注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

度々ですが、どの段階までなら可能性ありますか?

回答3 + お礼3 HIT数 1662 あ+ あ-

いろいろ教えて( 43 ♂ vN4OCd )
16/01/09 13:02(更新日時)

下ネタです。

お互い既婚で子どもあり。

ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。

初オフ会開催。

オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場は車で1時間程で男性宅は途中の半分程。

帰宅は朝方5時頃。

女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。

性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。

このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか?
再度二人っきりになれる可能性は低いと思われます。

越えたい段階を順次教えてください。

女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。

少しだけ詳細です。
このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。

また、翌日の車の助手席の背もたれの角度が若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの事です。

ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。

該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。

発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。

さらになる補足等はコメントで聞いてください。お答えさせてもらいます。

補足という感じではないかもしれませんが、この時のふたりはどうなったであろうか?という想像を聞きたいのは当たり前ですが、最後までNGだった場合ならこのふたりははどこで折り合いつけたのか、また見られた方自身がどちらかの登場人物になったら、どういった事までで折り合いつけるのか聞かせてもらえると嬉しいです。

No.2290881 16/01/08 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/08 10:15
通行人1 

お互いに既婚者なんですよね?子供さんもアリで。こんな時は何かありそうで、実際は何もないことも多いんじゃないでしょうか?
ドラマとかの影響で変なイメージが世の中に広まっていますが。。。

No.2 16/01/08 10:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

普通なら確かにそうですよね。

ただ、どんななんだろうと色々答えを聞いてみたいと思った感じでした。

No.3 16/01/08 10:40
通行人3 

そういう状況だったら、最後までしてしまってもおかしくないですよね、みなさんそういう目的で来ているでしょうし、何が起きてもおかしくないかも

No.4 16/01/08 10:49
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

そうかもしれないですね。

ただ、状況的にホテルへは行けないと思うんです。

回答者さんがどちらの性別かはわかりませんが、ホテルはなしの状況ならどの程度の事ならを教えていただけるとありがたいです。

No.5 16/01/09 12:56
通行人5 

キスして、おっぱい揉んで、シート倒してそのまま挿入射精でしょ

No.6 16/01/09 13:02
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

最後までって事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧