注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

液晶テレビ購入

回答1 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

通行人
16/01/09 00:14(更新日時)

今は、映像を滑らかにする4倍速機能の40インチを使用してます。
距離は1メートルもないです。モニターどネットサーフィンもするので、記事見たり、検索は近い方が、やりやいです。
今、考えてるのは55インチ液晶テレビ。13万円。サイズが大きくなるので、画質の拡大で、綺麗に今以上は、どうなんだろう?な感じです。

4Kは、15万以上なので、ただ、18万前後で、42インチ?の購入出来ます。
55インチの迫力には敵わないけど…
40インチも確かに大きいですが、55インチの縦は、
現在の40インチの横ぐらいの高さです。
これでセクシーなの見たら、リアル、エッチ見学になります。
距離は、やはり、1メートルぐらいです。動画など見る場合は2メートル以上離れますが、記事は1メートルぐらい近づいて見ます。

タグ

No.2291081 16/01/08 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/09 00:14
先輩1 

パソコンのモニターがなぜ一般的なテレビより小さいサイズなのか知ってますか?

テレビよりドットが小さいから、あのサイズで綺麗に観れるんです

テレビはドットがパソコンモニターより大きいから、離れて観る為のモニター

サイズが大きくなっても画質は綺麗にはなりません

それは勘違いなんです

ってか、あんたは前にも同じスレ立てて、大モニターでAV観てマスかく計画なんだよね

彼女つくれよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧