いてしまった者です(>_<)
一年以上通う美容院の担当さんに、アシスタントさん(この方にもよくお手伝いして頂いて、お話しています)が合コンやりたいと言っているんだけどどう?と、言われました。
担当さんもついていくとの事で、担当さんとプライベートで会えるのは嬉しかったのですが
担当さんに「急にアシスタントさんと〇〇さん(私の名前)2人でっていうよりいいよね?」と言われ
その事でご相談させていただいて
アシスタントさんが少しでも私に好意的なものがあり、担当さんは応援しているのではないかというご意見を頂きました。
本当にありがとうございました。

あれから、美容院に行きました。
施術をお願いしてすぐ担当さんから合コンのメンバー考えてる?^^
などと話が出てきました。
実際に私はメンバー集めは考えて何人かに声も掛けてみているのですが、その中に1人友人に彼氏をとても欲しがっていてなかなかできない女の子がいます。
その子は相手に好きになられると気になってきてしまう性格です。
もちろんお互いの気持ち次第なのでなんともなのですが、
その友人は可愛くていい子で。アシスタントさんもとってもいい方なので
会った際にいい方向にいけば、アシスタントさんが積極的にいくとその友人ともしかしたらうまく行くのではないかと…
担当さんにその事をお話ししてみました。
すると担当さんは、俺もそのお話いいと思う!賛成!と言いました。
どうなるか分からないけど、キューピットになれたら凄くない!?仲人しないとね!と、そこまでは勝手に進めすぎではあるのですが担当さんとそんな会話をしました。
その私の友人がどんな感じで優しくていい子だという事は担当さんには伝えたのですが
ちょっと実際に〇〇さん(私の友人の名前)美容院に連れてきてよ!1度(内面的に)どんな方なのかみたい!
と言った話にもなりました。
担当さんとは真面目な話しもするのですが結構ふざけたりギャグを言ったり面白いお話もたくさんするので
この時もそんな感じでノリな雰囲気もあったのかな?と、思ったのですが…。
友人の髪の毛を担当さんが施術するのかな?
それとも友人ひとりで予約しても分からないから私が友人を連れていくということなのかな?
そもそも美容院に友人を誘わなくても合コンで会うのではないのかな?と後から思いだして
でも合コンをいつ頃するという話は前にあっても
日にち決めるという話にはならなかったので(´・_・`)
合コンをするつもりはなくて、お客様を増やしたいだけなのかなと思ったりもしてしまいました。

それからアシスタントさんもお手伝いに来て
素敵な女の子いるって!がんばれよ!と担当さんがアシスタントさんに言っていて
アシスタントさんから私に、え!本当ですか!お願いします!と言われました。

まだ続きます。
長く読みにくく申し訳ありません(>_<)

タグ

No.2289344 16/01/03 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/03 06:34
お礼

それからアシスタントさんにシャンプーして頂いて
その時にアシスタントさんのお話で
相席屋のような飲み屋さんで見た女の子がタイプ過ぎて
一緒にいた友達に背中を押され勇気を出して声掛けた女の子に今度ヘアモデルに来てもらうようで。
いいじゃん!その子に頑張ってみないとだめだよ!と私が言うと、でも〇〇さん(私の名前)紹介してくれるんですよね!?と言われました。
ところが私の友人の話をすると、俺凄い奥手なのでもしお友達さんを俺が好きになっても積極的になれるか不安だとも言っていました。
実際にアシスタントさんはとても恋愛にシャイそうなのは凄く感じますし担当さんもずっと前に言っていました。

ヘアモデルに来てもらう女の子の事は飲みの席の勢いもあったし、まだ好きとかは分からないといった感じみたいでした。
その話をまた後で担当さんにもお話すると、
だめだよ!その女の子(ヘアモデルに来てもらうと言った女の子)はなし!
と、ふざけて笑いながらですがアシスタントさんに言っていました。

アシスタントさんや担当さんのお話の流れで
アシスタントさんは私に好意があるわけではないという事は感じたのですが
アシスタントさんがどうしたいのか分からなくなりました
ただ、その日はとっても美容院が混んでいて
担当さんもアシスタントさんもみんな忙しそうで
他のお客様も多くていつもよりゆっくりはお話できませんでした。
帰り際担当さんに、友人の件頼みましたよ^^と
笑いながらですが言っていました。

友人は行きつけの美容院はないので誘うことはできるのですが誘っていいものか(´・_・`)
合コンはするつもりなのか、するつもりないのかなんなのか…
するつもりであれば、友人をお店に連れて来てとはならないですよね?
アシスタントさんにずっと彼女がいなくて欲しがっている事は事実なのですが
担当さんもアシスタントさんもどうしたいのか分からなくなりました。
私は担当さんの事がとても気になっているので、合コンの話が出る前にうまく連絡先を聞こうか凄く悩んでいたのですが
こうなった今その場合でなくなってしまって、どうしたらいいのか考えてしまいます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
長々と分かりにくい文章で申し訳ありません。

No.2 16/01/03 08:07
おばかさん2 

マジわかりにくい、しつこい‼

No.3 16/01/03 08:52
通行人3 

なんか面倒くさい!私だったら、その子に彼氏出来ちゃったみたいで、と伝えてその合コンナシにしてしまいたいわ。でもそんなことしたら担当さんと距離出来そうだしね。

No.4 16/01/03 10:42
主婦 ( ♀ lOX2w )

何故合コンの前に店に連れて来てなんて言うんでしょう?何の為の合コン?お客さんを増やしたいだけ?これからも色んな友達連れて来させられそう。私はそんな美容師は嫌です。

No.5 16/01/03 15:36
案内人さん5 

だったら合コンなしにしてもいいんじゃないでしょうか。お店に友達連れてきたらいいだけの話なのかな。なんかしっくりこないけど。

No.6 16/01/05 08:29
通行人6 ( ♀ )

わかりにくいし、しつこいし、なんか面倒くさい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧